スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川遊び?畑の冷泉?
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 20:26:35


今日は1時間半ちょっとかけて
川遊びをしてきましたぁ
車2台で行ってきたよ

場所は畑の冷泉という所です
冷泉なので冷たい温泉?があるの?
でも今回は冷泉が目的ではなくて
下を流れる川で遊んできました

着いたのがもう12時過ぎだったので
取りあえず腹ごしらえ?
さぁ入ろうって思ったら
雲行きが激しくなって雷雨だよ・・・・ツイテナイワ
かなり待ったけど
子ども達も我慢の限界
小雨になって雷も遠のいたから
思い切って川に入りました?

でも・・・・
さっきまでの暑っい日差しは何処へやら
肌寒くて水も冷たかったぁ・・・
親も水着で準備万端だったけどさすがに
浸かることが出来なかった(≧∇≦)アーア

だけどやっぱり子ども達は大喜び?
ryou(4)は浮き輪に乗って
川下りしてたよ?
tomo(2)はほとんど抱っこ・・・
岩場が滑るし水も冷たかったから仕方ないかなぁ

畑の川

ryouの川下り?

お友達と?


しかもtomo・・・
水着に着替えて1回川を下った所で
「○んち・・・」
見ると水着が茶色かったよ)゚0゚( ヒィィ
水着に「○んち」したのなんて初めてだわ?
ブツブツ言いながら水着を脱がせ
履いてたおズボンで川遊びをさせました?プププッ (*^m^)o==3

何だかんだ言っても2時間近く遊んだよ?
でも着替えて上がった途端にまた雷雨・・・
今日は自宅の方も雨が降ったみたいで
久々の恵みの雨でした

次回は冷泉に入りたいなぁ
水温14℃?だったかな?
アトピーやあせもなどにも効くし
何と言っても肌がツルツルになるみたい
試す価値あるけど
ちょっと勇気いりそうね?(≧∇≦)ブッ!


あぁぁ 明日からパパさんはお盆休みで
しばらくいまぁす('-'*)フフ





スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<菅生の滝?と源じぃの森温泉♪ * HOME * 子供のパワーってすごいね・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
楽しそうですねぇ!

川で浮き輪で下るなんて、楽しそう♡
みんなすっごい笑顔ですもんねぇ!
暑かったし、気持ちよかっただろうね♡→ܫ←♡

冷泉も気持ちよさそぉ!
冷たい温泉なんて、入ったこと無いから興味津々!
行かれたら、感想教えてくださぁいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by: ぴぴぴ * 2006/08/11 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も楽しんできたのね~
我が家、今日はお友達に「山田緑地」に誘われてたんだけど、天気が怪しいので結局モー○に行ったよ~ププッ ( ̄m ̄*)
畑の冷泉って、実母がお水を汲みによく行ってたよ~温泉?知らなかった・・・しかも!冷たいの????いつも通り過ぎてくんだけど、今度寄ってみようかしら~
お盆あけたら遊ぼうね~(復活しました^^;)
by: みっちゃん * 2006/08/11 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶり~♪
川遊び、めっちゃ気持ち良さそう
って!
肌寒かったのね(>_<)

川、深くなくて安全ね~
お肌ツルツルなら試してみたい~☆
by: MIMI * 2006/08/12 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様~川くだり、そうたはかなり楽しかったみたい!みくは不満足といいつつ。。。楽しんでたよね~!天気がよければ私もおよぎたかったな~!画像のそうた載せてくれてありがと~パパもよろこんでた~☆楽しかったね~またどこかへ行こうね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
by: ゆうゆ * 2006/08/12 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

カミナリ埼玉凄かったですよ(>_<)
落ちたようで停電になりました。
せっかっく川にいったのにちょっと残念でしたね・・
でも結構楽しそうだわ(*^_^*)
冷温なんて初めてききましたよ!
でもちゃんと効果があるなんて!
お肌ツルツルになりたいです(^_^;)
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/13 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
面白い場所でしたよ~
いいなぁ子供って(≧∇≦)アハハ
冷泉一度は挑戦してみたいんですけどね~
美肌のためにi-190


i-265 みっちゃん
復活したんだぁ('-'*)ヨカッタァ♪
ショッピングモール涼めるよね~
うちも良く行くよ~プププッ (*^m^)o==3
そうそうお水も美味しいし安くていいよね~
そのすぐ横に冷泉があるんだよ・・・
試して感想聞かせて~(≧∇≦)ブッ!
うんうん遊ぼ~~~i-178


i-265 MIMIちゃん
お久しぶり~元気?
ちょっと肌寒かったけど段々陽も照っってきたので
なんとか風邪引かずに済んだよ~プププッ (*^m^)o==3
川も深くないけどツルツルすべってちょっと小さい子には危険かもね・・・・
でも4歳児は楽しんでたよん('-'*)フフ
お肌もツルツルになりたいわぁ(≧∇≦)アハハ


i-265 ゆうゆちゃん
そうちゃん楽しそうだよね~
この画像見てもすっごい笑顔だしね('-'*)フフ
ミクちゃん滑らん滑らんって言ってたよね~
幼稚園児向けかもね(≧∇≦)アハハ!
パパさんも見てくれたんだぁ。嬉しい~~けど恥ずかしぃ(>▽<;; アセアセ
今度何処行く~~?菅生の滝良かったよ(≧∇≦)ブハハハ!


i-265 GAIN(*^^)vちゃん
せっかく遠出したのにあいにくに天気でね・・・・
でもそれなりに楽しんできましたぁ('-'*)フフ
冷たい温泉って意外にあるんだよ~
入ったことはないんだけどね・・・・・
1回でも入るとかなり効果大だって~i-178
by: あさりママ * 2006/08/13 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
