スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新学期スタート♪
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 20:29:35


ついに9月ですね?
幼稚園も2学期スタートです♪

2学期のメイン行事は運動会
ryou(4)も私も初めてなので
とっても楽しみです(^▽^)

そうそう今日幼稚園よりおたよりが入ってて
年中さんの運動会での出場種目が載ってました♪

かけっこに棒リレー (ryouって走れるのかしら?)
親子競技 (えー親も?)

そしてお遊戯は?
女の子 「MICKY」・・・可愛い?

で男の子・・・

 「浪花いろは節」・・・ 

( ̄△ ̄;)エッ・・?
何?その盆踊りみたいなタイトル・・・
演歌でお遊戯するのかしら??
全然期待してたのと違うんですけど?(≧ヘ≦) ムスー

でもきっとすっごいお遊戯なんだわ・・・
と、取りあえず楽しみにしておこう・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<5歳のバースデー♪ * HOME * お泊まり?失敗(-。-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっと笑ってしまった。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ浪花いろは節???しぶいね~年中さん!!
蒼太は「ハグしちゃお」です♡
場所取りが大変だ~!さてさてくじ引きは何番を引いてくるだろうか。。。
楽しみね~
by: ゆうゆ * 2006/09/01 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

早いね~9月だよ・・・
運動会か~楽しみだね♪
そういう渋い曲こそ!かっこよく決まるのよ~多分(^^;
by: みっちゃん * 2006/09/02 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハッハ!
『浪花いろは節』なにそれ~。
ふつう大体メジャーなお遊戯するのにね~。かなり興味をもちました。
どんなお遊戯だったか今度教えてね。
『浪花いろは節』!!最高かもね!
by: 悪三! * 2006/09/02 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

笑ってしまいました。(爆)
男の子のお遊戯もっといいのなかったのかなぁ~?
うちのひなたさんも幼稚園での運動会初なので頑張ってほしいっす♪
でも準備が大変だよねぇ~。(^。^;;
by: Sara* * 2006/09/02 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだね~、今月ウチも運動会あるよ☆
それにしても、浪花いろは節って・・・
しぶいね(^_^;)誰が考えたんだ??
場所取りはどこも大変みたいね!
MIMIねママ友と協力して場所取りがんばるつもりだよ!!
あさりママさんもがんばれ~♪
by: MIMI * 2006/09/03 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

笑われた~(* ̄m ̄)プッ
年少さん可愛いね~。お遊戯ってそうでなくちゃっ(-。-;)
席取り・・・子供にかかってるね~。うちの子以外にくじ運いいんだよ~
さて何番でしょう・・・(^▽^)




>みっちゃん

もう9月だよ~。早すぎ・・・(;´▽`A``
ねーお遊戯渋いよね・・・
カッコイイといいなぁ~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




>悪三さん

w( ̄o ̄)w オオー! 悪三さん!!
コメント嬉しい~( '∇^*)^☆♪
このお遊戯一応お祭りがテーマみたいです
盆踊りにならなければいんだけど(* ̄m ̄)プッ
悪三さんもそうちゃんの初運動会~力入りますね~
お互い応援頑張りましょう~(^▽^)/




>Sara*さん

幼稚園のお遊戯って可愛いのとか
カッコイイの想像しちゃうよね~(;´▽`A``
ひなたちゃんも初運動会なのよね♪
どんなお遊戯かな?初めての運動会楽しみね~
そ、その前の準備がね・・・(-。-;)




>MIMIちゃん

渋いよね・・・(* ̄m ̄)プッ
ボウケンジャー!!とかにして欲しかったなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
MIMIちゃんとこも初運動会だよね~
うちの場所取りってくじ引きなのよ・・・
ryouが何番引いてくるかにかかってます(-。-;)
ゆうまくんは何踊るのかなぁ。楽しみね♪

by: あさりママ * 2006/09/04 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
