スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いのちのたび博物館
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 18:17:48


19日は雨・・・だったので室内で遊べる場所?
と言うことで「いのちのたび博物館」へ
ここも近いのに初めて行く場所です

恐竜の骨が展示してあるってのは知ってたけど
いのちのたびって言うだけあって
ありとあらゆる生き物がいました
あっ剥製だけどね・・・

まず入口で記念撮影
これほとんどが蝶ですよ?↓

蝶をバックに

昆虫展もやってたんだけど
すっごい昆虫の数・・・
あっ標本だけどね・・・

中にはヘラクレスオオカブトなどの
生きてる昆虫もいて
子ども達は大喜び?
ryou(4)はもちろんtomo(2)も
全然恐がらないのにはびっくりw( ̄o ̄)wスゴッ

ヘラクレスオオカブト

まわりにいるのが息子達?
これはコーカサスかな?
テレビチャンピオンでカブトとクワガタのを見て以来
カブト虫には詳しくなってしまった私?プププッ (*^m^)o==3

そして恐竜の骨?
私が「恐竜見に行くよ?」って言ってたので
本物がいるのかと思ったらしく
正しくは「恐竜のを見に行くよ?」だったわ(-"-;A ...ゴメン

恐竜の骨バックに?こっちも恐竜?


そしてライオンも?

リアル?


海の生き物もたくさん
大人も十分楽しめる場所でした
またゆっくり行きたいなぁ('-'*)フフ

tomoは興奮して走り回ってて
全然写真を取らしてくれなかった(-"-;A ...アセアセ




スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


家族 CM:0 admin page top↑
<<リンゴ狩り&巨峰狩り?♪ * HOME * 家族旅行?熊本:三井グリーンランド?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
