スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏祭り♪
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 08:12:26


ryou(4)も夏休みに入り約半年前のいつもの毎日にもどりました?


金曜日にはまたまた双子ちゃん遊びに来たよ?
今回は夏休みに入ったryouが最初からいたので
慣れるのに時間かかったかな・・・

どんなの食べるかなぁってお昼&おやつをいろいろ考えながら
今回はハイジの白パン
ヘルシーパンプキン
きな粉飴
きな粉クッキーを作りました

たくさん食べてくれて嬉しかった
最後に「まだ帰りたくない?」って泣いてくれたのも
嬉しかったな?また遊ぼうね



r




土曜日はryouの幼稚園の「夕べの集い」がありました
ずっと雨だったけど前日と当日見事に晴れたよ

幼稚園で練習してた盆踊り
「カジュマルの島」「月夜のポンチャラリン」
とっても楽しく踊ってました(o^-^o) ウフッ

私は「かき氷」のお手伝い
途中1時間位子供の相手が出来ないので
実家のじじばばも来てもらいました
tomo(2)はずっと寝てたので子守りも楽だったかな?

その「かき氷」のお手伝い・・・
猛烈に忙しかったです(>▽<;; アセアセ
私はシロップかけの担当だったんだけど
中腰になりながらシロップをかけ続け
途中イタタタタッーーって腰を伸ばせたのが
2,3回あったかなぁ・・・

でもでもちょっと面白かったの?
初体験だったしね
来年もかき氷のお手伝いしたいかも?(*^m^*) ムフッ


最後は花火?
昨年も一昨年もryouの未就園児で参加したけど
親も疲れ子供ももてあまし最後の花火は
見たこと無かったから今回が初めて!!

初めは家庭用の打ち上げ花火とかで
「子供相手だし、これでも十分だわ」って思ってだけど
後半からは本格的な打ち上げ花火がドンドンあがり
感動だったよ?
本格的と言っても民家の中の公園であがるので
花火大会でやってる打ち上げ花火より
規模が小さいんだけど
間近で見るし、すっごくキレイでしたぁ
tomoも花火の始まる30分前に起きてたので
みんなで見ることができました

約3時間とっても楽しかったです
ずっと飽きもせず疲れもせず
遊びっぱなしのryouの成長にも感動(TωT)ウルウル


なんか夏の行事が終わった感じもするけど
まだ夏休みは今からスタートですね?
何しようかなぁ??

取りあえず梅雨明けして欲しいですね

今回デジカメ担当の私・・・ビデオ担当のパパ・・・
忙しくて全然撮れなかったと言うか忘れてました(>▽<;; アセアセ





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児


家族 CM:3 admin page top↑
<<カラオケ?♪ * HOME * お庭でプール開き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しばらくパソコン開いてなかったので、日記がたまってるんじゃないか心配しながら開いたけどほっと一安心(*^_^*)

ryouもう夏休みかぁ!!ryouがいる8月はぜひとも遊びに行かなくちゃね(^o^)/

夏祭りの花火って結構本格的よね☆
苑の花火もすごくきれいだったっけ。今年の納涼祭手伝ってとか言われてる(;^_^A
家の近所の公園であるのも結構きれいよi-189
tomoもグッドタイミングで起きてよかったじゃん(^.^)b
by: きよ坊 * 2006/07/24 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏祭りほんと楽しかったね~☆何回も言うけど花火は感動した*:..。o○☆*゚
かき氷かなり忙しそうでかなり活躍してたね(。→∀←。)キャハ♡ おつかれ様でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ 今度の集まり楽しみにしてるよ~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
by: ゆうゆ☆ * 2006/07/25 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 きよ坊
そう夏休みに入ったよ~i-190
毎日にぎやかで嬉しいよ('-'*)
結構夏祭りの花火ってすごいのね~
幼稚園のだからあまり期待はしてなくて余計に感動しちゃったよi-278
気晴らしに苑のお祭りのお手伝いしてみたら??
tomoはちょっとびびってたわ(≧∇≦)ブッ!


i-265 ゆうゆちゃん
ほんと何回言っただろうかね・・・
花火キレイだったよねi-189
あっかき氷活躍してた??シロップこぼしまくってさぁ。来年リベンジしたいのよ・・
一緒にどう?(≧∇≦)ブハハハ!
今度のメニュー何になるかなぁ・・・?
o(^o^)o ワクワク
by: あさりママ * 2006/07/25 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
