スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
菅生の滝?と源じぃの森温泉♪
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 23:24:33


パパさんお盆休み??
って事で
「菅生の滝」へ?
(すがおの滝)

ここは道幅が狭くって
パパ抜きで行くのはちょっと・・・・
実際何度も車と遭遇し
運転してない私もヒヤヒヤ
でも下見出来たし
パパ抜きでも行けるかな

駐車場に着いてから
しばらく歩きます
日陰で涼しかったけど
蚊もいたよ

徒歩中

15分位歩くと
(右側が滝の下流でここでも泳げるよ
「菅生の滝」登場です
滝のしぶきで化粧も洗い落とすという意味で
名付けられた滝みたい

菅生の滝


ほんとにしぶきがすごくて気持ちいい
濡れるって感じじゃなくて
霧を吹きかけられてるような・・・
まさにマイナスイオンをたくさん浴びましたぁ

子ども達はと言うと・・・

どこでしょう?

左下にいるのが息子達・・・
かなりの迫力
一番上の滝壺にはまだ危なくて
登れないから
2番滝付近で遊んだよ?

ryou(4)はすっごい楽しそう
2番滝の上に立って
ヒヤヒヤした場面もあったけどね(>▽<;; アセアセ

滝に挑戦!w( ̄o ̄)w オオー! 触れた!

tomo(2)も

tomo頑張れ?!

頑張ってます(≧∇≦)アハハ

そうめん流しは順番待ちしてたから断念
でも滝を見ながら
かき氷や焼きトウモロコシなどを食べて
リフレッシュリフレッシュ


そして?

帰りに「源じぃに森」に行ってみようか?
って私の軽い一言から
4、50分のドライブをして
温泉につかってきました

ここはキャンプ場もあるの?
横の川では中に入って遊ぶことも出来ます
温泉はちょっと値段が高いって思ったけど
キレイだったしとても
気持ちよかった

源じぃの森から我が家までは
なんと1時間もかからず・・・
思いがけず近かったよ?

またゆっくり来たい場所です

温泉








スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:5 admin page top↑
<<お盆?実家へ? * HOME * 川遊び?畑の冷泉?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わお~滝気持ちよさそ~う(。→∀←。)
マイナスイオンでまくりやん!!
そーめん流しいきた~い!帰りに源じいの森行くなんてかなりの行動力!!楽しそうな一日だ~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
by: ゆうゆ * 2006/08/14 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりママさん、夏を満喫してるね~♪私もマイナスイオンたくさん浴びたいよプププッ (*^m^)o==3
それにしても、自然いっぱいで遊べる場所がたくさんあるんだね!ィィな~☆
by: ひろぽん * 2006/08/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆうゆちゃん
めっちゃ気持ちよかったよ~
今度は私も中に入って泳ぎたいわぁ(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり足下が滑るけど2歳児でも遊べそうな場所も
あったよ~
行くか~?(o^-^o) ウフッ


i-265 ひろぽんちゃん
うんうん夏満喫中~~( '∇^*)^☆うふっ♪
車があれば小一時間ばかりでいろんな場所があるよ~
って私も再発見したところなのよ('-'*)フフ
せっかくの長~いお休みパパさんにも
頑張ってもらってまぁす~プププッ (*^m^)o==3
by: あさりママ * 2006/08/15 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

菅生の滝に行ってきたんですね~♪
しばらく行って無い気がする~(笑)
マイナスイオン全開で気持ちよさそうですね♪
by: Sara* * 2006/08/16 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Sara*ちゃん

こんにちは~
毎日暑いですね~(-"-;A
菅生の滝とっても涼しくて気持ちよかったですよ~
私も実は小学生の時に行った以来の様な気も・・・・
近いんだけどなかなか行かない場所の一つです('-'*)
by: あさりママ * 2006/08/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
