スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会♪
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 15:57:06


先週の土曜日は待ちに待った初めての運動会でした

取りあえず晴れてたけど
風が強くて砂埃がすごいしパラパラと雨降ったり
大変でした(T_T)
全部無事にやれたのでよかったけどね

運動会始まって・・・
最初の入場行進でウルウルしてました(;´▽`A``
年少さんちっさ?い(TωT)
でもちゃんと行進してびっくり?
来年はtomo(2)が行進してるかと思うと尚更感動でした♪


ryou(5)の出番は棒リレーとお遊戯とかけっこと親子競技
お遊戯もちゃんとやってました(* ̄m ̄)プッ
(全列真ん中がryouです)

浪花いろは節

かけっこは何とビリ
最初から最後までアウトコース走って大うけ(≧∇≦)ブハハハ! 
全力疾走してないし・・・(-。-;)
それでもクラス対抗リレーの補欠だったんだよ?
どんな基準で選んだんだろうね??
ちょっと??だったけど
リレーには出なくて済んでホッとしたよ(* ̄m ̄)プッ
来年はかけっこの練習しよ?ね?
やっぱ足の早い子はカッコイイもん♪


tomoは・・・11時位から運動会の終わりまでお昼寝・・・
未就園児の種目も眠ったまま参加してきたよ( ̄Д ̄;;

ryouの競技がおわったら後は応援!!
やっぱりリレーって盛り上がるよね?
園児はもちろん父兄のクラス対抗リレーは最高でしたv(≧∇≦)v
早いのももちろんだけど足がもつれて転んだり!
しかも転び方も迫力あってすごかった!!
ryouのパンダ組は一等賞♪(でも一等賞はこれだけ・・・)
来年はパパも参加したいらしいけど・・・(* ̄m ̄)プッ

最後に園児1人1人にメダルの贈呈!!
これが結構ちゃんとしたメダルで・・・
子ども達大喜び(^▽^) 
ryouもこのために頑張ったと言っても過言ではないのよね?

メダルで?す♪










スポンサーサイト

家族 CM:8 admin page top↑
<<ゲット! * HOME * くじ運いいよ?♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ~★

運動会 お疲れ様~~★
そうそう 土曜は朝晴れてたけど 時折雨がパラッと来たり風が強かったよね。
うちは土曜の午後から 運動会の準備でK小学校行ったけど 風が強くてテントの脚、立てれなかった(笑)
運動会で一生懸命やってる姿見ると ウルウルしちゃうよね。
成長したな~~~ってホント思うよ。
父兄のリレーはほんと盛り上がるよね.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ryouくんとこは メダルなのね。
うちは去年メダルだったけど 今年はミニトロフィーだったよ。
1人1人もらえると 喜ぶんだよね~♪

by: なっちゅ * 2006/10/10 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれ~

うちも メダルありよ。去年ももらったので 2個目。。。

いつの間にか成長して・・ハハウレシだよね!

来年は 二人。。。
by: ゆんゆ * 2006/10/10 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

ほんと日曜も月曜も気持ちの良い晴天だったのに土曜日だけ・・・・(-。-;)
でも無事終わってホッとしてます♪
父母のリレーが一番面白かったりして・・・(* ̄m ̄)プッ
1年で一番大変な行事だけど一番成長を感じれる行事でもありますよね~

ミニトロフィーも喜びそうだなぁ
毎年違うのがいいかも(o^∇^o)ノ




>ゆんゆちゃん

年少から行くとメダル3個揃っちゃうね~(*^m^*) ムフッ
幼稚園行きだして早半年~かなり成長してるわ~
うちも来年は2人だぁ~ハハ(*^▽^*)
見るの多くて忙しそう!!
by: あさりママ * 2006/10/10 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

運動会お疲れさま~!無事におわったね~!天気は最悪だったけど、子供達のがんばりは最高だったね!りょうくんの走り見ようと思って探したけどわからなかった~。。。残念!!
成長ぶりに私も何度もウルっときたわ~!金メダルずっと持ち歩いてるよ。すごくうれしかったみたい!
by: ゆうゆ * 2006/10/10 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おっつ~

無事に全競技できてよかったね~♪

なんか、想像できるよ~運動会
やっぱり、年少さんってカワイイとか思っちゃう(^^♪
行進でMIMIもウルウルだったからね~

てか、かけっこのryouくんめっちゃ笑えるんだけど~
ゆうまと一緒じゃん。
アウトコースいっぱいで走っているなんて、思わずふきだしちゃったよm(__)m
ゆうまと一緒だ~ってね。

ね~、気のせいかな?
ryou君すっごく男の子っぽいって言うんかお兄ちゃんな顔になったって感じる。



by: MIMI * 2006/10/11 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

ほんと天気は最悪だったね(-。-;)
帰ったら持ち物全部砂かぶってザラザラしてたよ・・・i-201
お弁当も砂かぶってただろうな・・・(* ̄m ̄)プッ
そうちゃん頑張ってたよ~
泣かんやったやろ??
メダル効果大だね~。今日はメダル置いて幼稚園行けたかしら??



>MIMIちゃん

運動会終わったよ~ホント気合い入っててもかなり疲れたなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
MIMIちゃんも行進でウルウルしちゃったのね♪
年少さんすっごい小さいよね~(^▽^)

え~ゆうまくんもアウトコース派!なんだぁ
一緒で嬉しいよ~(* ̄m ̄)プッ
みんなインコース走ってるのに何でこの子だけひたすらアウトコース走ってるの~?
って悲しいって言うより可笑しかったよ~(≧∇≦)ハハハ!
まだ早くなる可能性あるよね!

ryouお兄ちゃんの顔してる??
毎日一緒だとわからないけど
写真とか見ると確実に顔って変化していってるよね~
幼稚園に行って半年・・・心も体も成長したって事かなぁ('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/10/11 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事、運動会終わってホッとしましたね。
運動会って、子供の成長が見られてとってもいい機会ですよね。
ryouくんビリだったんですか?
でもアウトコースを必死に走ってるところが可愛いわ。
natukiは、最初からインコースなのに
ビリでしたi-229
ryouくんのビリとは、全然ちがいますねi-202
tomoくんは、度胸が座ってるi-183
大盛り上がりの中、寝ていられるなんてv-410
seiは、周りの勢いに飲まれて私にベッタリでしたv-406
それが一番疲れたv-292
natukiもメダルもらいましたよ。
ミッキーとミニーちゃんのv-354子供にとってはとっても嬉しいみたいi-237
今も家に帰ってきては、首にぶら下げてますよi-178
by: 小トトロ * 2006/10/11 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

>小トトロさん

1年の一大イベントですよね~
無事終わってホッとしてます(^▽^)
natukiちゃんもビリだったのね~
でもインコース取れるからすごいと思うなぁ・・・
来年がまた楽しみですね~('-'*)フフ

tomoはいろんな人の中に連れて行ってるからかなぁ
最初はしがいついてる事がおおかったけど
うんうん最近度胸がすわってきたかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミッキーとミニーちゃんのメダル可愛い♪どんなのかなぁ(^▽^)

by: あさりママ * 2006/10/11 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
