スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リンゴ狩り&巨峰狩り?♪
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 18:40:31


昨年リンゴ狩りに行った農園から
「今年も始まりました?」ってハガキが来てたので
早速行ってきましたぁ

りんご狩り初体験の実母も誘って?

車で30分?かかったかなぁ
意外に近くで出来るんだよね?
まず今取れるりんごと巨峰の味見
両方とも美味しかったので
迷わずどっちもする事に

まずリンゴから?
真夏のリンゴは真っ赤にはならないから
ちょっと想像とは違ったけど
たくさんリンゴがなってたよ?
昨年行ったときは時期が遅かったので
真っ赤なリンゴがたくさんなってたんだよね?

りんごは下の方にもたくさんあるので
子ども達も自分で取れて大喜び

リンゴ?
tomoも頑張ってます


次は巨峰?
この巨峰畑・・・裏山にあったので行くのが大変
蚊もた?くさんいて
予防してたけどtomoはたくさん刺されちゃった

でも巨峰狩りは私も初体験だったので
楽しかったよ?
棚が低いので首が痛くなったけどね・・・
巨峰はハサミで切るので
まだryouでもちょっと無理
踏み台があるけどそれでも届かない?
けど抱っこされて頑張って切ってたよ('-'*)フフ

鼻の穴丸見え?プププッ (*^m^)o==3
大きいね?


シーズン中には何回か取れる種類が変わるので
また行ってみようと思いま?す


今日でパパの長?いお盆休みも終わり・・・
意外にたくさんお出かけできました
パパお疲れさまでしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
<<子育てふれあい交流プラザ へ♡ * HOME * いのちのたび博物館>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お出かけ三昧だったのね~♪

こんばんは~☆
パパさんのなが~いお盆休み
あちこちお出かけできて良かったね♪
狩りものはkouを妊娠中にぶどう狩りに行って以来だわ~(^^)
子供はすごく喜ぶよね(あ、自分も~^m^)
でもそのとき巨峰なんて贅沢なんじゃなかったよ~。羨ましいわ☆
三井グリーンランドのお話も参考にさせてもらいます~♪
台風ひどかったもんね~。
でも観覧車が動いてたのにはビックりだね(^^;
ウルトラマンランド、aoも興味津々なのよ~!
by: あおいりんご * 2006/08/20 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう~~♪

娘がぶどう好きなんですよぉ~。
こんな風に取れたら子供もいい記念になりますよねぇ~~。
以外に高い気がするんですが、どうでしたか~?
by: Sara* * 2006/08/21 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ~よく遊んだね(^-^)フフ

グリーンランド、パーク内のホテルも良かったんだね~便利だよね♪ウチも次回はパーク内へしよ~っと(=^_^=)

巨砲狩りは経験ありだけど、りんごはないな~

夏休みも終わるね~C鶴姉さんがあさりママのとこに遊びに行きたい~って行ってたわ(^-^)フフ
by: みっちゃん * 2006/08/21 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-264 あおいりんごさん
確かに巨峰は高いね~i-201
でももぎたてだからすっごく美味しかったぁ。
次はリンゴ狩りだけにするかなぁ
やっぱ巨峰は高いので・・・・(-"-;A ...アセアセ
実は今回実母が全部出してくれたの~(*^-゚)vィェィ♪
三井グリーンランドも是非行ってみてね~
今度は風がない時に観覧車挑戦してみるよ~('-'*)フフ
ウルトラマンランドも面白いと思うんだけど今度リベンジして
行ってきま~す♪


i-264 Sara*さん
うんうん 子供ってブドウ好きだよね~
すっごい喜んでたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも確かに高いの・・・・・
リンゴは1キロ600円。ブドウは覚えてないけど1房400円になるかも~)゚0゚(
楽しみ料と新鮮料だよね('-'*)フフ
巨峰の茎なんて黄緑色だったよ~i-179
りんごもすごく美味しかった♪


i-264 みっちゃん
うんうんあのホテル古いけどやっぱ便利さでは一番だよね~
リンゴ狩りオススメ~すっごい美味しいよv(≧∇≦)v
C鶴姉さん!遊びに行く行く~~!って?
うちに来る??緊張~(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱその前にゆっくりお邪魔したいよ~
ERIのケーキ持って遊び行こう~(○゚ε^○)
by: あさりママ * 2006/08/21 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

9連休終わったね~!いろんなところに出かけてるね~!すごい!三井グリーンランド楽しそう~今度行ってみようかな~写真もすごくきれいだった!いのちの旅もいいよね!!りんごと巨峰がりいいな~(。→∀←。)おいしかった??行きたいよ~
by: ゆうゆ * 2006/08/22 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-264 ゆうゆちゃん
やっとパパの長いお盆休み終わって月曜から出勤よ~
パパに頑張ってもらってたくさんお出かけしたの~(*^m^*)
三井は子供用の乗り物も意外にたくさんあるし
楽しめると思うよ~(○゚ε^○)
今度行こうや~リンゴ狩り♡
by: あさりママ * 2006/08/22 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
