スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幼稚園でのお誕生会
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 16:53:59


今日は土曜日だけど幼稚園でお誕生会がありました
9月生まれの園児たちをお祝いする会です

朝から雷雨だし、パパお仕事だし・・・
だけどtomo(2)を連れて
ビデオ、デジカメを持って
見に行ってきました?

プレイルーム(体育館みたいな場所)で待ってると
ryou(5)のクラス、ぱんだ組が登場!!
9月生まれの園児は頭に冠をつけてます
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノ♪

冠付けた園児達は舞台に出て1人ずつ
自己紹介です(^▽^)
年少さんから年長さんまでみんな上手に
挨拶出来てましたよ?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ビデオも頑張って撮りました!!
tomoがくっついてくるから揺れる揺れる?(-。-;)
またパパに「ママが撮ると酔う??」って言われる・・・

画面が揺れて見にくいけど・・・ちゃんとryouの晴れ姿(大げさ?)
撮ったど??( ̄∀ ̄*)イヒッ

園児達もすっごい成長してたよ?
クラスのまとまりって言うのが1学期よりも
出来てる感じ・・・
運動会が楽しみです??♪


それと担任の先生以外の先生たちが私の事
ryouの母親だってちゃんと知ってるんですよね?
ryouを連れてないのに
「ryouくんはいつも・・・」って声をかけてくれます♪
さすがだなぁって変に感心したりして('-'*)フフ









スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<ウルトラマンメビウ?ス♪ * HOME * ベーグル作りに石けん作り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

はじめまして、小トトロです。
私もあさりママさんと、同じ頃の子供がいるので共感しながら楽しく読ませていただきました。
私も娘の発表会に行くと、ビデオ撮るのに必死ですi-229でも必ず下の子が邪魔するんですけど・・・。
また遊びにお邪魔させてもらいますi-185
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいねi-236i-89
by: 小トトロ * 2006/09/16 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

>小トトロさんへ

遊びにきてくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントまで嬉しいです~~
同じ年齢のお子様がいるんですね♪
うちはいつもパパさんにビデオ撮影はお願いしてるんですけど
ビデオ撮ってるとレンズ越しばかりで
生の姿が見れないですよね・・・(;´▽`A``ウフフッ
時々生で見るとビデオから子供の姿がずれてたり・・・(* ̄m ̄)プッ
難しいです・・・

また遊びに来て下さいね♪

by: あさりママ * 2006/09/16 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

誕生会思い出に残りそうですよね♪
息子も、そんな幼稚園に入れたいなぁ。
パパさん、今日は酔ってないかしら(笑)。
by: mamemama * 2006/09/16 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生会、きっと感動するんだろうな~(。→∀←。)
年少さんのちゃんと言えてたの~??
うち11月なんだけど心配だわ。。。
他の先生も名前と顔が一致するなんてさすがだわね。。。。おそるべし!!
by: ゆうゆ * 2006/09/17 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>mamemamaさんへ

子供も誕生会がすごく楽しみな様で
早く6歳になってまたしたいって言ってますよ~(o^∇^o)
ビデオ・・・また酔ったみたいです(;´▽`A``



>ゆうゆちゃん

誕生会感動するはず~(T-T) ウルウル
年少さんも頑張ってたよ~
声が小さくても、時間かかってもいいから
先生がちゃんと自分で言わせてたよ~(^▽^)

きっと幼稚園バスで生徒と親の顔を覚えてるんだよ~すごいわ(⌒▽⌒;)
by: あさりママ * 2006/09/18 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
