スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5歳のバースデー♪
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 09:33:15



今日9月4日でryouも5歳になりました
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪

5年前・・・2日間もの陣痛の末出産
あんなに小さかったのに
現在 身長108cm体重18キロ!
元気に成長してくれました(^▽^)

お誕生日当日はパパさんいないので
前日の日曜日にお祝いをしたよ?
お昼にはパパさんの方のじじばばも
来てくれました(o^∇^o)ノ


ケーキの前で5本のろうそくを吹き消し?

ケーキはこれ↓

ガタック?


わかるかな?
仮面ライダーガタックです(-。-;)

数日前・・・
私「ケーキはママのとお店のとどっちがいい?」
ryou「ママの?」
ちょっと喜んで( ̄∇ ̄*)ゞ 
私「何のケーキ?チョコ?」
ryou「ボウケンシルバー!!」
( ̄▽ ̄;)!!あぁ そっちね・・・

後日ケーキ屋さんに見本を持って行って
作ってもらいました・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

誕生お祝い!


お祝いはボウケンシルバーものです(-。-;)
またオモチャ増えた・・・
すでにtomoとの争奪戦!!
いつもどっちかが泣いてます




といつもの毎日だけど
元気で過ごせることに感謝しながら
またこの1年の成長を見守りたいと思います(〃'∇'〃)ゝ


今日から幼稚園も給食開始です(o^∇^o)ノ




スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


育児 CM:10 admin page top↑
<<園長先生からの電話・・・ * HOME * 新学期スタート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして★

ゆうゆ&悪三さんのところから来ました★
ryouくん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家も年中の娘が居るんですよ( *´艸`)プシシ
年中だけどめっちゃデカイんですけどね(笑)
このケーキって もしかして田●小学校前のERIですか???
うちも何年か前からお誕生日は ERIで頼んでるんですけど
今年は4月に長男(たまごっち 全体的に黄色)6月に娘のケーキ(何故かセーラームーン(笑))を頼んだら 色がキモイとかなんとか何とか子供達から言われて(笑)私が殆ど食べました(-"-;)
去年まで食べてたくせに(笑)

また遊びに来ますね★
by: なっちゅ * 2006/09/04 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

5歳お誕生日おめでと~♪
昨日ね左上のこどもたち♪を見たらおおお!!誕生日じゃないの~って思っていました。

子供の成長って本当に早いよね☆
ガタックのケーキすごいね!!
ryouくん食べるに食べれなかったカナ?
いや、子供は意外とガッツリいってたり?

アハハッ(^_^;)
ボウケンシルバーね。
ウチもねだっていたよ(ーー;)
でも、子供が喜ぶ姿 成長を振り返れるのって誕生日だもんね~☆
来年も、楽しい誕生日迎えようね
by: MIMI * 2006/09/04 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

初めまして~(^▽^)
ゆうゆちゃんとこでお見かけしました~
コメントありがと~嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
娘さん年中なんだ。一緒ですね~
大きいんですか~?('-'*)フフ ryouも大きい方ですよ♪
ケーキ良くお分かりで・・・。そこです!
もうキャラクターものは何回もお世話になってて(* ̄m ̄)プッ
ちょっと着色部分とか甘いですよね・・・
でもまだうちの坊主達は好きみたいです(o^-^o) ウフッ
こちらからも遊びに行かせてもらいますね~♪



>MIMIちゃん

ありがと~(*^・^)チュ☆
ほんと左上の部分、当日はハッピーバースデーって書いてあるね。可愛い♪
ほんとにもう5年も経つなんて早いなぁ~('-'*)フフ
ガタックみんなでガッツリいったよ~(* ̄m ̄)プッ
オモチャありすぎ・・・
ウンウン ほんと成長を振り返れるのって誕生日だよね~
来年の誕生日も笑顔で迎えられますように・・・
ありがと~♪
by: あさりママ * 2006/09/04 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

