スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子育てふれあい交流プラザ へ♡
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 23:04:16


今日はグリーンコープ生協の育児サークルの日
AIMの子育てふれあい交流プラザへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月は当番班なのでちょっと忙しいぃ
何もしなかったけど・・・(^_^;)スイマセン

1度来たことあった場所で?す
でも今日はすごいぃ?
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
ものすごい人の数?
人・人・人
どんどん増える?

冷房かけてても熱気で効かない
暑い暑い
子ども達もすぐ見失って
終始
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
ってな具合だったよ?

案の定お昼食べる場所も空かなくて・・・・
でもAIMの人が気を利かせてくれて
空いてるお部屋をお昼用にと
無料で貸してくれました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

お陰でゆっくりお昼も食べ
水遊びもし遊びまくったよ?

帰りの車に乗った途端爆睡
さぞお疲れで?
もう夏休みもあと少し・・・
たくさん遊ぼうね?o(*^▽^*)oエヘヘ

モンチッチ?お馬さん


そして

帰りにコンビニで見つけた
カカオ99%のチョコレート
早速購入!!

あるあるのチョコレートダイエットで
思いっきり当てはまった私・・・
これはいい?と
早速食べてみると・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何これ??
とてもじゃないけど間食の代わりに
なんて食べれません
我慢しても無理
ま、まず過ぎ(*≧m≦*)ププッ

やっぱりチョコレート食べて
ダイエットなんて
無理だった・・・・





スポンサーサイト

テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児


育児 CM:3 admin page top↑
<<ラピュタファームでバイキング&川遊び? * HOME * リンゴ狩り&巨峰狩り?♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお疲れさま~!私たちはあれから5時前まで遊んでかなり疲れ果てたよ~。。。人の多さにもびっくりだったね~!チョコレートダイエットなんてあるの~??気になるわ~
by: ゆうゆ * 2006/08/24 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりです~~(^o^)丿
すごく沢山更新されてて~~♪
とっても楽しんでますね☆彡
こちらまで楽しくなりましたよ~\(~o~)/
カカオ99%チョコ、まずいですよね。
チョコ好きだけど、あれはちょっと・・・(^_^;)

夏休みもあと少しになっちゃいましたよね~!
まだまだ予定沢山なのかな?
最近天気も良いし、夏の最後~~楽しみましょうね♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/24 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん
お疲れ~。すごいねぇ17時って閉館頃じゃないん?(≧∇≦)アハハ
でも子ども達って疲れ知らずだよね~
カカオ99%のチョコなんて絶対ゆうちゃん無理だよ~
ものすご~~く苦いのi-204)゚0゚(


>GAIN(*^^)vちゃん
お久しぶりで~す♪
GAIN(*^^)vちゃんも忙しかったかな?
今年の夏はあちこちお出かけしたよ~
日頃幼稚園でお出かけ出来ないから
その反動かなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
うちは来週から午前中保育で幼稚園始まるので
今週末で夏休み終わり~って感じです(ノ_・、)
by: あさりママ * 2006/08/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
