スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
園長先生からの電話・・・
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 20:38:21




今日は幼稚園から帰ったらお昼寝したryou(5)
すでに寝てたtomo(2)・・・
2人の起きるのを待ってお買い物へ
もう19時半でした(-。-;)

そして帰ってくると留守電が・・・
聞いてみると
なんと幼稚園の園長先生からです
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

何事?と思ったら
「ryouくんお誕生日おめでとう?」という内容
( ̄。 ̄)ホーーォ♪
で最後に
「またかけます」との事・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん  またかかってくるかなぁ?

この園長先生
私がここの幼稚園に通ってた頃は
確か理事でした (○十年前・・・(* ̄m ̄)プッ)
母とは面識あるんだけど
私は全然覚えてないのよね
まぁ当然だけど・・・


でもびっっくりですね?
まさか園長先生から電話が来るとは!
きっと園児1人1人のお誕生日に
電話かけてるんだ?

ちょっと尊敬
でも 実際電話を取ったら何てお話したかな?
留守電で良かったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
緊張しそうだもん・・・・

でも園長先生
「今頃何処ほっつき歩いてるんだ」って思ったはずだわ( ▽|||)サー
だって留守電に入ってたのが20時前
20時には寝ましょうって言われてるもんなぁ(-。-;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




午前中はちょっとしたバイトをしにお出かけ
でも担当者が手違いで留守だったので退散

その後そのメンバーで
以前30分400円でとんでもなく高かった
あのキッズパークへ行ってみた

なんと

600円でフリータイムが出来てました(* ̄m ̄)プッ
今日はみんな子供1人なんでもちろんフリータイム
誰もいなくて貸切・・・(途中で1組参加したけど30分で帰った)
かなり私も弾けて遊びました(* ̄m ̄)プッ
ちょっと足腰きたかも・・・・
その後ランチ?
美味しかったです(o^-^o) ウフッ




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児の育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:8 admin page top↑
<<やっぱりきた・・・緊張の電話! * HOME * 5歳のバースデー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごいね~園長先生から電話って!人数も多いのに(*・0・*)
キッズパークってモー○だよね?フリータイムなんて出来たんだ~
ウチの子たち、水曜日の45分でも満足してるけどね(^^;

ε-(ーдー)ハァ明日だね・・・最近憂鬱だわ~
by: みっちゃん * 2006/09/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

ほんと人数多いのに全員にかけてるんだろうね~
幼稚園からじゃなくて自宅からだったみたいよ('-'*)フフ

そうそうフリータイム出来たよ~
行かなきゃだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、明日だわね(-_-)ウーム
by: あさりママ * 2006/09/05 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっまじ・・?園長先生から電話がかかるの~???でたくな~い!留守電でよかったや~ん(゚Д゚;ノ)
全員にかけるなんてすごいな~!!
今日はバイトできず。。。だけど遊ぶ事がメンイなので問題なしだね☆
ランチおいちかったね~♡゜・*
また行こうね~!
by: ゆうゆ * 2006/09/06 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステキな園長先生ですね~~(*^_^*)
きっと留守なのは実家~~?とか風呂~~?とか思ってくれてますよ♪
そしてキッズパーク、私の近くにも15分500円の所があって、あっという間だった思い出があります(^_^;)
でもフリータイムが出来てたなんて、凄いお得に変身ですね☆彡
子供達も思う存分楽しかっただろうなぁ~・・・
足腰にくるの、分る~~~(/_;)
私は最近眠り病のようにスキがあったら寝てしまってます・・
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/06 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいねぇ~♪

園長先生、豆ですよねぇ~~~。間違った。マメですよねぇ~♪(笑)
でも電話掛かると「ドキ!」っとしてしまうから、私なら電話の前で固まってしまうかも~。(笑)
我が家は担当の先生からよく電話が掛かります。(笑)
by: Sara* * 2006/09/06 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouくんお誕生日おめでとう~♪
園長先生から電話もらえるなんて
すごいね~☆
ホント尊敬だね(^0^)
うちもよく留守電に担任の先生から入ってるよ~。夜ね(^^;
実家でご飯食べたりたまたま出てるときに限ってかかってるのよね~。
たまたまね~~(^0^;
by: あおいりんご * 2006/09/06 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

人数多いのに 凄いですよね~園長先生v-11
お誕生日の子に1人1人電話してるのね~。

キッズパーク フリータイムが出来たんだ~v-291
うちも よく行ってたわ~。
最近は近づかないようにしてたけど(笑)
フリータイムで600円なら 結構遊べるしいいかも~~( *´艸`)プシシ
by: なっちゅ * 2006/09/06 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

マジッ∑( ̄Д ̄;) 今日もかかったきたよ・・・
きっと逃れられないと思うわ・・・(* ̄m ̄)プッ
カラオケも行こうや~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪



>GAIN(*^^)vちゃん

もしかして暇なのかな? ヾ(~O~;) コレ
結局今日かかってきましたぁ。
お風呂って言ったよ(* ̄m ̄)プッ

(≧◇≦)エー 15分500円!!
でもなんでキッズパークって高いんでしょ・・・
tomoはすっかりクタクタで帰りの車中で爆睡でした♪
・・・私も最近眠り病かも・・・(-。-;)
今日もお昼寝したし・・・



>Sara*ちゃん

すっごい豆、あっマメだよね~(* ̄m ̄)プッ
マンモス幼稚園なので毎日誰かの誕生日って感じだと思うんだけど・・・(-_-)ウーム
もうかかってこないと思ったけど今日かかってきたの・・・
緊張したよ・・・(;´▽`A``
担任の先生マメだね~



>あおいりんごさん

ありがと~(o^∇^o)ノ
園長先生好きでやってるんでしょうけど
尊敬です('-'*)フフ
あおいりんごさんとこは担任の先生からかかってくるんだぁ
しかも夜ね・・・(-"-;A ...
そうなんだよね、たまたまいないだけなんだよね・・・(≧∇≦)アハハ!



>なっちゅさん

またまたコメントありがと~♪
そうなんですよ~。1人1人に電話してるんだと思います(o^-')b スゴイッ

フリータイム出来てますよ~
でもお客さん全然いないんですけど・・・
まだみんな知らないのかな?
今度行ってみて下さいね~(o^-^o) ウフッ
by: あさりママ * 2006/09/06 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
