スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海水浴?土井が浜?
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 23:23:11


家族で海水浴に行ってきた
ほんとは山口県角島へと思ったんだけど
めちゃくちゃ人が多くてパラソルを立てる場所もないし
駐車場にも入れず断念・・・・
少し手前の土井が浜に行ってきたよ


ここもすご?く海がキレイ
土曜なのに人も少なめでたっぷり遊べたよ
約1時間半・・・かけて行くだけの事はあるかな

若者が多くてそれ見てるのも面白かった
男ばかりで来てる人たくさんいて
これってみんな女目当てなの?(≧∇≦)ブッッ!


お魚もたくさんいたよ
ryou(4)は貝殻拾いに夢中
tomo(2)は浮き輪が苦手らしく
浮き輪なしでパパにくっついてたし
ryouも途中から平泳ぎの練習なんかして
だいぶん海にも慣れたみたい

土井が浜土井が浜
ハイハイ上手?練習中


でもね もう
チカチカする生き物がいて
tomoは時々痛い痛いと大騒ぎ
クラゲの赤ちゃんなのかな?
結構痛かった・・・



もう来週はお盆に入るし
海はこれで終わりかなぁ?
クラゲネットしてるとこなら
盆過ぎでも泳げるかなぁ







スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:5 admin page top↑
<<子供のパワーってすごいね・・・ * HOME * 山田緑地で水遊び?♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  行きたいな~!

こんにちは♪
土井が浜、まだ一度も行ったことがないのよ~!角島も行きたかったけどやっぱり人気なのね~(^^;
でも、もうクラゲがいるなんて悲しい~(+_+)
今年はまだ海に連れて行ってないので
お盆前には行きたいな~☆
by: あおいりんご * 2006/08/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい~(*^_^*)さすが海キレイですね(*^_^*)まずコッチは浜がそんなに白くないのよね~(>_<)すごく気持ち良さそうです~~(~o~)
小さいキラキラが痛いってちょっと怖いですね!
くらげなのかな~?
くらげネットある所は多少は安全だけど、くぐりぬけてくるのもいそうで怖いですよね。。
もっと寒くなってからくらげさん~来てくれたらいいのにね~!丁度暑さ真っ盛りのときに・・だからいつも海は1~2回しか行けないですよ~
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/06 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

水がキレイで気持ちよさそう~♪♪
見てたら海行きたくなちゃった~!
私、よく角島行ってたんだよ~出身がお隣の県なので(^ー^* )フフ♪
土井が浜は行ったことナイんだけどなんか懐かしくなちゃった~v-353



by: ひろぽん * 2006/08/06 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~やっぱ海きれいだね~☆今年は行ってないな~。。。行きたくなってきた~!山口はきれいだわ~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
by: ゆうゆ * 2006/08/08 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 あおいりんごさん
やっぱり角島人気ですね~
でも狭いからきっと土日ではなかなかゆっくり泳げないですよ
近くの西長戸はお高かかったぁ・・・・i-282
土井が浜は広~いから多くても泳げると思いますよ~オススメ♪



i-265 GAIN(*^^)vちゃん
近くの海はあまりキレイじゃないから
ここまで遠出しちゃったよ~
この前GAIN(*^^)vちゃんが行ってた海もキレイそうだったよi-189
ほんと!くらげ嫌だよね~
何故この時期に出るでしょう・・・
まだ何回か海行きたいなぁ(*^m^*)



i-265 ひろぽんちゃん
(≧◇≦)エーーー!そうなんだぁ
隣の県が出身だなんて知らなかったよ・・・・・
角島によく行ってたんだね~
前から角島は人気があったんだぁ
来年こそは行きたいなぁって去年も
角島まで行って諦めてそう言ったんだけど・・・(>▽<;; アセアセ


i-265 ゆうゆちゃん
行ってきたよ~。透き通っててお魚たくさん見えたよ♪
もうお盆まで1週間だよ~
行かなきゃだね(*^m^*)
by: あさりママ * 2006/08/08 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
