スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カラオケ?♪
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 15:49:16


今日は2度目のカラオケ?
実家のじじばばと一緒に行ってきたよ

前回と一緒の場所だけど
今回はキッズルーム

いいね?キッズルームって
子ども達はお昼を食べて遊んで
たまに歌って?でかなり満足だったみたい

ほとんど大人3人で歌ってたよ
次も絶対キッズルームだな!(*^m^*)

でも今度はお友達と行きたいわ

カラオケキッズルーム


リフォーム考え中の実家
カラオケの帰りにちょっと足をのばして
新築ばかりの住宅地を見学してきたよ

外壁はこんながいいとか
出窓はあんなんがいいとか・・・
あれこれ思案してる時が一番楽しいよね

素敵なお家ばかり
私も目の保養になりました





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:4 admin page top↑
<<お米ツアー * HOME * 夏祭り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ!
ミクシーのほうで更新ない感じだったんだけど、私の日記も最新記事が前ので止まってたから、もしかして!って見にきたらやっぱり更新されてましたね~~(~o~)
ミクもあてにならないのね(>_<)
夕べの集い、無事出来たんですね~!
ママさん達は色々忙しかったようですね!
そして、カラオケのキッズルーム☆
うちも空いてるときは入るんだけど、
かなり助かりますよね~~(*^_^*)
子供も退屈しないし、歌より遊びに走る~~
おかげで?結構歌えて(^o^)丿
そして、リフォームとか家の事色々考えるのって楽しいですよね~(~o~)
私も予定ないくせに暇な時考えたりして~~楽しくなります(*^_^*)

by: GAIN(*^^)v * 2006/07/25 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  GAIN(*^^)vちゃん

こんばんは~☆
そうそう他ブログ使ってると更新がちょっと遅れるみたいだよね~
無事幼稚園の夏祭り終わったよ~('-'*)フフ
私も頑張りました~i-277
キッズルーム最高!!
でも数が少ないよね~ホント
うんうん、歌より遊びにはしるから親はゆっくり
歌えちゃうよね~(≧∇≦)ブッ!
GAIN(*^^)vちゃんも妄想しちゃう??
楽しいよね~♪
宝くじ当たったら何しよう~~とか?(*^m^*) ムフッ

by: あさりママ * 2006/07/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

キッズルームって便利だよねェ♪オモチャたくさん置いてるし☆
実父・母とカラオケ行けるなんて親子仲ィィんだね~うらやましィ♪
うちは遠くてなかなか会えないからメチャウラヤマシイょ~!
あ~私もカラオケ行きた~いッ!!
by: ひろぽん * 2006/07/26 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろぽんちゃん

ほんとキッズルーム便利だね~
常連になりそう(≧∇≦)ブッ!
最近は実家が近いのが当たり前で有り難みがなくなってるかも~
なかなか会えないと寂しいよね・・・
今回実父は初めて一緒にカラオケ行ったんだよね~
父の歌う姿あまり見たことなかったから新鮮だったよo(*^▽^*)o
by: あさりママ * 2006/07/27 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
