スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フェリーに乗ってボウケンジャーショー♪
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 07:14:23



昨日はこの夏最後のイベント?
ちょっと大げさだけど?(*≧m≦*)ププッ
フェリーに乗ってクルージングしましたぁ
ボウケンジャーと一緒にね

昨年はマジレンジャーだったんだけど
とっても楽しかったので今年も参加?
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

乗船するとボウケンジャーがお出迎え?
暇なときは船内をウロウロしてくれて
たっくさん触れました?ヾ(▽⌒*)キャハハハ

ボウケンジャーと一緒に


イベントはショーとクイズ大会
と言っても特設舞台があるわけでもなく
フェリーの車置き場の所に露店が出てて
シートが敷いてあってって感じ?
去年は舞台には赤いじゅうたんを敷いてたのに
今年はそれもなかったわ( ̄Д ̄;;

早くから席を陣取ってたので
私はほとんど荷物番( ̄Д ̄;;イインデスケド・・・
ryou(4)はずっと「スーパーボールすくい」が
したいみたいだったけど我慢させてたので
クイズ大会あたりから機嫌最悪(-。?;)
おまけに手を挙げても当てられないし・・・
最後のジャンケンゲームには参加も拒否(;´д` ) トホホ

イベントが終わって
「スーパーボールすくい」をさせたら
あっという間に機嫌が直っちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
始めにさせとけば良かった・・・

クルージングは3時間半あったんだけど
イベントが終わったらもう時間なくて
あわてて上にあがって外の景色を見てきたよ?

関門橋海をバックに


この空模様・・かなり怪しい・・・・
案の定雷雨になりました(/∇≦\)アチャ-!
ちょうど下船の時にもうれつな雨と雷で
かなり濡れちゃいました・・・(;´д` )
でも最後もボウケンジャーたちがお別れに
来てくれててテンションもあがり
とっても楽しいい1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ

船内で

↑船内で船長さんの服も着せてもらいました

ボウケンジャー・・・特に
ブルーとブラックがとっっってもお茶目で
優しくて惚れちゃったわ?(○゚ε゚○)プププー











スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
<<お泊まり?失敗(-。-;) * HOME * ラピュタファームでバイキング&川遊び?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉぉぉ!
同じくフェリーね☆
ね~、揺れた?この前の船上花火の時子供達ほとんど船酔いしたみたいでね。
ゆうまピンピンだったの。
こっちのフェリー、かなり揺れていたから大丈夫だったかな?
それにしても、楽しそうなイベントだね☆
先週の金曜日から幼稚園だよ(^_^;)
もう、夏休みは無い(>_<)

そういえば、船長さんの服ぴったり!!
かっこいいよ~
by: MIMI * 2006/08/29 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

>MIMIちゃん
そうフェリー乗ったよ~ヾ(@~▽~@)ノ
私は最初から酔い止め飲んで準備万端だったけど
慣れるまでは揺れが辛かったよ・・・(^-^ა)
でもパパが言うにはこんなの揺れてる内に入らんって・・・( ̄ー ̄?)
確かに船酔いしてる人いなかったような・・・
乗客が多くて乗り降りが大変なんだけど
他は楽しめたよ~o(*^▽^*)o

うちももう夏期保育が始まったから
もう夏休みは終わりだわね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

船長服も帽子も大きすぎて笑える~(* ̄m ̄)プッ
by: あさりママ * 2006/08/29 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~♪
面白そうなイベントがあるのね~(^0^)
レッドになでなでしてもらってるryouくんメッチャ嬉しそうだね(笑)
この夏最後のイベント・・・そうだね、もう最後だね~しみじみ・・・。
長いようであっという間だった夏休みだね。お疲れ様~~☆
by: あおいりんご * 2006/08/29 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

クルージングなんて超☆豪華~♪
この夏はryouクンtomoクンも思い出に残る夏になっただろうねェ~v-353
しかも最後にボウケンジャーだなんて~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
by: ひろぽん * 2006/08/29 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わお~こんなステキなイベントがあるの~??こんど教えて~!
夏休みも終わりだね~!たくさん思い出ができてよかったね(。→∀←。)
ryouクンtomoクンは幸せだね~♡
by: ゆうゆ * 2006/08/31 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あおいりんごさん
フェリーなんてほんと乗る機会ないから嬉しいイベントです(^▽^)/
今回はドアップで見れて喜んでたよ~
もうあと1日で夏休み終わり・・・
秋は運動会ですね~(o^∇^o)


>ひろぽんちゃん
超☆豪華~~なクルージングではないんだけどね・・(* ̄m ̄)プッ
部屋もないし、食事もないしね・・・
ゆっくり外の景色眺める暇もないんだけど
確かに貴重な体験だったよ~
この夏はたくさん出かけたなぁ
少しは覚えてくれるかしら?(* ̄m ̄)プッ


>ゆうゆちゃん
そうそう意外に知られてないんだよね~
新聞に広告が載っててテレビでもちょっと宣伝してたりするんだけどね・・・
親は疲れるけど子ども達は大喜びするはず(o^∇^o)
来年もあると思うよ~何レンジャーかね?(* ̄m ̄)プッ
来年一緒に行こうや~(^▽^)/
by: あさりママ * 2006/08/31 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
