スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゲット!
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 20:00:52


「ゲット!」と言っても必ずもらえる物なんだけど?(* ̄m ̄)プッ

これ↓↓↓

小麦粘土?♪

ポン・デ・ライオンの小麦粘土

今日お邪魔したお友達のお家で広告を発見
日頃広告を読まないのでこの手の情報がない私・・・

これ小麦粘土だしポンデライオンの器具?がすっごい可愛い
そく欲しくなりました(;´▽`A``

今日はryou(5)の習い事でショッピングモールへ?
だけどそこにはお店がないので
わざわざ別のショッピングモールまで足を運び
ゲットしてきたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ryouは帰宅後?今もまだ粘土に夢中
かなりのお気に入りで?す?ニャハハ(*^▽^*)

粘土コネコネ?


tomoは帰りの車中からお昼寝中なので今だ
粘土の存在知らず・・・反応は??
(もうこの時間・・・お昼寝ではないかも








スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


育児 CM:9 admin page top↑
<<体験入園に相撲大会 * HOME * 運動会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

w(^o^)w オォ-我が家もゲットしたよ~♪朝チラシ見て、ショウが「行きたい~~」って言ってたの!そしたら友達からお誘いで、朝から5時までモ○ルにいたのよ(^^;
会わなかったね。。。みいくん家族にも会ったよ♪

運動会お疲れ様~一つの行事が終わるたびに子供って成長してくよね~
by: みっちゃん * 2006/10/11 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

w( ̄o ̄)w オオー! さすがみっちゃん!!
今回は何とか乗り遅れなくて済んだよ(* ̄m ̄)プッ
うちは英語の帰りだから5時過ぎになったのよ~
入れ違いやったね~
みぃくん家族もいたんだぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
もうすでに粘土はすごいことになってるよ(-。-;) 床がi-204

うんうん子供ってすごいねぇ。ちゃんと成長してるよね・・・・・( ̄。 ̄ )シミジミ
by: あさりママ * 2006/10/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

金曜日ね~ヤクソク♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪

入れ違いだったのね~ウチは遊ぶ暇なく、疲れ果てて寝ちゃったよ(^^;
by: みっちゃん * 2006/10/11 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

v('▽^*)ォッヶー♪ 詳しくはi-150で♪
by: あさりママ * 2006/10/12 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

それは普通のお店で売ってるの~??
すごく可愛いね♪
私は新聞とってないから、広告見れないのよ~!
埼玉にもあるのかしら?!
うち、粘土ないから欲しい~~~ておもっちゃった!

運動会もみたよ\(~o~)/
上半身裸でやったりするんだね!
すごくカッコイイよ~~~
by: GAIN(*^^)v * 2006/10/12 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワイイねェ~♪私もほしぃ~~~ってコッチももらえるのかな(;^_^A

運動会おつかれさま~感動する気持ち分かるよぉ~v-353
私も来年、きっと泣いちゃうもんプププッ (*^m^)o==3
by: ひろぽん * 2006/10/13 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日 ●ール(笑)のミスドに行ったけど
粘土無かった・・・
っていうか食品レジの方のミスドだったからかな(笑)
シャボン玉らしきものはあったんだけどね( *´艸`)プシシ
ryouくん めっちゃ嬉しそうに粘土してるね、いい笑顔だ~~~★
by: なっちゅ * 2006/10/13 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

思わず、写真を見て
「かわいいi-178」とつぶやいちゃいましたi-179
これって、買えるんですか?
ミスドに行けば、売ってるの?
by: 小トトロ * 2006/10/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

>GAIN(*^^)vちゃん

私も初めて粘土買ったよ~
小麦粘土って手も汚れないからとっても良さそう(^▽^)
ミスドに行けば買えるけど地域によって違うんだろうね・・・
粘土は今日100均で売ってたので追加で買ってしまったよ~('-'*)フフ

運動会の日は風が強くて肌寒かったので裸は寒そうだったなぁ
年中と年少のもちろん男の子だけだけど裸でお遊戯してました~(*^m^*) ムフッ




>ひろぽんちゃん

かわいいよね~♪ 一目惚れしちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
時期が違うかもしれないけど同じ物はやりそうだよね~
来年は初運動会だね~楽しみだね~♪
その前にそろそろ入園の準備かなぁ??




>なっちゅさん

私もよく食品レジの所で買ってます~
あそこ便利ですよね~
でもやっぱり付録ものは店舗まで行かないとないんだぁ・・・
最初どっち行こうか迷ったんだけど直で店舗に来て良かった(* ̄m ̄)プッ

粘土は家でするの初めてなのですごい喜びようです(^▽^)
なかなかこんな笑顔は撮れないんだけど・・・(o^-^o) ウフッ




>小トトロさん

ミスドで売ってますよ~♪
ドーナツ1個とドリンク1個とオモチャ1個のセットです
オモチャが選べるので無くなり次第終了みたいですよ~
小トトロさんのミスドでもやってるといいなぁ(^▽^)
by: あさりママ * 2006/10/13 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
