スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子供のパワーってすごいね・・・
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 21:18:27


毎日暑い暑い
2週間近く雨降ってないような・・・
(こんな事いっつも言ってる)

午前中生協の委員会に出席した後
総勢9名我が家で遊んだよ?

しかしすっごいよね?
子供のパワーって
朝からずっとエンジンかかりっぱなしで?す

2歳児が3名いるけど
眠たくなる暇もない程遊びに夢中・・w( ̄o ̄)w

我が家では2階の子供部屋に
大きめの遊具を置いてるの?
ジャングルジムやらブランコやらね
でも?子供部屋はエアコンがなくて
入ると汗ダラダラ状態

ものすごい暑い部屋なんだけど
子供って「暑い」って言わないんだよね?
言うのは親ばかり・・・プププッ (*^m^)o==3
子供は何度も行ったり来たりして
それに付いていく親が疲れ
結局ブランコだけ下におろしたよ?プププッ (*^m^)o==3

子供が6名
1つしかないブランコを
順番順番乗ってたよ?たまに喧嘩しながら
仕切役の小3のお姉ちゃんも疲れただろうなぁ?
<(_ _)> アリガトォ♪
朝から晩まで遊び通しの子供たち
今頃爆睡中かな?
(我が家はまだ起きてるけど

親同士はタワイモナイおしゃべり
でもよく話す事あるなぁ
ってまだまだ話すことあるわww

しゃべり倒してストレス解消!!(≧∇≦)ブッッ!!
今日は結構子供の相手したから
疲れたかも・・・・・(-"-;A ...アセアセ   トシダワ・・・

ほんとに賑やかな1日だったです(*^m^*)

ブランコ?

ryou(4)が生まれた時にもらったブランコ
我が家で大人気
う?ん いつ2階に持って行こう・・・
しばらくこのままかもねぇ





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<川遊び?畑の冷泉? * HOME * 海水浴?土井が浜?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はほんとにおじゃましました。。子供達もかなり楽しかったらしく、そうたは明日も行こうねだって。。。ピンクバクダンが気に入ったらしい~!子供のパワ~にはまいった!ブランコも重たいのに。。。ありがとうです!また遊びに行かせてね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
by: ゆうゆ * 2006/08/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても楽しかったね~♪
そうちゃん懲りずにまだピンクばくだんしたいんだぁ。
あんな遊び思いつかんよね・・・すごいね子供って('-'*)フフ でもあれやっぱ危ないから次回はなおしとくよi-204
かんちゃんもだいぶん慣れたから嬉しぃぃi-278
みくちゃんも大人なりに疲れたんじゃない?
ryouがみくちゃん好きって言ってるよ
プププッ (*^m^)o==3
by: あさりママ * 2006/08/09 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだよね(笑)

こんにちは♪
そうそう、子供ってなんであんなに
元気なんだろうね~(笑)
汗ダラダラかいてても遊びに夢中だもんね。
付いてる親はしんどくて・・・(^^;

あさりママさんちは子供部屋に全部おもちゃ置いてあるのかな???
うちは1階の和室がジャングルジムやおうちやおもちゃだらけ・・・。
いつになったらスッキリするんだろう・・・和室・・・。
by: あおいりんご * 2006/08/09 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当、子供って元気ですよね~~!
親のほうが最終的にヘロヘロになってしまう・・・
人数集まると余計パワーアップですね\(~o~)/
子供達は大満足で楽しい1日になりますたね♪
ブランコが家にあると楽しいですよね~♪とっても良い笑顔してます(^o^)丿
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/09 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 あおいりんごさん
ほんと遊ぶのが仕事って言うけど
暑くても文句も言わず元気に遊ぶよね~
見習わなくては・・・・(≧∇≦)ハハハッ
うちは1階の和室で家族みんなで寝てるので
寝るのに邪魔になる大きな遊具は2階へ持って行ってるの
でも必要最低限のオモチャは和室に置いてあるよ~
私は早く2階で寝るようにしたいんだけど
なかなか・・・・(>▽<;; アセアセ


i-265 GAIN(*^^)vちゃん
そうそう人数多いだけで冷房効かなかったり
疲れも倍増しちゃう気が・・・・
今回はワイワイガヤガヤあっという間に過ぎた感じです('-'*)フフ
子供ってブランコ好きだよね~
でも近くの公園にブランコがないので
我が家で乗ってますo(*^▽^*)o
by: あさりママ * 2006/08/09 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
