スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アドベンチャープール
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 20:33:09


今日はアドベンチャープールへ
ここは私も行ったことなかったので
今回が初チャレンジ

でも駐車場入る時から混雑
約20分待ったかなぁ
でやっと次?って時に
対向車線の車がUターンして
もろに入口に割り込んできたのε=ε=( ̄д ̄╬)

普通そんなテクがいる割り込み方するかぁ
ってパパさんカンカン
普段から順番にはかなりうるさいパパ
エレベーター待ちなどでも割り込みされると
「順番やろうが!!」ってキレル・・・・コワイ
特に礼儀とかにうるさいんです
(普段は優しいんですよ・・・念のため

今回も車から降りてまで怒鳴りそうな勢いだったから
恐くて私は目をつぶってたよ(>▽<;; アセアセ

もちろん横は入りはさせず(車ぶつかりそうだったけど
何とか怒りも爆発せず
無事入場できました(〃´o`)=3 フゥ


金額は子供セット料金で計200円
安いけど大人はセットで1人700円!
これはちょっと高め??

セットとは入場料と流れるプール料金です

プールは人・人・人
日曜だし夏休みだしで子供ばっか!
Tシャツで水に浸かるの禁止だけど
みんな普通に入ってるし
係の人も注意しないし
なんだかなぁって感じでした

ここは子供用↓

小児用プール


ここは流れるプール↓

流れるプール


小児用滑り台もあってryou(4)は楽しんだけど
制限があって滑れないスライダーがしたいとぐずりだし
ずっと泣き止まず
約2時間でプール終了(>▽<;; アセアセ

最近頑固でぐずりが激しくて・・・
泣いたからってヨシヨシしてもらえるでもなく
損するだけなのにね・・・マッタク

かき氷も食べさせてもらえず即退散

でもお腹も空いてたし可哀想だから
帰りにファミレスで
かき氷食べました

かき氷でご機嫌♪




スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


家族 CM:0 admin page top↑
<<お友達のお家でランチ☆ * HOME * 鍾乳洞で大冒険>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
