スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン?♪
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 14:30:39


じゃ?ん

チビカボチャたち?


これだけでハロウィンっぽ?い
実は母からもらったカボチャたちだよ?
直径10cm位のチビカボチャですv(≧∇≦)v ♪

で、普通ならこのまま玄関にでも飾っておくんだけど
せっかくなので1個頑張ってみました(* ̄m ̄)プッ

ハロウィン?♪


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私のセンス的にはこの程度です。。。
なので真っ正面からは恥ずかしすぎてお見せできず
斜めから撮ってみました(* ̄m ̄)プッ





スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


その他 CM:5 admin page top↑
<<芋掘り遠足♪ * HOME * 週末のお出かけ?♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいい~。
とっても上手ですね。
私は不器用なんで、なんでも作っちゃうあさりママさん尊敬しちゃいます。
やってみようという気持ちが無いのがいけないのかな(笑)
お子さん達も喜んだでしょう。
うちの子達は、店頭でこのかぼちゃ見ると、「パンプキンだあ~」って、大はしゃぎしますよ。
ひとつ、私にください。なんちゃって!
by: 小トトロ * 2006/10/24 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛いよ~♪

ミニカボチャとはゆえ皮は硬いよね!?さすがあさりママさん、上手だよ~!!!
うちの近所の英語教室でも今日はハロウィンパーティでした。みんな仮装して可愛かったよ♪

そうそう、ランプ早速届いたので使ってみました。うんうん!青リンゴけっこうキツくて・・・・(*0*;
お水で薄めたらいいのかな???
アロマ初体験なのでこのキツさも普通なのかな?と思ってました(^^;
by: あおいりんご * 2006/10/24 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

>小トトロさん

ホントカボチャだけでも可愛いですよ~
私も今回は不思議とやる気が湧いてryouが幼稚園から帰ってくる迄にと
慌てて作りました(-"-;A ...アセアセ
反応はイマイチ・・・
「何これ~~??」って・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




>あおいりんごさん

可愛い??ありがと~♪
前から見ると口がゆがんでて笑えるんだよ~(* ̄m ̄)プッ
そう意外に皮が固くてペティナイフを使ってたからちょっと恐かった(-。-;)
ryouも先週英語でハロウィンパーティだったの・・・
とんがり帽子とマントで変身してました(o^-^o) ウフッ

アロマの件はmixiにメールしてまぁす♪
by: あさりママ * 2006/10/24 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミニかぼちゃかわいい~♡゜
お顔じょうずにできてるよ~
真正面から見たかったわ~!
かぼちゃの色もかわいい~
by: ゆうゆ * 2006/10/25 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

ミニカボチャは可愛いでしょ~♪
色もすっごくキレイよねヾ(〃^∇^)ノ☆
正面。。。ニヒルな感じになっちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
まぁ今度来たとき見てあげてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: あさりママ * 2006/10/25 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
