スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作りランチ?♪
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 19:28:52



今日は手作りランチの日?
我が家でのんびりまったりとですヾ(〃^∇^)ノ

今日は。。。
シナモンロール
サラダ
コンソメスープ他・・・

シナモンロールとシナモンクッキー


シナモンロール
たまには菓子パンってのもいいよね?
アイシングがさっぱり系だったので
とっても美味しかったです(*^m^*) ムフッ

そしてシナモンクッキー
今日はシナモンづくし
ちょっっとシワ入ってて醜いけど
サクサクで美味しかったぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんな手作りランチなんて・・・
毎日って訳にはいかないけど
たまには頑張ってみるのもいいよね?
ホッと癒されます(o^∇^o)ノ


もちろんチビ達がウロウロしてるから
ゆっくりとは出来ないけどね・・・・(* ̄m ̄)プッ
いろいろあったけど・・・・・・・






スポンサーサイト

テーマ:おいし?い♪ - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<週末のお出かけ?♪ * HOME * 体験入園に相撲大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  美味しそう♪

とても美味しそう!
こんなランチで癒されたいです♪
by: mamemama * 2006/10/19 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

(((( *ノノ) キャー美味しそう~
あさりママのパンは美味しいもの~癒されます♪
子供達、幸せだね~で!色々あったのね(^-^)フフ
by: みっちゃん * 2006/10/19 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

シナモンロールかなりおいしかった~!ステキなランチでした~!
楽しかった~!クッキーも食べたかったよ~☆
チビたちがいろいろとご迷惑を。。。
いつもすみませ~ん。。。
by: ゆうゆ * 2006/10/19 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

>mamemamaさん

こんばんは♪
お友達と作るランチは楽しくて普段面倒な事でも
出来ちゃったりするんですよね~
一手間も二手間もかけちゃったり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
癒しの時間は必要です・・・・('-'*)フフ



>みっちゃん

こんばんは♪
え~ヽ(*'0'*)ツ そんなぁ嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもみっちゃんも上手じゃない~~~
今度この前のクッキーレシピ教えてね~
そ~いろいろあるわよね~('-'*)フフ




>ゆうゆちゃん

(≧∇≦)ハハハ! そうなんよ~
シナモンクッキーゆうちゃんが帰った後に焼き上がってさぁ
美味しかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
チビらが5人も集まればなんかあるわよね~
うちも迷惑かけてるしお互い様よ~(o^-^o) ウフッウフッ
by: あさりママ * 2006/10/19 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~お店で売ってるやつみたいだよ~v-353
今度私にも作って~プププッ (*^m^)o==3
(*゜・゜)ンッ?いろいろ・・・??
なんだろぉ~((o(^∇^)o))わくわく
by: ひろぽん * 2006/10/20 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ひろぽんちゃん

ありがと~♪でもホント美味しかったよ~
ひろぽんちゃんとこと近かったらね~
どんなに楽しいことかぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いろいろ??ワクワクすることじゃないよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: あさりママ * 2006/10/20 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
