スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラピュタファームでバイキング&川遊び?
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 21:43:16


今日はちょっと遠出?
いつもの大人4人子供7人
車2台でラピュタファームへ

美味しいと評判の人気のお店
バイキングは11時半?
大人数なので席が取れるか心配だったけど
割と早めに着いたので
窓際のいい席で食べれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すっごい品数で
旬の夏野菜を使ったメニューもたぁくさん
デザートも手作り?( '∇^*)^☆

バイキング

麺好きなんで麺ばっかり(*≧m≦*)ププッ
一番左側の梨カレーがとっても美味
その隣の夏野菜のグラタンもグーでしたぁ
あぁ とっても幸せ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

でももっとゆっくりと食べたかった・・・・・
子ども達の残飯整理でお腹もいっぱいε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかも1歳とごまかした(2歳?有料)
2歳児3人を含む子ども達が
おとなしいはずもなく
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハシルーハシルー
コラーコラー ε=ε=( ̄д ̄╬) の繰り返し・・・
まぁおとなしくしてろなんて無理な話よね・・・

来年tomo(2)を幼稚園に入れたら
また絶対来てやる???
今度こそゆっくりお食事したいです(*≧m≦*)ププッ

そして?

この前温泉に入りに寄った
源じぃの森で川遊びしてきましたぁ

ここの川がとってもすごい
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
川幅も広いし?水ももちろんキレイ
何と言っても砂浜なのです?
海見たい??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

源じぃの森の川河原で?
岩場?


急きょ来ることになったので
親たちは誰も着替えがなく
足をつけるだけ?ですごく残念(´_`。)

他にもいろんな遊具があるので
丸1日遊べるよ?
今度は一緒に泳ぐぞ?o(*^▽^*)o


帰りは源じぃの森の温泉へ
今日は露天ジャグジー
水風呂にも浸かってリフレッシュ
まさに裸の付き合いです?(≧∇≦)ブッ!

ほんとに今日はいいとこ見つけちゃったぁ
ランチも美味しかったし
川もすっごく良かった?
このコース!定番だよ?(*^m^*) ムフッ






前回に続きデジカメ忘れ携帯画像です(^-^ა)

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<フェリーに乗ってボウケンジャーショー♪ * HOME * 子育てふれあい交流プラザ へ♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はとても充実してたよね~☆ランチかなりおいしかった~!しかし子供達に注意してばかり。。。ゆっくりランチしたい~♥♦ξ*→ܫ←)巨峰も梨もパンも買えたし大満足♡
川も泳ぎたかったね~!まさか一緒に温泉に入るとは。。。今度は1泊しちゃう???
by: ゆうゆ * 2006/08/25 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当、凄くキレイだね~☆彡
透き通っていてキラキラさす光がすごくキレイ~~.。o○
ランチも美味しそう(*^_^*)
ラピュタて名前からして良いよ~(^o^)丿
埼玉て気軽に行ける水遊び場って公園の噴水かプールしかないから、自然な遊び場良いなぁ~~~て思いました♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/26 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  すごく綺麗♪

とっても美味しそう~♪
しかも川?綺麗ですよねぇ~~。
ここなら浅瀬で娘も泳げそうだ~♪
今後源じいの場所、教えて下さい~♪
by: Sara* * 2006/08/26 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'▽'*)わぁ♪ホントに透き通っててキレイ~~~♪ホントいつも自然な場所がたくさんあっていいなあって思うよ~v-354
私もゆっくりランチ~なんてしたいワ(;^_^A 子連れじゃ・・・当分ムリよねェv-292
by: ひろぽん * 2006/08/27 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん
ほんと楽しかった~。源じぃの川は最高だよ~
ほんと一緒に泳ぎたかったね~ニャハハ(*^▽^*)
ランチまた行きたいよ~。子連れだとゆっくりお食事なんて夢の話かなぁ
(*≧m≦*)
うんうん次は泊まりで・・・(o^-^o) ウフッ


>GAIN(*^^)vちゃん
やっぱり川はいいよ~
水がキレイだよね♪
そしてここは岩がゴツゴツじゃなくて
砂浜だったので最高な場所よ~☆
ランチも最高♪で、でもゆっくり味わう暇がないのが残念・・・


>Sara*さん
とってもキレイだよ~
砂だし、川幅も広くて最高~♪
奥の方は深い場所もあって飛び込みなんてしてたり・・・
大人も子供も遊べる場所です♪
場所は南区から1時間もかからない場所~
田川の赤村なんだけど・・・mixiの方にメールいれとくね♪


>ひろぽんちゃん
うんうん私もこの夏再発見の場所たくさんあったよ~o(*^▽^*)o
思ったより近い場所だしね~
ランチ・・・子供みんな幼稚園行きだしてからゆっくりしたいで~す(* ̄m ̄)プッ

by: あさりママ * 2006/08/28 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
