スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々のお天気?♪
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 15:45:48


今日は台風一過で久々の晴天 秋晴れ??
洗濯日和の1日でした?
そー言えば子供の頃は台風一と思ってたな(* ̄m ̄)プッ

午前中は幼稚園の園芸係りの打合せ
お部屋は幼稚園の3階にあって
園長室のお隣の部屋なんだけど
テラス付きでとっても眺めが良いの?
風も気持ちよくてtomo(2)も
お外見ながら畳みに横になってました?
なので意外におとなしくしてたの('-'*)フフ


終わって園庭を見ると
ryou(5)のクラスがお遊戯の練習中
目をこらしてみたけど
どれかわからなかったよ・・・(-。-;)


そんなryouは
どうも最近調子が良くなくて・・・
喘息持ちの子は台風が近づくと具合が悪くなるんだって?
気圧の影響らしいんだけど・・・・
確かにウルトラマン見に行った後も悪くなったなぁ

今朝も微熱、咳・・・
でも今日は猫バスの日なので
自分で起きて行ったけどね?(* ̄m ̄)プッ

帰ってきてもまだ微熱・・・
で即お昼寝です(-。-;)


そー言えば来月にある体験入園で使う
どんぐりを持ってきてって園だよりに
書いてあったけど
もう どんぐり 落ちてるかな??

気候も良くなってきたし
そろそろ公園遊びも再会してもいいよね
でも公園遊びって意外に親が疲れるんだよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:9 admin page top↑
<<お友達のお家へ? * HOME * ウルトラマンメビウ?ス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久々のコメント

今見たら、いっぱい更新してあったのでアセアセ(;^_^A
最近コメントしようにもPCが壊れぎみ(すぐ電源がおちるのi-241)で・・・。

ウルトラマンメビウスの映画主題歌って氷川きよしが歌ってるやつでしょ?
歌番組で見たけど氷川きよし見ないで後ろのウルトラマン兄弟ばかり見てたi-229

気圧の変化は体調に影響するらしいね。もう台風14号がきてるからまた注意だねi-250
by: きよ坊 * 2006/09/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  天気いいですよね♪

台風、無事過ぎて良かったですよねぇ~。
このまま秋になってくれたらいいな~~♪
ryou君は大丈夫ですか?
早くよくなります様に・・。
by: Sara* * 2006/09/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか~、ryouくん喘息もっていたね。
パパの弟が喘息もっていて、未だに喘息の機械?みたいなの持っているよ。
子供のうちに治る確率は結構高いみたいけど・・・
でも、調子悪いみたいでかわいそうだよね。
この前パパの弟に会ったときやっぱり調子悪そうで、気圧の変化で影響してくるんだよね。
どんぐりか~、秋だね☆
by: MIMI * 2006/09/19 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

>きよ坊へ

久しぶり~♪
パソコン調子悪いのi-184i-282
どーしたんだろーね~

そうそう氷川きよしだよ~「きよし」(ローマ字かも?)で
エンディングとか挿入歌とか歌ってたよ~
ちょびっと出演もしてたし~(* ̄m ̄)プッ
やっぱりウルトラ兄弟懐かしい?

気圧の変化ってやっぱり影響あるんだね~
きよ坊も影響してるのかな?
また遊ぼうね~o(*^▽^*)o




>Sara*さん

我が家は停電もなく無事に過ぎ去りました~
でも風すごかったね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ryouは相変わらずで・・・
まだ熱あるんだけど今日も幼稚園へ~
休みたくないってごねるんで・・・;;;;(;・・)ゞウーン




>MIMIちゃん

そう小児ぜんそくは子供の間に治る確率が高いみたいね
でも私の弟も今でも喘息持ちなのよ
アトピーもあるから可哀想・・・
ryouの場合はまだ喘息って確定してるわけじゃないから
その前に治してあげたいんだけどね・・・
やっぱり気圧って関係あるだぁ

今日も幼稚園行ったけど・・・・
ひどくならなければいいなぁ(-。-;)
by: あさりママ * 2006/09/20 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

りょうくんかわいそうだね。。。
でも幼稚園休みたくないなんて!うらやまし~そうたは行きたくないみたい!なんでだろ~??
早くよくなるといいね。。。お大事にね!!
by: ゆうゆ * 2006/09/20 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりご無沙汰になってしまってゴメンチャイ~~(>人<)
お久しぶりになってしまいました!
ryouくん、体調どうですか?
気圧の変化で喘息に影響するっていいますよね!
秋は喘息出やすいみたいだから気をつけてくださいね!
うちは旦那が喘息持ちです~(T_T)
九州ももう寒くなってるの?
こっちは天気が良くて暑かったけど、すっかり秋になってます~・・
どんぐりはまだ見てないですけど、もうあるのかな~~
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/20 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  猫バス!????

「猫バスって何!?」
と気になって、過去の記事を読ませてもらいました。
可愛いですね。子供も喜んで乗りますよねi-237
でも、最初はトトロの猫バスを想像しちゃいました。i-229

ryou君、喘息なんですか?
辛いですよね。
私の息子seiは、まだ喘息とは診断されてはいないけど、
いつも風邪をひくと酷い咳なんです。
病院へ行くと、
「ちょっと、胸の音が・・・。」
って言われます。i-238
これから、体調崩しやすい時期だけど
なんとか頑張って下さいね。
でも、幼稚園休みたくないなんて偉い!
私の娘natukiは、休めるものなら休みたい!みたいですけど。

by: 小トトロ * 2006/09/21 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

今日はおじゃましましたぁo(*^▽^*)o~♪
楽しかった~&美味しかったね~♪
ryouはさぁ、なぁんかまだ本調子じゃないんだよね・・・
今日も元気いっぱいだったけど~(* ̄m ̄)プッ
明日はお休みさせようかなぁ・・・
(イヤ、決してお弁当作りたくない訳では・・・・)



>GAIN(*^^)vちゃん

久しぶりだね~元気だったかな?
最近朝晩冷えて夜は毛布出して寝てますよ~
すっかり秋めいてます♪
ryouはだいぶん良い感じだけど・・・
咳が出てないのでまだ楽そうです(^▽^)
どんぐり~そろそろ落ちそう!


by: あさりママ * 2006/09/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

>小トトロさん

猫バス~~!!見ましたぁ?('-'*)フフ
私も最初トトロの猫バスかと思ってました(* ̄m ̄)プッ
う~ん、猫バスじゃなくて残念だったでしょ~('-'*)フフ

ryouもまだ喘息とは診断されてないんだけど・・・
咳がひどくなると先生は「発作だ」って言います(-。-;)
うちは咳き込むと兄弟とも怪しい胸の音をするので
要注意みたいです(;´д` )

今は運動会の練習してて幼稚園が楽しくて仕方ないみたいですよ(^▽^)/
by: あさりママ * 2006/09/21 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
