スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウルトラマンメビウ?ス♪
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 16:26:16



幼稚園に入ってからいろんな影響を受けてきたryou(5)
その1つがウルトラマン
今まで全然見てなかったんだけど
ウルトラマンのテレビを見るようになりました?

案の定ryouもtomo(2)もすっかりはまったよ(;´▽`A``

と言うことで昨日映画に行ってきました(o^∇^o)


意外に長かったなぁ
tomoはポップコーン片手に思いっきり
ウルトラマンの世界に入ってました(* ̄m ̄)プッ

ryouは・・・
最近映画館が恐いみたいで
ちょっと泣きながらも
何とか最後まで見ることが出来たよ( ̄∇ ̄;) アハハ

そして親も・・・
ウルトラ兄弟が出てるので
懐かしくてとても面白かったです♪
感動で涙まで出そうな勢いで?(≧∇≦)ブハハハ!

○○ジャーものより仮面ライダーものより
私はウルトラマンが好きかも?
メビウスカッコイイ?
ミライ君カッコイイ?(≧∇≦)キャー♪





スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:4 admin page top↑
<<久々のお天気?♪ * HOME * 幼稚園でのお誕生会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見てきたのね☆

毎週金曜日?にやっているんだよね?ウルトラマンメビウス?
なんか、はっきり覚えていないんだけどさ~
ゆうまもウルトラマンに嵌っているみたいでね。

レンタルショップでCD借りに行ったら
『ママ!ママ~!すっごいイイのあったよ~』
って、見つけたのがウルトラマンの新作のCD?
車の中で聞きまくりウルトラマンメビウ~スって歌いまくっているよ。
どこも、嵌りは同じね(^_^;)
by: MIMI * 2006/09/19 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

>MIMIちゃんへ

こっちは土曜日なのよ~
ゆうまくんもウルトラマンにはまってるんだぁ
ストーリーも簡単で子供にはいいよね~
あっゆうま君ならちょっと難しいカブトあたりが面白いのかな('-'*)フフ

うちも歌ってるよ~メビウ~スって(* ̄m ̄)プッ
by: あさりママ * 2006/09/19 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

また遊びに来ちゃいました。
tomo君、映画に集中できるんですか?
凄いですねi-183
うちの息子sei(2)は無理だと思うなぁi-230
落ち着き無いですから。

ウルトラマンには、まだ嵌ってないけど多分いつかは嵌るんでしょうね。
今はまだ、ボウケンジャーですよ。
「スタート、アップ!」
って、いつも変身してますi-179
by: 小トトロ * 2006/09/19 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

> 小トトロさんへ

いらっしゃぁい!
また遊びにきてくれてうれしいです('-'*)フフ
tomoは嵌り方がすごいからかなぁ
でも映画の3分の2過ぎた頃からは
モゾモゾと動き出しますよ(* ̄m ̄)プッ
最後はお菓子でつってます(≧∇≦)ブハハハ!
ボウケンジャーの映画を見に行ったときは
カブトが始まった頃にはモゾモゾしてました(-。-;)

seiくんはボーケンジャー好きなんですね~
可愛い( '∇^*)^☆うふっ♪

by: あさりママ * 2006/09/19 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
