スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どんぐり?♪
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 19:14:10


どんぐり達


お家の近所の公園で取れるどんぐりで?す♪
台風の後見に行ったら
青いままた?くさん落ちてたので
拾って帰ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

きれいに茶色くなってくれそうです♪

ryou(5)も今週は何とか幼稚園行ってこれました!

最近やっとかけっこのカーブが転けずに
走れるようになったんだって?
いつ聞いても転けた時以外は
「一番だった?!」って言うんだけど
ほんとかは怪しいよね?(* ̄m ̄)プッ

土日でゆっくり休養したいとこだけど
実はイベントがいろいろあるんで・・・・・・( ̄  ̄;) ウーム
明日はお家でのんびりしようかなぁ?





あと運動会まで2週間です?









スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<子供の気持ち・・・ * HOME * お友達のお家へ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まぁるいカワイイどんぐりですねぇっ!見たことないかも。
私が知ってるのは、細長いですよ~。

子どもにはカーブを走るのって難しいんですね。。。本番も転ばずに『1番』になれるとい~ですね♪
by: mamemama * 2006/09/22 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

どんぐり凄いですね!
最近って、どんぐり探すの結構大変じゃないですか?
素晴らしい収穫ですねi-236

私の娘natukiも毎日運動会の練習してるみたいですv-30
確かにカーブは難しそうですね。
運動会2週間後なんですか?
もしかして同じ日かもしれないですね。
あさりママさんは、
お弁当のおかずは何にするんですか?
今から、何にしようか悩んでます。

ところで、もっとあさりママさんの所へ
お邪魔させていただきたいので
もし良かったらリンクさせてもらっていいですか?
by: 小トトロ * 2006/09/23 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

>mamemamaさん

丸いどんぐり可愛いですよね~
木によっていろんなどんぐりあって面白いです(^▽^)

カーブってやっぱり難しいみたいです
昨年まで真剣に走った事なんてないだろうし
一生懸命練習してるみたいです('-'*)フフ
本番ドキドキです~




>小トトロさん

うちの近所の公園は大きなどんぐりの木が2本あるので
毎年午前中に取りに行ってるんですよ~
午後からは取られちゃってない事が多いんだけど・・・
そっか~、最近、木自体が少なくなってるんですかね~
子ども達はどんぐりとか大好きですよね(^▽^)

natukiちゃんも練習頑張ってるんですよね~
うちは7日の土曜日ですよ~
一緒かなぁ?
あぁぁぁぁ お弁当・・・・
お互いのじじ、ばばが来るからたくさん作らないと・・・ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
なので品数は少ないでしょう・・・(* ̄m ̄)プッ
取りあえず、おにぎりに卵焼きにウィンナーに唐揚げに・・・
頑張りましょうね~('-'*)フフ

リンクいいですよ~ありがとうございます(^▽^)/
うれしいで~す♪

by: あさりママ * 2006/09/23 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

秋って感じですね~★
公園ってあの大きな公園かな(笑)

運動会 後2週間なんデスね
あゆちんの幼稚園も2週間後の8日です★
晴れるといいですね~~
by: なっちゅ * 2006/09/25 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさんへ

うちの家の近所の公園ですよ~
あの大きな公園だとイマイチ何処にどんぐり落ちてるか
分からないんです・・・(-。-;)
たくさんあるんでしょうね~♪

あゆちんは8日なんですね~
うちは7日の土曜日です~(^▽^)
最近お天気良い日ばかりだけど
運動会当日も天気良いといいですよね~
頑張って練習しても雨だとがっくしです・・・(TmT)ウゥゥ・・・
晴れて欲しい~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by: あさりママ * 2006/09/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
