スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達のお家へ?
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 23:24:31


今日はお友達のお家で「スーパーマリオ」をする日
かれこれウン十年前に流行ってたソフトで
遊ばせてもらいました?(* ̄m ̄)プッ

と言ってもほとんど子ども達に邪魔され
イヤおしゃべりに夢中で
全然できなかったけどね・・・・
でもすごく懐かしかったよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして「ブドウのブッセケーキ」も作りました
前に趣味の日記の方でUpした事あったけど
その時よりも形良くキレイに出来ました?
う?ん 写真がなくて残念(;´д` )

ryou(5)は帰りの幼稚園バスを
お友達と同じバスに乗ってお友達のお家で一緒に
降ろしてもらったんだけど?
これすっごく便利ですo(*^▽^*)o~♪

でもあんまりしょっちゅうは出来ないかなぁ
やっぱりこれって寄り道になる?
先生にもまた?って言われそうだなぁ
でもほんと便利です( ̄∀ ̄*)イヒッ

結局暗くなるまでおじゃましちゃった(-。-;)
tomo(2)は遊び疲れて帰りの車中で爆睡・・・
そのまま朝までコース?

ryouも今日はミニミニ運動会!総練習の日だったので
頑張って幼稚園へ行ってきました?
毎日運動会の練習ですり傷たくさん出来てます
かけっこの練習で転けてるみたいで・・・
本番で転けないように練習してね?('-'*)フフ







スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<どんぐり?♪ * HOME * 久々のお天気?♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スーパーマリオって懐かしい!!私も大好きでよくやってた~♪
もう運動会の時期だね☆
私もSouが通う予定の園の運動会見に行ってみようと思うのv-353
ryouクンすり傷作って頑張って練習してるから本番ではきっと1番とれるよ~☆★

by: ひろぽん * 2006/09/22 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ!懐かしいね♪
DSでスーパーマリオ出たんだよね。
子供にじゃなくって、自分に買おうとしている・・・
ウチね今度の日曜日に運動会なんだ~。
ryou君練習がんばっているんだね☆
もしかして、この前の擦り傷は練習の時にできたキズだった??
tomo君帰りまでがんばって起きていたんだね。
ぐっすり眠っているんだろうな~
by: MIMI * 2006/09/22 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

懐かしいですね~!
最近、DSでも出てCMもやってたし、ゲームセンターでもマリオのゲーセンがイオンに入ってたんです~~!
古いソフトでも今が旬ですね♪
運動会の練習頑張ってますね~(*^_^*)
お互い本番が楽しみですね!
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/22 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ひろぽんちゃん

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ひろぽんちゃんもやってた~?
きっと高校か大学位なんだろうなぁ・・・
私は中学位だったわ・・・(* ̄m ̄)プッ

うんうん幼稚園の行事とか見ると
幼稚園の雰囲気とかわかるからいいよ~
かけっこ~今まで本気で走る事なんてなかったから
かなり苦戦してるんじゃないかなぁ~('-'*)フフ



>MIMIちゃん

懐かしいよね~私はマリオがゲームの中で一番面白いと思うなぁ
うちゲーム全然ないんだけど、買ったら親がはまりそうだしね・・・(* ̄m ̄)プッ

もうあさってだ~運動会♪
初めての運動会、いろいろと楽しみだね~
また聞かせてね~('-'*)フフ
そうそう、この前のすり傷はかけっこで転けた時のなんだよ・・・
そー言えばMIMIちゃん治った~?

tomoは朝までぐっすりでした~('-'*)フフ



>GAIN(*^^)vちゃん

ほんと懐かしいよね~
古くてもマリオは今でも面白いんだよね~
新しく出たら昔はまってた人達が
またはまるだろうし・・('-'*)フフ


かけっこにお遊戯に頑張って練習してますよ~
オチビちゃんもryouも初めての事ばかりで大変だろうけどね・・・
オチビちゃんは運動会いつなのかなぁ?

by: あさりママ * 2006/09/22 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しかったね~♡゜ぶどうのケーキ作り楽しかった~!そしてかなりおいしかった~!近いうちに作ってみるね~♡゜今度はパン教えてね!なんだか興味がわいてきて、作るって楽しいね~♡゜
同じ幼稚園だといろいろと助かるよね!
バナナくるみケーキもおいしくってあっという間に食べちゃいました!ほんとにありがとう!
by: ゆうゆ * 2006/09/22 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

うんうん楽しかったね~♪
1人よりみんなと作ると余計に楽しわぁ~(*^m^*) ムフッ
今度100均行っていろいろと揃えて見たら~?
軽量スプーンとか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎日の様にお菓子作って食べれる体型だったらいいのにね~(* ̄m ̄)プッ

バナナクルミケーキも簡単!
やっぱり簡単で美味しいのがいいよね~♪
次はパン作りよ~(o^-^o) ウフッ

by: あさりママ * 2006/09/23 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
