スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
長引きそうな予感・・・
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 16:48:52


ryouは昨日に続き幼稚園お休みです
昨夕お腹のお薬をもらいに小児科へ行って・・・
また今朝行ってきました

お腹の具合は良くなってきたんだけど
昨夜から咳込み始めちゃって・・・

6月の始めに休んで以来
風邪もひかず元気だったから
免疫ついてきたかなぁなんて安心してました(-。-;)

あぁ やっぱり 季節の変わり目って・・・

咳込むとドキドキしちゃいます
食欲もなくて元気もなくて
長引きそうな感じです・・・

運動会前なので幼稚園行かせてあげたいんだけど
かっけこの練習やらお遊戯の練習やらで
喉にきちゃったかな??

前はお薬ってなるべく飲まない様にしてたけど
最近は咳が出たりしたら
発作が恐いしいつも長引くので
すぐお薬飲ませちゃってます・・・

これ以上ひどくなりません様に(TmT)






スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<久々の幼稚園♪ * HOME * またボーケンジャーショーへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ryouくん大丈夫?
ウチも季節の変わり目だからドキドキしてるよ~
先週、薬貰い行った時も「これから気をつけるように」って言われた・・・
ウチの子たち、小さい時から薬漬けだよ~大丈夫かな(^^;

日曜日、ウチもボウケンジャー目的で行ったのよ~会わなかったね(^_-)-☆
by: みっちゃん * 2006/09/12 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~りょうくんかわいそうだね。。
最近、急に寒くなってきたもんね~!
季節の変わり目は体調崩しやすいもんね~!早くよくなりますよ~に。。。
うちも冬はかんちゃんがすぐ入院とかになるから心配。。。今年は大丈夫かな~。。。
by: ゆうゆ * 2006/09/13 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近、朝と夜はめっきり寒くなったもんね。来週運動会だから無理をせず
ゆっくり休んだほうがいいよ。
今時の風邪って長引くからね~。
by: 悪三! * 2006/09/13 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

そうそうお祭りみっちゃんも行ったんだよね~
日記読んでそのコメントするの忘れちゃったのよ~(-。-;)
うちは前半の部の右前の方で見てたよ~♪

この時期ドキドキするよね・・・
ゆいちゃんもうちも今年は元気に過ごせますように~
今回は長引かなくて済みそう(´▽`) ホッ



>ゆうゆちゃん

ほんと急に寒くなったよね~。
私さ、昨夜なんて毛布だしちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
ただでさえお腹空いてるのに寒くて眠れんやんね(≧∇≦)ブハハハ!

今年はかんちゃん元気に過ごせるといいねぇ
冬休みも元気に遊ぼうね~♪



>悪三さま

ご心配ありがとうございます~
明日には幼稚園行けそうですよん♪
今年は元気に過ごせますように~

そうそう運動会の練習がって無理に行かせて
運動会に出られないんじゃ意味ないですよね~(-。-;)

奥様に聞いたかな?例の「浪花いろは節」って
実は「関ジャニ∞」って言う若者達が歌ってる曲みたいです(* ̄m ̄)プッ
知らぬはおばさんばかりで・・・
by: あさりママ * 2006/09/13 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

《浪花いろは節》って[関ジャニ∞]の曲だったの!はぁ~。年は取りたくないものだね~。
気持ちは二十歳、見かけは四十歳の
悪三!若さが飛んだ一瞬でした。
by: 悪三! * 2006/09/14 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

>悪三さん

気持ちと見かけで20歳も差があるんですか~(≧∇≦)ハハハッ!!
でも若いじゃないですか!! 私より2つも!! (* ̄m ̄)プッ
by: あさりママ * 2006/09/14 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