5歳のお誕生日オメデトウ~~☆彡
大きく成長したねぇ~~♪
うちのは4月生まれなのにまだ100センチジャストで15キロしかないのよ~。
でも元気そうだから気にしないようにしれるけど・・
そして、ケーキ凄いね!
フルーツで囲まれてて豪華になってるし、こうゆうキャラのケーキも普通のケーキと同じような味なのかなぁ~?
買ったことないからどんなのかなぁ~って思ってね♪
シルバーの玩具も嬉しかったでしょうね(*^_^*)
5歳もスクスク大きくなぁ~~れ\(~o~)/
by: GAIN(*^^)v * 2006/09/04 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

5歳(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

生まれて 5年経つのよね~
うちも12月で 5歳よー!!

長かったようで 短かったような。。。
ママさん暦も 6年目に突入だね!
ぼちぼちがんばろうね


でも、バースデイケーキすごいなぁ~
さすが 男の子だね!!
by: ゆんゆ * 2006/09/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日お誕生日だったのね~わ~おめでと~う(。→∀←。)
5歳か~あっという間に小学生だよ~
ほんと月日がたつのは早いよね~!
ケーキすごいね~喜んだでしょ!!うちも頼んだ事あるよ(アリエルを)
(❀ฺ´∀`❀ฺ) じょうずに作ってくれるよね~!
おもちゃの取り合いが目に浮かびます。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ
by: ゆうゆ * 2006/09/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

5歳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
チョッと出遅れた(^^;
ケーキスゴイね~おもちゃの取り合いも想像できるよ(^-^)フフ

この一年、ryouくんが元気でスクスク成長しますように~☆
by: みっちゃん * 2006/09/05 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouクンお誕生日だったのね~♪
5歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
誕生日って出産の時のコト思い出すよね~v-353
ホント、元気に育ってくれることが何よりだね!
これからもスクスク大きくなってねv-344
by: ひろぽん * 2006/09/05 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

>GAIN(*^^)vちゃん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
大きくなったでしょ~。まぁうちの子生まれた時から大きいから・・・
背も幼稚園では11番目~。
でもオチビちゃん全然気にしなくていいよ~。
今大きいからってずっと大きいかは?だしね~
だって私もパパもそんなにデカくないからね(* ̄m ̄)プッ

ケーキはいつも頼む所なので味は(o^-')b グッ!よ~
中は普通のデコレーションケーキ!
ただ上の着色部分がちょっと甘いんだけど・・・
幼稚園から帰ってきたら毎日シルバーに変身してます・・・(;´▽`A``


>ゆんゆちゃん

ありがと~(^▽^)/
ほんとあっという間ね~
もう育児を5年もしてるとは!(* ̄m ̄)プッ
ケーキすごいでしょ(○゚ε゚○)プププー
さすがに作れない・・
2日で間食しちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪







by: あさりママ * 2006/09/05 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

ありがと~♪ 今日はお疲れ~
ほんとねすぐ小学生だわね・・・(* ̄m ̄)プッ
ケーキうちは常連だよ!毎回キャラクターものだもん(-。-;)
でも美味しいからいいけどね~
あぁ美味しい物たくさん食べたいね~(≧∇≦)アハハ!
今ryouが幼稚園行ってる間tomoがすかさず使ってるよ~
だからなんぼか争いが減ったかなぁ・・・



>みっちゃん

ありがと~(^▽^)
ケーキは毎回あそこのお世話になってるよ・・・
高いんだけどやっぱ美味しいよね~♪
兄弟喧嘩想像つくでしょ・・・
毎回あんな感じです(-。-;)



>ひろぽんちゃん

ありがと~(o^∇^o)
ほんと無事に5歳のバースデー迎えることができたよ~
なんか大げさだけど誕生日はそう思える日だよね♪
元気に育ってくれればそれでいいです(^▽^)
by: あさりママ * 2006/09/05 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
