スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々の幼稚園♪
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 22:41:08


今日はとっても過ごしやすい1日でした♪
そんな気持ちの良い朝 ryou(5)は久々の登園です
3日休んだけど土日挟んでるから5日ぶり?

朝の園バスがきたときの事
まずバスに乗ってた先生から
「ryouくん久しぶりだね?」って笑顔でお出迎え?
そしてバスの運転手さんに
「ryouくん海外旅行でも行ってたんか??」って
まぁryouには意味通じてない・・・(* ̄m ̄)プッ

そしてバスには5,6人園児が乗ってたんだけど
みんなに「元気になった??」とか「久しぶり?」
って声かけられてました?(^▽^)

いつもは「おはよう」の挨拶もロクにしてない
園児同士なんだけど
ちゃんと子供同士の関係って出来てきてるんだなぁって
感動してしまったよ?(T-T) ウルウル


久しぶりの幼稚園だったので帰ってきたら
園からのおたよりがた?くさん(-。-;)
今日締め切りのおたよりもあったり・・・
でお遊戯で使うウチワや、ねじりはちまき等の
作成をして下さいって画用紙が・・・( ̄Д ̄;;
慌ててつくりました?
ねじりはちまきって意外に難しかったよ(* ̄m ̄)プッ

でもryouの頭にしてみたら可愛かった♪

そうそうコメントのお返事にも書いたけど
「浪花いろは節」って「関ジャニ∞」の曲でした?
普通知ってるのかしら?
少なくとも以前コメントくれたみんなは・・・ねぇ(*^m^*) ムフッ
一気に楽しみなったよ?o(*^▽^*)oヘヘー



そして今日、何を思い立ったのか
私の母が幼稚園までお遊戯の練習を見に行ったそうなんです!!
幼稚園の中から見るのではなく外のフェンスからジーッと

今日練習があるかも知らないで・・・(私も知らないし・・・)
そしたら偶然練習してたんだけどryouが何処にいるか
わからんかったと悔しがってました(* ̄m ̄)プッ

ryouのクラスが練習してたかは定かではありません(-。-;)

でもそのフェンスにおじいちゃんやおばあちゃんたちも
群がってたらしい・・・
孫やひ孫でも見る感じなんでしょうか?
小さい子が一生懸命練習してる姿が可愛くて仕方ないんだろうなぁ?

私も見に行ってみようかなぁ( ̄∀ ̄*)アハハ






あぁ また長くなってしまった・・・
いつも長くてすいません(;´д` )

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:4 admin page top↑
<<ベーグル作りに石けん作り♪ * HOME * 長引きそうな予感・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ryouクン治ったの~?元気に登園できてヨカッタ~(´▽`) ホッ
子供同士でも思いやりの言葉をちゃんとかけられるんだね~みんなエライよッ!o(TωT )( TωT)o ウルウル

私も最近幼稚園の前とか通ると運動会の練習見ちゃう~(;^_^A
なんかかわいくってねェ♪
来年Souも練習してるんだ~なんて想像しながらニヤニヤとね☆
園児たちから見ると私ってもしかして怪しい人・・・!?(^▽^;)
by: ひろぽん * 2006/09/15 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  >ひろぽんちゃんへ

ryou治ったよ~元気元気~('-'*)フフ
そうそう子供同士でもちゃんと会話しててびっくりしちゃった~
お友達に「いなくて寂しかった~」なんて言われたら嬉しいしね~

ひろぽんちゃん怪しいぃ・・・(* ̄m ̄)プッ
いえいえ、そんな人たくさんいると思うよ~
ほんと可愛いもんね~
私も今度覗いてみよっと≧(´▽`)≦アハハハ
by: あさりママ * 2006/09/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouくん、良くなって良かったですね♪
ねじりハチマキってどうやって作るのですか??(気になってます(笑))
by: mamemama * 2006/09/15 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

>mamemamaさんへ

もう元気元気になりました♪
あーーすいません!
ねじりはじまきは画用紙ではなくて
それ用の紅白の布っぽいもので作りましたよ~
紅白の布をそれぞれ同じ方向にねじって
今度は紅白一緒に反対方向にねじると出来るんだけど・・・
意外に1人じゃ難しいかったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日記読み逃げです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by: あさりママ * 2006/09/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
