fc2ブログ
やっぱりきた・・・緊張の電話!
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 18:48:21



園長先生からの電話・・・
やっぱりかかってきました(◎_◎;) ドキッ!!

「お誕生日おめでとう・・・」だけかと思ったけど
担任の先生から聞いた日頃の様子まで
細々と永遠とお話してくれました
tomo(2)の事なんかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ryouと代わってからは
おめでとうのオルゴールを流してくれたり
いろいろとお話もしてました
最後は「さよなら」ってちゃんと言えてたよ?
「何てお話したの??」って聞いたら
「分からん」って言ってたけどね(* ̄m ̄)プッ

幼稚園でもいつもニコニコしてる園長先生
やっぱりお話出来て良かったです
かなり緊張したけどね?o(*^▽^*)o



。。。。。。。。。。。。。。。


水曜日は習い事の多い日
朝はtomoの音楽教室
最近抱っこが多くて全然やる気なし
やってる意味あるかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

午後はryouの英語教室
今日は今までの先生が更新満了で
最後のレッスンだったんです(TmT)ウゥゥ・・・
とってもいい先生だったんだけどなぁ
残念です

来週からの先生も一緒にレッスンに参加!
今度の先生は男の先生で巨漢!!
ryouは男の先生は苦手なんだけど
とっても子供が好きな先生みたいで
終わる頃にはryouもすっかり慣れてたよ(´▽`) ホッ

お別れの先生からメッセージカードが入ってました

You were a great student! I had a lot of fun.
Good luck with English!!

(久しぶりに英語なんて書いた
お別れは寂しいですね・・・






スポンサーサイト




育児 CM:7 admin page top↑
<<またボーケンジャーショーへ * HOME * 園長先生からの電話・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはつで~す♪
園長先生、留守電にも入れ、またかけてきてくれ凄いですね~。
そんな優しい園長先生のいる所に息子も入れたいものです。
by: mamemama * 2006/09/06 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はお疲れ~
ほんと毎回ヤル気のない娘さんには(´ヘ`;)とほほ・・

電話かかってきたんだ~マメだね♪
にしても、緊張するよね~コレマタ(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
by: みっちゃん * 2006/09/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

またかかったの~???わ~うち11月だわ~。。。そうだパパがでればいいんだ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
お疲れ~!
by: ゆうゆ * 2006/09/06 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく良い園ですね~♪
なかなかそんな園長先生いないですよね(*^_^*)
話出来てよかったですね(^o^)丿
うちの子も今サッカーあまりやる気ないっていうか壁にぶつかってるみたい~~(^_^;)
英語~~~(>_<)
グットラックしか分らなかったですよ(T_T)
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/07 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃんとおめでとうコールしてくれるなんてぃぃ先生だね~♪
私もそんな園に入れた~いッ!

ryouクンtomoクン色々習い事してるんだねェ・・
私なんてやらせたいと思うだけでなかなか行動にうつせてないよ~(;^_^A
by: ひろぽん * 2006/09/07 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

クラスでもお誕生日会とかやっていたり??
先生はいっぱいお話してくれたから、ryouくんも何を話したかわからなくなっちゃったのかな?
でも、ryouくんの通う幼稚園って結構まめに連絡よこしてくれるのね☆

英語教室いいね~
ウチの幼稚園で外人さんが英語教えてくれて、この前
サンキューをテンキューって覚えてきたみたいで、面白くって笑っちゃった。
by: MIMI * 2006/09/08 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

>mamemamaさん

いらっしゃぁいヾ(〃^∇^)ノ
園長先生マメ過ぎます~毎日電話かけばっかりしてるのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



>みっちゃん

音楽教室オツカレ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大人しすぎて疲れるヨネ・・・
先生、直接話出来るまで頑張るんかね・・・・
緊張したよ(-。-;)



>ゆうゆちゃん

結局でないといけない運命だよ(* ̄m ̄)プッ
うんうん パパさんに~
「奥様に代わって・・・」とか言わんかね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



>GAIN(*^^)vちゃん

やっぱり珍しい園長先生かな~?
私もそんな事してるなんて全然知らなかったです・・・
オチビちゃんスランプ??
この前の一件を引きずってるのかなぁ?
ナイーブなんだね・・・

そうそう英語! 私もカード見ながら一生懸命書いたよ(-。-;)
もう忘れちゃっててね・・・(* ̄m ̄)プッ



>ひろぽんちゃん

私もちょっと園長先生見直したよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと細かい気もするんだけど・・・
ryouは習い事3つしてる時期があって、今は英語だけになったのよ~
英語が一番好きみたい!
tomoは取りあえず習わせたんだけど向いてないのかも?(-。-;)



>MIMIちゃん

ryouはたくさん言われると頭こんがらがるみたいで・・・(-。-;)
お誕生会は後日9月生まれの子達でまとめてあるよ~
お誕生日当日は、胸にワッペンを付けてて
それを見た先生とか園児が「おめでとう」って言ってくれたみたい(^▽^)
ryouも喜んでたよ~♪

子供って耳が良いからいろんな音で感じるみたいだよね~
面白いなぁヾ(@^▽^@)ノ

by: あさりママ * 2006/09/08 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *