スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベーグル作りに石けん作り♪
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 22:25:13


今日はtomo(2)と同級生の女の子が
遊びに来てくれたよ?

そしてベーグル作って石けんも作りました?
ベーグルは画像に撮れる程キレイに出来なかったけど
焼き立ては最高だったよ?
今日はサンドにして食べました(^▽^)

スモークサーモン、クリームチーズ、
ママさん手作りのポテサラやアボカドとシュリンプのディップ?

とっても幸??せなランチ

お話しながらパン作ったりするのって
ほんと楽しいなぁ
ってシミジミ思っちゃった!

子ども達は・・・
いつも遊んでるけど2人でって言うのは初めてだったので
上手く遊べるかなぁってちょっと心配・・・
でも仲良く??喧嘩もしながら?楽しそうでした('-'*)フフ

途中ryou(5)が帰ってからも遊びに拍車がかかり
暗くなるまで遊びに夢中な子ども達・・・(* ̄m ̄)プッ
ほんとよく遊ぶよね?( ̄。 ̄)

我が家の子ども達、遊び疲れた模様で
20時には爆睡でした?Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡)




スポンサーサイト

テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児


育児 CM:0 admin page top↑
<<幼稚園でのお誕生会 * HOME * 久々の幼稚園♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
