スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体験入園に相撲大会
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 23:34:42


久々の更新です(-。-;)
頭痛がひどくパソコンが原因だと
控えてました・・・
あまり間があかないうちに少し更新



先週の土曜日にtomo(2)の体験入園がありました
3月生まれなので3年保育を悩んでたけど
1年はryou(5)と一緒に通えるので
行かせて見ようと準備を始めてます(^▽^)

まずは園庭にあったバスと記念撮影

体験入園にて・・・

日頃じっくり見学出来ないので
中まで覗いてきました(*^m^*) ムフッ
汽車バスの中です♪

汽車バスの中?♪


肝心の体験入園
案の定全然じっとしてませんでした・・・
無理に座らせて泣かれるのも迷惑なので
ほったらかしにしてたら
ずっとryouの横で遊んでました(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと座ってる子が多くてびっくり
あと入園まで5ヶ月・・・
もうちょっと成長してくれるといいなぁ・・・



そして火曜日にryouの相撲大会がありました
1学期にあった相撲大会では一勝も出来なくて
悔しそうだったけど
なんと今回一勝できました?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
トーナメント式で2回戦は不戦勝
準決勝で優勝した子に負けちゃったけど
まだまだ練習すれば強くなれそうだよ?(*^m^*) ムフッ
次は2月場所?頑張ってパパにしごいてもらおうっと♪

相撲大会10月場所

(ryouは左の奥から2番目です)
ryouはすっごい応援も頑張ってたよ?
他の園児とも楽しそうにしてて
また成長を感じましたv(≧∇≦)v


毎日お天気が良くて嬉しいけど
雨が降らなくてお庭が干上がり気味です
ちょっと雨降ってくださぁい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:9 admin page top↑
<<手作りランチ?♪ * HOME * ゲット!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして

初めまして。足跡からきました♪
とっっっても可愛いバスですね~
これが幼稚園のバスなんですかぁ?
うちには年少がいますが絶対大喜びすると思います♪
あとお相撲の土俵も幼稚園にあるんですか?
これもびっくりですw( ̄o ̄)w
ryouくんも1勝出来てよかったですね(^^)
by: misaki * 2006/10/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  すごぃ~~~!!

幼稚園のバス、すごいぉ~~~~!!!
こんなバスに乗れるならきっと喜んでいくよねぇ~~~♪
お兄ちゃんと1年だけ一緒に通えるならきっと良い幼稚園生活が待って居るでしょうね♪
by: Sara* * 2006/10/19 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>misakiさん

こんにちは☆コメントありがとうございます(^▽^)
毎日このバスではないんだけど月1でまわってくれてます~
子ども達はホントに楽しみで喜んでますね~(o^-^o) ウフッ
小さいけど土俵が隅っこにあります♪
頻繁に相撲大会があるので作ったんでしょうね~
ryouは一勝で大満足みたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また遊びに来て下さいね~♪



>Sara*さん

バス可愛いよね~
私も乗ってみたいものぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
月1交代で運行しててホントに大喜びで乗っていくのよ~♪
来年1年は兄弟で通うのできっと楽しいんだろうなぁ('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/10/19 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

バスの中初めてみた~かわいいわ~喜ぶはずだね!!
相撲大会1勝したなんてすごい!!
随分、成長してるよね~
明日応援行ってきま~す♡゜・*:.
by: ゆうゆ * 2006/10/19 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

そ~汽車バスの中初めてみたよ~
天井に絵が書いてあってすごいカワイかったぁ。時計もヾ(@^▽^@)ノ

相撲大会きっとそうちゃんも勝てるよ~
負けて悔しくて泣いちゃう子もいてね~
すごいと思ったよ~成長してます!!
応援頑張ってね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by: あさりママ * 2006/10/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  体調どうですか?

体調どうですか?
PCばかりしてると、確かに頭痛が酷くなりますよ。
私もそうです。あまり無理しないでくださいね。
幼稚園のバス、とっても可愛いですね。
猫バスは以前見せていただきましたが、汽車バスも凄いi-237
これなら、喜んで乗ってくれそうですね。
お相撲が幼稚園で出来るんですね。
これまた凄いi-237
初めて聞きました。
凄いこと尽くめの幼稚園なら、きっと
tomoくんも楽しく行けますね。
by: 小トトロ * 2006/10/20 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>小トトロさん

こんばんは~
風邪が長引いた上に頭痛ときたので
ちょっとPCは控えてました(-。-;)
目を使うと余計に頭痛しますよね・・・
今はもう大丈夫です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今朝ちょうど汽車バスの日でしたよ~
乗ってる子ども達も生き生きしててもちろんryouも嬉しそうでした(^▽^)

土俵があるのは珍しいかなぁ(^▽^)
裸足保育に薄着保育なので相撲は外せない行事なんですよ~きっと('-'*)フフ
tomoも喜んで行ってくれるかなぁ・・・( ̄◇ ̄)
by: あさりママ * 2006/10/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

汽車バス この前走ってるのみたわ~~。
ってか 並んで走っちゃったよ(* ̄m ̄)ウシシシ...
ちなみに 私が住んでる住宅地の下まで来てるよ~~。
うちの団地から1人通ってるのよね~~~
(ちなみに年少(笑)航の友達の妹)

tomoくんも体験楽しそうでよかったね。
お兄ちゃんが居るし 入園しても楽しく通えそうだね★
by: なっちゅ * 2006/10/24 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

私も今日猫バスに会いました~♪
なんか得した気分になったりして~(*^m^*) ムフッ
ご近所さんに同じ幼稚園の方がいるんですかぁ(^▽^)
この辺って幼稚園多いから近所でも
違う幼稚園だったりしますよね。

tomoは取りあえずryouがいてくれるのでちょっと安心してまぁす♪
by: あさりママ * 2006/10/24 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
