-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
親子遠足♪
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 20:03:45


今日は親子遠足♪

お天気はよかったけど前日の雨で地盤がゆるんでると

言うことで遠足は室内の「こどもの館」へ

ryou(4)もtomo(2)も大型バスに乗るの初めてで

大興奮(*^m^*) ムフッ


1時間弱揺られて到着・・・

ここは始めてきたけどこんなに入場料が高いとは(-"-;A ...アセアセ

他にも有料施設があるし・・・

エイムの交流プラザなら大人200円で遊び放題なのになぁ

確か年少さんの雨天時がそこだったはず・・


でも有料のボールプールで2人とも飽きずに遊ばせてました

その方がtomoが楽・・・プププッ (*^m^)o==3

だって他の所にいるとすぐ脱走して大変なんだもの・・・

ちょっと多めに作ったお弁当も全部食べて

すっごく遊んで疲れ切って帰ってきました(〃´o`)=3 フゥ


ryouは女の子が好きだと思ってたけど

男の子と手をつないであそんでました・・・プププッ (*^m^)o==3

やっぱりまだ男女の差ってないみたい・・・



でもほんと疲れたぁ・・・tomoのお守りで・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ボールプール





テーマ:子供の行事・季節の行事 - ジャンル:育児


育児 CM:0 admin page top↑
<<ピアノの個人レッスンの体験 * HOME * トイレトレーニングの続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
