スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
週末の外出&お手伝い
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 00:27:04


日曜日の午前中は自衛隊の記念行事へ
よその問題とかで模擬戦がなかったのでガックリ
いろんな車を見て
露店でお金使っただけなんだけど?(* ̄m ̄)プッ

陸上自衛隊の記念行事


その後は空港のイベントへ?
しかし暑くてすごすご退散
久々に日焼けなどしてしまいました?(-。-;)


今日は生協のお手伝いです?
みんなの試食の牛丼を作ったりして
(作るだけ?食べれない
ちょっと働いてきました?(* ̄m ̄)プッ

月曜日って一番疲れてる気がするなぁ
普段しない家事を土日にするから
その疲れがドットでちゃうんだよね?
かなり疲れちゃいました(-。-;)

でryou(5)の帰りを待って
お友達のお家へ行ってきたよ
前からryouが行ってみたいと言ってた
2歳の女の子のお家です

夕食までご馳走になって帰ってきました(≧∇≦)
た?くさん女の子のオモチャがあって
ryouは満足したみたい
とっても仲良くなりました
お互いを名前で呼び捨てにしてたり?(* ̄m ̄)プッ

年上が好きなryouなんだけど
年下も好きみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
頑張れ?♪





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:7 admin page top↑
<<くじ運いいよ?♪ * HOME * 子供の気持ち・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

忙しい週末でしたね~。
身動きができたら自衛隊にも空港にも行ってたかも。
最近はりゅうをどこにも連れてってあげてないなぁ。
イベント情報があったら教えてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: いなばにぃ * 2006/09/26 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

自衛隊見に行ってきたんですね!
私は子供の頃見に行った事あるんだけど、オチビは無いので私も連れてってあげたいなぁ~って最近思ってました。
模擬戦は無かったみたいだけど、戦車見るのも結構子供は喜びそうですよね!

前回の日記に内容、共感というか良く分ります。うちもパパが結構そうだから・・・(>_<)
子供って素直な分傷付きやすく繊細ですよね・・・
その後、パパに好かれてるって気持ち変わってくれたかな??
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/26 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑かったね~日曜日・・・ドンドン真っ黒になってくよ(^^;
自衛隊の記念行事は小さい頃は毎年行ってたな~しかし、イベントのハシゴ!お疲れ~(^-^)フフ

mixi入れました~2日間も入れなかったヨ(--;
by: みっちゃん * 2006/09/26 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れさま~!おこちゃまの具合はどうですか?うちは咳がすごいよ。。。
戦車?と2人の服がすごくマッチしててなんだかすてきな写真だわ~!
明日、巨峰のブッセに挑戦してみるよ!!
by: ゆうゆ * 2006/09/26 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

>いなばにぃちゃんへ

こんばんは♪
日曜日はちょっとハードだったよ~(-。-;)
赤ちゃん小さい時はあまり外に出られんもんね~
あっ今度の日曜日は芦屋の航空祭があるよ~
ってうるさくて赤ちゃん泣いちゃうよね・・・(-。-;)



>GAIN(*^^)vちゃんへ

こんばんは~☆
w( ̄o ̄)w オオー! 詳しい人がいた~i-179
戦車もこなかったんだよ~
↑これも大砲ついてるけどね・・・

GAIN(*^^)vちゃんとこも一緒なのね・・・
パパと会う機会が少ないとやっぱり
コミュニケーション取るのが難しいのかなぁ?
あの後パパさんフォローしてたし日曜も相手してたから
パパ大好き~に戻ったかなぁ?('-'*)フフ



>みっちゃんへ

mixi入れたのね~何故2日間も??
9月に入って日焼けしちゃたね~
まだまだ紫外線気を付けなくちゃ~(* ̄m ̄)プッ

あ~やっぱり子供の時に行ってたんだね~
私は全然未知の世界だったから今毎年通ってるよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



>ゆうゆちゃんへ

うんうん意外に充実したバイトだったね~(* ̄m ̄)プッ
かんちゃん咳ひどいんだぁ
tomoも咳のしすぎで声がかわってきたのよ(-。-;)
ryouも今日はぐったりで・・・
明日も様子見かなぁ~写真見に行けん(>▽<;;

自衛隊で買ったTシャツやけね~
緑色が同色でマッチしすぎてる~('-'*)フフ
w( ̄o ̄)w オオー! ブッセ挑戦しますか~
感想聞かせてね~♪
by: あさりママ * 2006/09/26 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

イベント&お手伝いお疲れサマでした~v-353
写真カッコイイね~♪
私は・・・日焼けが抜けないよ~(;^_^A

↓子供って愛情に敏感なんだよねェ・・
うちもパパは普段いないから家にいる時は愛情たっぷり注いであげて欲しいワ♪
ちゃんと言葉でキモチを伝えるって大事だな~って思ったよ!
by: ひろぽん * 2006/09/28 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ひろぽんちゃんへ

忙しい日曜日でした~('-'*)フフ
9月に入ってまた紫外線強くなった感じだよね~
運動会でまた焼けそうよ(-。-;)

ひろぽんちゃんところのパパさん忙しいもんね~
パパにしてみれば愛情たっぷりなはずだったのに
ryouには届いてなかったみたい(TmT)
うんうん、言葉や態度は大事だよね~♪
by: あさりママ * 2006/09/28 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
