スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家族旅行?熊本:三井グリーンランド?
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 17:00:12




17日から1泊で熊本の三井グリーンランドへ
行ってきましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
でも実は
台風が直撃しそうだったので
行くか迷ったんだよね・・・
で、でも決行

熊本に近づくに連れてドンドン
雲が多くなり風も強くなり・・・)゚0゚( ヒィィ
取りあえずお日様は照ってたので
「お願い1日だけでも晴れてて?」って
お願いしながらの旅行でしたぁ(>▽<;; アセアセ




ホテルはテーマパーク内
同じくテーマパーク内にあるプールの目の前
これすっごく便利
運良くチェックインの前に準備出来てたから
着いたらすぐお部屋に入れたの?
で早速着替えてプールへ

波のプール、流れるプールなど
いろんな種類のプールがあって
子ども達大喜び?
でも日陰が全然ないのですっごく暑かった

ryou?流れるプール?tomo?波のプール

で次は仮面ライダーショーへ
開演1時間前から1番前を席取り?
子ども達もよく1時間待ったわぁ・・・d(゚-^*)♪
カブトとザビーとガタック
カブト以外は今年初のショーなので
私も興奮カッコイイ

記念撮影

終わるともう16時でしたぁ
幸い雨もひどくなくて
無事目的は終了・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
で雨も止んでるし何か乗り物でもって
大観覧車に・・・・・
「ごめん、ママはパス」って事で
パパと子供達で冷房中の観覧車へ?

子供達と一緒だからって最近は乗る様に
なったけど
昔っから観覧車は苦手・・・(-"-;A ...アセアセ
しかもこの風の強い時によく乗れるわぁ
って感心しながら
じっと下で待ってました

降りてきてパパの一言
「すごい揺れた?」って(≧∇≦)ブッ
当たり前だよ・・・
ほんとこの風の中観覧車が動いてるって言うのも
信じられなかったもの・・・

でついに雨が降ってきたので
ホテルに避難
夕食まで温泉に入って時間つぶし?

ここのホテルはかなり古いので
作りも昔っぽい・・・大浴場も古い・・・
まぁでもお部屋はリフォームしてて
キレイだったし、お手入れも行き届いてたので
私的には全然問題なかったよ?
また来年も泊まりたい?
すっごい便利だもん

そして夕食中
外を見ればテーマパークがライトアップ
雨も止んでたしせっかくなので
夕食後ブラブラしましたぁ
最後に電車の遊具に乗って気持ちよかったぁ

観覧車をバックに?キレイだわぁ

次の日案の定大荒れのお天気で
テーマパークもお昼まで閉園(。>0<。)
隣にあるウルトラマンランドも閉園(ノ_・、)シクシク
1日だけでも遊べたからラッキーだったよね・・・
リベンジしてウルトラマンランドは
日帰りで行こうと計画中です('-'*)フフ


帰りの高速道路・・・
50キロ規制なのにどの車も速い速い
パパも100キロ・・・
強風だから車もすっごい揺れて
とても恐かったよ
自然を甘く見ては行けないわ
もっとみんな守ろうね・・・





スポンサーサイト

家族 CM:2 admin page top↑
<<いのちのたび博物館 * HOME * お庭プール?パパも?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわwww
一番下の写真超キレイ♪♪


あさりママさんも観覧車ダメなのね~
MIMIも~~
高い所はダメだし、その上揺れるなんて本当に失神しそうだもの。

最近イベントではガタック人気なのね~
この前デパートでガタック来ていたわ☆
いつも思うけど、ポーズは決まっているな~ってそっちの事ばっかり考えちゃうの(^_^;)
プールいいね~、いっぱい種類があるからryouくんもtomoくんも大喜びだね。

by: MIMI * 2006/08/21 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪MIMIちゃん

ねぇキレイでしょ~i-189
ルミナリエもどきって感じ?本物見たことないから感激したよ~(*^m^*) ムフッ

観覧車恐っです・・・・
一番頂上とかで揺らされたらキレルよε=ε=( ̄д ̄╬) マジデ
私の場合高いところがダメって事はないと思うんだけど
何故か観覧車はダメなのよ~。もしかして閉所がダメなのかなぁ(・_・?)

今ガタック人気みたい~
確かにポーズは決まってるよね・・・('-'*)フフ
私は悪役さんの衣装が汗でビショビショなのが気になったわ(≧∇≦)ハハハッ
by: あさりママ * 2006/08/21 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
