スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
山田緑地で水遊び?♪
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 18:43:22


毎日ほんと暑い
ここ1週間ちょっと夕立すら降ってなくて
お庭のお花たちぐったり気味です
いくら水道のお水やってもすぐ乾くしね・・・・・カワイソ・・・


今日はお家から20分位の所にある
山田緑地で水遊びをしてきたよ
メンバーはいつもの生協仲間たち

芝生がダーンとあって
人工の小川がチョロチョロ流れてて
所々水貯めがあるの?

そこで水遊びができちゃいます
今日はすごく暑かったけど
風があったので日陰は涼しかった?

でもでもとっても焼けました
日焼け止め塗ってても焼けました
私、日焼けするとかゆくなるので
腕がとってもかゆい

朝11時?閉館の17時までみっちり
子ども達も飽きもせず遊びまくったよ

山田緑地にて
山田緑地にて


もちろん帰りの車で2人とも爆睡・・・・・
たっぷり休養してまた涼しい所行きたいなぁ


l



帰りに寄った実家で
桜の木にたくさんのセミがたかってます
あまりにもうるさすぎて
テレビの音が聞こえない程らしいです

写真撮った後にいっせいに
おしっこしながら飛んでいったよ
さぁて 何匹いるかな??

実家の桜の木にいる蝉たち







スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:7 admin page top↑
<<海水浴?土井が浜? * HOME * 近くのキッズパークへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

w(^o^)w オォ-夏休み楽しんでるね~♪
キッズパーク結構行くけど、水曜日がいいよ~15分延長なの。。。ウチは水曜日しか行かない~ププッ ( ̄m ̄*)
30分じゃ短くてグズグズ言うしね~45分遊べると結構満足するよ♪
山田緑地もいいね~来週あたり行ってみようかな~(^-^)フフ
by: みっちゃん * 2006/08/03 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  *みっちゃんへ

∑o(*'o'*)oオォォォ! 水曜日ね~
そんなことになってたんだ~。30分じゃね・・・。じゃぁ今度水曜日行こうっと('-'*)フフ
平日は山田緑地少なくていいよ~
日陰もあるし意外に穴場かも(*^m^*) ムフッ
来週行く?あっ一緒に??(≧∇≦)ブ!
by: あさりママ * 2006/08/03 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はたのしかったね~!朝から夕方まで。。。かなり日に焼けてたわ。。また行きたいね~。+.。゚:;。+゚帰りはかんちゃん以外はばくすいでした~!!
by: ゆうゆ * 2006/08/03 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だぁ~~(*^_^*)
すごい!せみが沢山!!
せみは桜の木が好きなのですね~!

そして、すごくステキな場所!!
それは子供も大喜びですよね~(^o^)丿
夏は水遊びが1番☆
お水もきれいな感じがする~~(~o~)すっごく楽しそう♪
うちも、子供も焼けたけど、私まで焼けちゃいましたよ(>_<)一生懸命日焼け止め塗ってるんだけど、もう毎日外だとダメみたいですね・・
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/03 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか見てて涼しいよ~♪こんなトコがあるなんてうらやまし~自然いっぱいってカンジだね☆
私も今年は美白~なんて思ってたけどすでにこんがり焼けちゃった( p_q)エ-ン
by: ひろぽん * 2006/08/03 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいねぇ~ 
山田緑地 うちからも近いから 今度行ってみようかな~

暑いよね~。。。
明日から nonさん 未就学児クラスの夏休み。。。あぁ~どうしよ・・・。(-.-)ボソッ・・
by: ゆんゆ * 2006/08/03 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆうゆちゃん
暑かったけど楽しかったよね~
その後子ども達に変化はなかったのかな?かぶれたとか・・・
ryouが足に出来て水が原因かも~って(-"-;A ...アセアセ
私、首の後ろに日焼け止め塗ってなくて
ヒリヒリ痛いよ~i-282
次は何処行く??


i-265 GAIN(*^^)vちゃん
うんうん 夏は水遊びに限るね~♪
毎日毎日だと日焼け止めも追いつかない・・・
子ども達真っ黒です(≧∇≦)
ここのお水は~キレイなんだけど
なんせ小さい子が多いのであまりキレイではないかも・・・
たまりっぱなしではないんだけどねぇ(-"-;A ...アセアセ


i-265 ひろぽんちゃん
ほんとに自然だらけの場所だよ~
入場料も安いので歩いていける場所なら尚いいんだけどね・・・
(駐車場代がいるのだi-201
海やら川やらの写真ってそれだけで
涼しくなるよね~
うんうん 子供と遊ぶ間は美白なんて無理かも・・・


i-265 ゆんゆちゃん
近いんだぁ ウラヤマシィ♪
でも水が原因かわからないけど
一緒に行った子ども達・・・かぶれたんだわww


by: あさりママ * 2006/08/06 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
