スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お泊まり?失敗(-。-;)
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 00:57:50



もう夏休みも残り1日ですね?
月曜から3日間夏期保育です
久々の幼稚園だけど毎朝起きれなくてバタバタ

そして丸2日家にこもってたんで
今日は久々の外出
毎日雨がよく降るし・・・雷も・・・
外出と言ってもryouの英語教室で
近くのショッピングモールに行くだけ(* ̄m ̄)プッ

食料の買い出しも?
あと手芸屋さんが20%offの売出しだったので
また覗いてきてしまった・・・
でまた買ってしまったヾ(_ _。)ハンセイ…


ちょっと話がそれたけど・・・


その帰り道何気ない話から
ryou(4)が急に実家に泊まりたいと
着替えも何も準備してなかったけど
そのまま置いて帰りました?(^▽^)

で、でも!

21時過ぎには電話がかかってきて
実家へお迎え・・・(-。-;)
夕ご飯食べてお風呂入ってご機嫌だったのに
急に帰りたくなったそうで・・・

どうも「ボウケンジャー」が見たくなったとか・・・

お迎えに行った時は眠りかけてたけど
夜中に帰りたいと言い出したら困るからと
やっぱり連れて帰る事に・・・
家に帰ってそのまま熟睡です(-ω-)/z~z~z

ほんとの理由はわからないけど
今日はじぃじもいなかったし
寂しかったのかなぁ
まだまだ甘えん坊さんです(* ̄m ̄)プッ

そんなryouもあと5日で5歳だよ??ヾ( ̄0 ̄;ノ




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<新学期スタート♪ * HOME * フェリーに乗ってボウケンジャーショー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウチも2日間こもってたから、モ○ルに行ってキッズで遊ばせたよ~

あっという間に夏休み終わっちゃうね~5歳!早いね~子供成長って・・・どんなお祝いするのかな(*^o^*)

フェリーでボウケンジャー!ウチも行きたいね~って言ってたんだけど、旦那が予定入ってたので諦めたよ(^^;
by: みっちゃん * 2006/08/31 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん
みっちゃんもこもってたの~?(* ̄m ̄)ププッ
最近よく雨降るよね~

そうもう5歳なのよ・・・5年も育児してるなんてすごいわ、私(○゚ε゚○)プププー
誕生日が平日だから今回も前祝いかな?
今度の日曜にトイ○らスに買い出し?だわ♪

来年のフェリーには行けるといいねぇ(^▽^)/オモシロイヨ~
by: あさりママ * 2006/08/31 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ(^o^)丿
きっと些細なことなんですよね!
うちも私の方の実家だとだいたい婆ちゃんしか居ないから、寂しいみたいで泊まれないですよ。旦那の方の実家は沢山人が居るから、大丈夫みたいです。
もうすぐ5歳~~お祝いの様子も楽しみにしてますね♪
ところで、フェリーでボウケンジャーのショウがあるなんて初めて知りましたよ!すごい!!!
子供達、大喜びですよね\(~o~)/
近かったら参加してみたかったなぁ
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/31 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お泊りってうちもまだ経験ないんだけど、夏休みにできればいいな~なんて
思ってたんだけどイヤダ~って拒否されちゃった。。。ryouクン、さびしくなったのかな~かなりかわいいんだけど~♡゜うふっ*:..。o○☆
いよいよ新学期!がんばろうね~
by: ゆうゆ * 2006/09/01 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>GAIN(*^^)vちゃん

そうそうちょっとした事なんだと思うけどね~
賑やかなのに慣れてると静かだと寂しいのかなぁ
たまにはtomoもいないでゆっくり遊べていいのにね~('-'*)フフ
フェリーでボウケンジャーショーいいでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フェリーに乗る機会ってほとんどないから喜んでました~♪


>ゆうゆちゃん

(⌒▽⌒;) 嫌だって~?アハハ
でもryouもさ何回も挑戦してるけど成功1回だけだよ・・・
まだまだだわぁ(* ̄m ̄)プッ
2学期は運動会だね~初運動会楽しみぃ♪
そ、それよか最近mixi悪三さんに占領されてない?(*≧m≦*)ププッ
by: あさりママ * 2006/09/01 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
