スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
近くのキッズパークへ
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 16:52:37


今日は近くのショッピングモール内にある
キッズパークへ行ってきたよ
初めてです?

でもね
30分400円なので
2人で800円
ちょっと高い・・・・・
ちょくちょくは来れないなぁなんて思いながらも
ちゃんと楽しんできたよ

遊具はいろんなのがあって飽きないけど
平日くらいもうちょっと時間長めにお願いしたいな・・・・
ガラガラなんだしね?

トランポリンとか?

トランポリン♪


ボールプールとか?

ボールプール♪


こんなのまで?(≧∇≦)ブハハハ!
これプリキュア??

プリキュア衣装


キッズパークの外ではコレ?
(ちょっとピンぼけ

電車に乗って?


前にあるゲームセンターの券をもっらったので
早速UFOキャッチャーに挑戦

小学生達に囲まれながら
全然取れない私・・・かなり恥ずかしぃ・・・・(T-T)
お金入れたら必ず取れるキャンディと
アイスの小さいの1個のみ
これだけに千円使ったかも・・・パパゴメンッ

お家のクーラー代節約とか思いながら
外で無駄遣いしてしまいました・・・
ハンセイ(≧◇≦)ハンセイ



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<山田緑地で水遊び?♪ * HOME * お友達のお家でランチ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

近くにこんな遊ぶところがあるなんていいですね。うちなんてすぐそばにあったジャスコまで無くなってしまいいつも外で遊んでます。
プリキュアうちもバンダイミュージアムに行ったとき次男に着せました。
by: ゆいとん * 2006/08/01 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい充実した夏休み送ってたんですね~~!
やっと遊びにきたら更新一杯~~~(*^_^*)
どれも楽しそうで♪
夏休み満喫してる感じ伝わってきます(^_^)v
子供のボールプールって楽しいよね!
私も一緒にやることになって入ったけど、子供だったらもっとはしゃいでたなぁ~~なんて思いながら感触にワクワクしたりして参加しました♪
そしてプリキュアの2人の姿にププププ~~~(~m~)可愛いね!初めての女装ですね~~!
UFOキャッチャー分るわ!
無駄に使ってしまう~・・
最近のってちゃんとはさんでも力無いみたいで、スル~~て抜けちゃうのよね。。なんで~~(>_<)て結局色んなの試して後悔する私です・・
by: GAIN(*^^)v * 2006/08/01 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

行ってきたんだね~!30分400円かなり高いよね~1時間だといいんだけどね~☆2人の女装に笑ってしまったよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ
かわいい~!新幹線は200えんのわりには長くていいよね~!
by: ゆうゆ * 2006/08/01 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  面白そう~!

あさりママさん夏休みを楽しんでるね~☆
近くに面白そうな所があるんだね♪
う・・・む確かに一時間400円は高いね(^^;
そうそう、家にいるとエアコン使うから外に行くんだけどお金けっこう使ってたりしますよね~f^_^;
by: あおいりんご * 2006/08/02 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆいとんさん
私も最近までキッズパークが出来たなんて知らなかったんです
いつもは行けないけどたまにはいいですよね~♪
男の子もこういう衣装着たがりますよね?('-'*)フフ


i-265 GAIN(*^^)vちゃん
たくさん遊びに行ってまぁす('-'*)フフ
親も楽しんでるよ~
ボールプールとか昔にはなかったよね~
今の子供っていろんな遊具があって羨ましぃ(*^▽^*)
プリキュアの衣装はryouが着たがったんだけど・・・
これが最初で最後の1枚だと思うよ(≧∇≦)ブッ!
UFOキャッチャー毎回泣かされてます・・・
ほんといろんなのやって後悔しちゃうよ~プププッ (*^m^)o==3


i-265 ゆうゆちゃん
やっぱ高いよね~
どうも空いてるときは時間がちょっと長めだったりもするみたい・・・
新幹線十分楽しめる距離あるよね~喜んでたよ♪
プリキュアの衣装笑えるでしょ?
カツラでもあったらもっときまってたのにな~プププッ (*^m^)o==3



i-265 あおいりんごさん
1時間じゃないのよ・・・30分で400円だよ~(≧◇≦)
もうしばらく行かないと思うよ・・・
幼稚園始まってtomo1人なら行くかも~
今年の夏は電気代高そうですぅ・・・明細が恐いi-282
後夏休みは1ヶ月~いろんな所連れて行ってあげたいなぁ('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/08/03 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
