スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お庭でプール開き
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 19:10:55


月曜日にお庭プールを新調しました♪
子供にも選ばせたら案の定これ・・・

初泳ぎ


やっぱりうちの庭には大きすぎて
端っこが外壁や花壇のレンガに近くて
ちょっと恐い

子ども達は薄曇りの中大はしゃぎ
寒いだろうからお湯をドンドン入れて
お風呂状態です

昨日も幼稚園のプールが雨で中止だったので
帰ってくるなり「プール!!」
確かに雨はやんでるけど太陽見えず・・・
言うことも聞かずまた2人でプール
またもお湯をたっぷりでお風呂

あぁ お湯入れるのもったいない
プール買うの梅雨明けまで待つべきだったかな(-"-;A ...アセアセ
毎回の残り水・・・真夏だったらお花にあげて無くなるけど
梅雨時期には余りっぱなし
今も雨が降り注いでます・・・(>▽<;; アセアセ
前のプールなら裏返せたし、上にレジャーシートを
かぶせたりしてたんだけど
今度のはかなりひっくり返すのが重労働(〃´o`)=3 フゥ

今日も幼稚園のプールは朝からの大雨で中止
よ?く考えると年中組のプールは
5回ある中で2回しか入れてないんだよね?
7月からプール開きだから梅雨まっただ中だし
仕方ないんだけど・・・
もうちょっと早めにプールに入れて欲しいなぁ



r



tomo(2)のヤマハの日♪
大雨の中行ってきました(>▽<;; アセアセ
tomoの髪ひっぱり攻撃にあったのは女子1名
もしかして先生にも顔面パンチしてた?
ほんとゴメンナサイ
何かを手にすれば投げるんじゃないかとヒヤヒヤ

でも前回より少し手が出るのが減ったかも?
お友達の顔を覚えてきたかなぁ
tomoくん徐々に成長していってね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:11 admin page top↑
<<夏祭り♪ * HOME * 旅行日記?別府?(写真多)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっごく楽しそうなプールですね!!
これじゃあ入りたくもなるってもんですね(笑)

二人ともいい笑顔だし♡

でも確かに片付けるのは大変そう・・・
by: ぴぴぴ * 2006/07/19 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はスッゴイ雨の中、お疲れ~i-229
>もしかして先生にも顔面パンチしてた?
*したした~ばっちし見たわo(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、ユイにはチョッと優しく触る感じのパンチだったよね~覚えてくれたかしら(^-^)フフ
買い物のあと、「ともくん、うさぎさんのおみせいった~ゆいもいく~」ってゴネゴネだった(^^;

w(^o^)w オォ-このプール!一昨年、実家の母が買ったのよ(トイザ○スで)で!ウチの中で膨らませたら大きすぎて笑いが止まらず・・・片付けやら水入れやら考えたら無理・・・と判断し返品しました~しかも上手く箱に入らず酷い状態だったけど引き取ってくれたよ♪今度遊ばせてね~
by: みっちゃん * 2006/07/19 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごぉぉ~~い(^o^)丿
前回の旅行のも今みたよ~~♪
畳風呂って興味あったんだ!やっぱり良かったのね~~!そして、QOOのおそろのTシャツ着てる姿も可愛いね(*^_^*)朝日も部屋からの景色も最高だね☆そんな宿行ってみたいよお~~!
大分は行った事ないんだぁ~~
いつか行く機会あったら、宿聞くわ♪
そして、庭のプールすごいね!
こんなの大きい庭じゃないと出来ない事よ♪自分も憧れたなぁ~~(~o~)
二人とも幸せそうね\(~o~)/
tomoくんも少しづつ成長してくから大丈夫よ~~(^o^)丿これからが楽しみですね♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/19 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
今まで普通の丸いプールだったからとても喜んでます♪
でもほんとお片づけ大変でもうそのまま置きっぱなしです・・・
昨日から降り続く雨で苔でも生えそう・・・(>▽<;; アセアセ


i-265 みっちゃん
お疲れ~今日も雨だよ~ほんとよく降るよね(≧д≦)
やっぱ顔面パンチしてたんだ(^_^;)マッタク
ゆいちゃんも毎度ゴメンね・・・母ハンセイ
ゆいちゃんもお店行きたかったんだね~カワイイ(o^-^o)

