スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またボーケンジャーショーへ
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 09:13:24


朝晩涼しくなったと言うより寒い感じ・・・
私は秋から冬が大好きなんだけど
歳とともに冬の寒さがちょっと辛くなってきたような(* ̄m ̄)プッ

日曜日は九州日産が催してるお祭りに行ってきたよ!
目的はボウケンジャーショー
一昨年のこのお祭りでデカレンジャーを見てから
すっかり戦隊ものにはってるryou(5)です( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日も曇ってて涼しかった?

ボウケンジャーショー


他にはバッテリーカーにも乗ったよ!

立って運転するtomo?1人で余裕のryou


後はスーパーボールすくいやら
金魚すくいやら?
すっごく並んでトランポリンにも挑戦!

楽しい1日でした

でも土曜日の夜からお腹の調子が悪いryou
日曜日も相変わらずで終いにはオムツ履いてたよ(-。-;)
今日もまだ具合悪いので幼稚園お休みです

熱もなくてものすごく元気だから
様子みてたんだけど長引きそうだから病院行かないと・・かな?






スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
<<長引きそうな予感・・・ * HOME * やっぱりきた・・・緊張の電話!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございまーす(= ̄∇ ̄=)
ryouくん 大丈夫ですか~。
この時期体調崩しちゃう子多いのよね。
うちもあゆちんが喘息あるんで 体調崩さないように・・・ってドキドキです。

日産のお祭り 行ったんですね~。
うちも行こうかと思ったけど 旦那が仕事だったんで止めました(笑)
行ってれば バッタリ会えたかもですねっ( *´艸`)プシシ
by: なっちゅ * 2006/09/11 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouくん大丈夫ですか?
九州はまだ暑いかな?て思ってたけどすっかり涼しくなってるようですね!
季節の変わり目、体調壊しやすいから要注意ですね!
ryouくん早くよくなりますように~~~!
ボウケンジャーショー沢山行ってるんですね(^o^)丿楽しそう~~♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/11 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

戦隊モノ通ってますね~(^m^)
うちもこの前ブレイドショーに行ってきたよ~。
今更ブレイド・・・って感じだけどね(笑)
aoもkouも頭触られてびびっていました。ryouくんtomoくんは平気???

季節の変わり目aoもずっと咳が続いて薬を飲んでます。
ryouくんこじれないといいね!!!

by: あおいりんご * 2006/09/11 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

そっかもう季節の変わり目ですよね~
うちも気管支弱いので心配だなぁ
病院行ったけど、取りあえず下痢止めのお薬もらってきました
これで良くなるといいなぁ(^▽^)

お互いに顔は知らないけど子供の顔見たらあっって思っちゃうかもですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



>GAIN(*^^)vちゃん

今日も1日エアコンなしだった・・・
もうこのまま秋なのかなぁ。
昨年は運動会の頃はまだ暑かったのに・・・

病院に行ってきたけど取りあえず下痢止めのお薬で様子見ましょうってことです・・・
運動会の練習とかやってるからなるべく
行かせてあげたいので早く治って欲しいなぁ(^▽^)
私は仮面ライダーショーの方がいいんだけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ



>あおいりんごさん

はぁい!戦隊物通ってますよ~
ってブレイドショーなんてやってるのぉ?
子ども達は格好良かったらいいのかもね~
うちの子達も側に来ても恥ずかしがったりビビッたりです(;´▽`A``

aoくん大丈夫?
咳が出るときついよね・・・
ryouもいつも長引くから気を付けてあげたいです・・・
運動会までは元気でいて欲しいなぁ('-'*)フフ


by: あさりママ * 2006/09/11 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouクンお腹の調子大丈夫~??
コッチも朝晩はだいぶ冷えるようになってきたよ~季節の変わり目は要注意だねぇ・・
ボウケンジャーホント好きなんだね~
ってかうちのSouも幼稚園通い始めたら影響されてくるのかな~(;^_^A

by: ひろぽん * 2006/09/12 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ひろぽんちゃん

お腹はだいぶん良くなったけど
なんだか長引きそう・・・
咳が出て具合悪そうです(;´д` )

幼稚園に入ったらいろんな影響うけるよ~
うちは戦隊ものしか興味なかったのに
ピカチューやらムシキングやらウルトラマンやら
たくさん好きな物が増えちゃった(;´▽`A``
by: あさりママ * 2006/09/12 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
