スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くじ運いいよ?♪
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 18:43:14


久々の更新です
ほぼ体調回復です

今週の土曜日はryou(5)の運動会です
まず場所取りですよね?
ここは園児が前もって整理券を引いてくるんですよ?
そして当日の17:45?場所取り開始です

で、ryouが今日持って帰った番号が

なんと 31 番!!
思わず「エライエライ」って褒めちぎってました(* ̄m ̄)プッ

約350番まである中の31番って大当たりよね?
ryouは3つ番号があった子がうらやましかったみたいだけど(o^-^o) ウフッ

幼稚園からも運動会の演技図など
何組が何処でかけっこするとかお遊戯するかなどを
図入りで丁寧に教えてくれました(^▽^)/
なので席取りはバッチリできそうです♪
当日、席取りお願いしますね?パパさんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ryouの出る種目は
棒リレー、お遊戯、かけっこ
親の種目が玉入れ
親子で参加が1種目

結構ハード・・・
9時?15時までみっちりありそうです(;´▽`A``
また焼けそうだなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

tomo(2)も未就園児として参加しますよ?

その未就園児達を何人か幼稚園へ紹介してるんだけど
そのお礼に肝油を2缶ももらっちゃいました?
肝油って知ってますか?
肝油は今でも1日1個幼稚園で食べてきてます♪
私が通ってた頃もあったのですっごく懐かしい・・・
ので思わず写真撮っちゃった(;´▽`A``

↓肝油です

肝油です♪





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:10 admin page top↑
<<運動会♪ * HOME * 週末の外出&お手伝い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうたもかなりの強運。。。
なななんと4番引いてきました~!!
31ばんもかなりいい感じやな~!!
運動会がんばろ~!!
肝油食べてたな~
by: ゆうゆ * 2006/10/02 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

オオ~~★
350番中の31番っていい感じだよね。
ryouくんの幼稚園の運動会って
近くの大きな公園のグラウンドだよね、確か。
日焼けは怖いけど(笑)晴れるといいね~~★
ちなみにうちの幼稚園は 園を挟んである 2つの小学校の運動場を毎年交互に使わせてもらってます。
今年は うちの校区じゃ無いほうの学校なのよね・・・遠い(-"-;)
雨降ったらTOTOの体育館なんで(笑)近くていいんだけどね( *´艸`)プシシ

by: なっちゅ * 2006/10/03 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

くじ運いいですねi-237
それより何より驚いたのは、350番もあるのに驚きでしたi-183
natukiの通ってる保育園は全園児120人位だったなぁ~。
田舎の保育園だから、仕方ないですけど。
くじで場所取りの順番を決めるのは
良い方法ですよね。
うちの方はそれがないので、前日から場所取りです。多分、私が行くしかないかも・・・。
天気良くなるといいですよね~。
ryou君がっばってねーーーi-256
by: 小トトロ * 2006/10/03 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃんへ

ほんと4番ってすごいよね~
お互い特等席で見れるんじゃない??(*^m^*) ムフッ
でも子達は!くじ運いいよね・・・・・(* ̄m ̄)プッ
今度肝油1缶あげるね~♪



>なっちゅさんへ

31番すごいでしょ~ f  ̄. ̄*)
ryouは!くじ運いいんですよ~
そうそう公園のグランドです♪

あっあそこの小学校ですね~わかります(o^-^o) ウフッ
でもtotoの体育館ってのもいいなぁ♪
日に焼けないですもんね~(* ̄m ̄)プッ
運動会頑張りましょうね~♪



>小トトロさんへ

350番中31番ってすごいですよね~
マンモス幼稚園なんです('-'*)フフ
なのでどの行事も園庭で出来ず近くの
公園のグランドを借りてやってます(;´▽`A``
くじ引きっていい方法ですよね~
でも早朝から並ばないと行けないんだけど・・・
でもでも前日から大変じゃない??
予報では晴れなので大丈夫かなぁ・・・(^▽^)


by: あさりママ * 2006/10/03 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

w(^o^)w オォ-ryouくんスゴイね~くじ引きがあったらお願いしようかしら♪
ウチもしっかり肝油もらったよ~運動会もЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします。結構悩み中・・・今日は色々園のこと聞こうと思ったんだけど、話す暇なくて残念だったよ(T.T)tomoくん、元気なかったけど大丈夫~?まだ調子が悪いのかな~元気が一番だね。。。
by: みっちゃん * 2006/10/04 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃんへ

うんうんryouはほんとにくじ運いんだよ~
たまぁに外れちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

幼稚園選び結構悩んじゃってるのね・・・
昨日はみっちゃん忙しそうだったし
病院行く予定もあったのですぐ帰っちゃったのよ・・・(-。-;)ゴメン
何でも聞いて~♪ 
肝油チーママにもらったの?よかったね~♪
tomoは咳が続いててね・・・ゼエゼエ言っててかなり心配(>_<)

by: あさりママ * 2006/10/05 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです(^^)

うちも土曜日運動会です!
台風来てたけど大丈夫よね(^^;

くじで席を決めるのいいね♪
子供が引けば公平だし(^m^)
ryouくん立派じゃわ~☆
うちの園、席取りが過熱しすぎて
去年から2日に分けて運動会を午前のみでやってるんよ。
盛り上がりにイマイチ欠けてるんだわ~。くじ引き意見出してみようかな(笑)

by: あおいりんご * 2006/10/06 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あおいりんごさんへ

こんばんは~☆
明日運動会ですね~
私もちょっと心配したけどこっちはお天気良さそうですよ(^▽^)

2日に分けて運動会するって初めて聞きました~
みんな場所取りって大変なんですね(-。-;)
くじ引きっていい案ですよね~♪

もうお弁当作りを始めてますよ~
明日楽しみですね('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/10/06 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりになってしまってゴメンナサイ(>_<)
体調悪かったんですね~。大丈夫ですか?
私も色々あって更新すっかりしてなかたんです。
そして、うちも土曜が運動会でしたよ!
どうでしたか?
感動と楽しさいっぱいだったんじゃないかなぁ~って思ってます。
場所取り、大変なんですね!
私の所は全然大変じゃないんですよ。
始まる10分前に行っても前から2列目の席が取れました(^o^)丿
結構イス付きのテーブル持ってくる人が多くて、後ろが人気みたい(*^_^*)
我が家はシートだったのでラッキーでした。
ryou君のおかげで良い席GET出来ましたか~?
by: GAIN(*^^)v * 2006/10/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

>GAIN(*^^)vちゃん

こんにちは~
オチビちゃんも土曜日が運動会だったんだね~
うんうん感動と楽しさでいっぱいでした♪

席取りも一番前が取れたけど
うちもイス付のテーブル持ってきてて
意外に前の方は空いてたみたいよ~
来年はそんなに気合い入れなくても良さそう・・・(* ̄m ̄)プッ

オチビちゃんはどうだったかなぁ??
後で日記覗きにいきまぁす♪
by: あさりママ * 2006/10/10 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