プールちょっと前のだから20%オフになってた(o^-')b
ほんとは新しいぞうとかキリンの付いたのが良かったんだけど
ryouがこれいい~ってなってね・・・
もうすでにもてあましてるよ・・・(>▽<;; アセアセ
梅雨明けしたらドンドンプールで遊ぼうね~


i-265 GAIN(*^^)vちゃん
畳み風呂よかったよ~♪ でも関東の方は畳み風呂多そうだね~。
別府ではこの宿だけみたいなの・・・
機会があったら是非行ってみてね~
別府いいとこです(o^-^o) ウフッ
QooTシャツお気に入りなんだけどもう3年目くらいなんで
年期入っててryouのは小さくて笑えちゃう≧(´▽`)≦
新しいの欲しいけど最近見かけなくなっちゃった・・・ザンネン

うちの庭って縦長なのでちょっときつそう(>▽<;; アセアセ
でも買ってしまったのでたくさん遊ばないとね~♪
真夏日が待ち遠しぃよ~
by: あさりママ * 2006/07/20 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
すっごい大きなプールですね~!!
楽しそう♪w
でも膨らますのも片付けるのも大変そう・・・(;・∀・)
by: Ryou * 2006/07/20 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 Ryouさん
こんにちは♪
遊びに来てくれて嬉しいです(^^)
そうです・・大きすぎて大変ですよ・・・(>▽<;; アセアセ
今回ポンプは電動にしたんですi-201
空気抜くのも一苦労なんでもうそのまま置きっぱなし・・・
今雨水プールになってますi-181
でも子ども達はそんな事関係なく大喜びです♪
それが一番ですね(^^)
by: あさりママ * 2006/07/20 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
な、なんて大きなプールなの!!
もしかして、空気自分でいれた?

ウチの庭、放っておきすぎて草が・・・
大変なことになちゃっているよ(´・ω・`)ショボーン
片隅にひっくり返してある €=(´Д`)

それにしても、天気悪いよね~(>_<)
明日から夏休みなのにぃ!!
あさりママさんのとこ雨大丈夫??
夏休みはプールが一番よね!
こんな時期にまたゆうま風邪ひいたみたいだし、明日は朝一病院だ(/Д`;ァチャ――

tomo君まだまだ大変な時期だけど、少しずつ成長しているよ。
悪い面ってすごい、目に留まっちゃうけど良い面だってあるんだしね。
これって、子供だからこその成長でもあるんだよね。



by: MIMI * 2006/07/20 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~♪

おっきなプールで楽しそうだね♪
あさりママさんは大変そうだけど・・・(笑)子供達の笑顔を見たらやめられないのよね~(*^^*)
とにもかくにも早く梅雨が明けて欲しいですね~~!!!

 
by: あおいりんご * 2006/07/20 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行行ってきたんだね~いいないいなァ♪お疲れサマでした~v-353
このプールうちも持ってる~~ホントでっかくて膨らますだけで相当な時間かかるよねェ(;^_^A
だからしまってあります``r(^^;)ポリポリ
滑り台とかシャワーとか子供は喜ぶんだけどねェ・・(^▽^;)
by: ひろぽん * 2006/07/20 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きいプール楽しそうだね~♪
うちも大きなお庭がほしいわぁ~☆
旅行もすごくリフレッシュって感じね!!!
一足はやい夏休みって感じかな?!
by: あーちゃん * 2006/07/24 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなりましたm(_ _)m

i-265 MIMIちゃん
プール大きすぎたよ~(-"-;A ...アセアセ
空気入れはパパさんにしてもらったけど
今回は電動空気入れってのを買ったのよ。
安くなってたからいいやつじゃないんだろうけど
空気入れ早くて便利だわぁ(*^m^*)
うんうん 夏はプール入れとけば子供って満足してくれそうだよね~プププッ (*^m^)o==3
ゆうま君元気になったかな?
tomoの事もありがと~♪
そうだよね~良い面もあるんだけど・・・あるかな?(≧∇≦)ブッ
雨まだ降ってるよ~
いつになったら梅雨明けするんだろう・・・


i-265 あおいりんごさん
親の気持ちなんてつゆ知らず・・・で
子ども達は大喜びだけど、ほんとそれが一番だよね~♪
梅雨明けいつだろう・・・(・_・?)


i-265 ひろぽんちゃん
旅行楽しんできたよ~♪
プール~ひろぽんちゃんも持ってるんだぁ
でもしまってあるんだね・・・
我が家もそうなる可能性大だわ・・・(>▽<;; アセアセ
ほんと滑り台とかシャワーとか大喜びしてるよ~


i-265 あーちゃん
ほんと片付けや手入れいらなければ大きいプールいいですよ~♪
実際面倒でプールしなくなりそうなんで
ちょっとヤバイです(>▽<;; アセアセ
一足早い夏休みを堪能してきました~
もう夏休みの旅行はおしまい!!かも(≧∇≦)ブッ!
by: あさりママ * 2006/07/24 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
