スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旅行日記?別府?(写真多)
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 09:27:10



私の両親と一緒に家族旅行へ行ってきました
行き先は大分県別府
海水浴目的だったので宿もビーチから5分の
所を選びました

でもryou(4)が咳してたし、水質もだから
急きょ海水浴は取りやめに?
でもお陰でとっても良い宿に巡りあえました('▽'*)ニパッ♪
インターネットの宿の口コミで評判が良かったので
決めたんだけど口コミ通りの素敵な宿でしたよ


老舗だけどリニューアルしてるので中はすっごくキレイ
お部屋は木の香りプーン
部屋の窓からの眺めは最高でした

一面海です?♪パパとryouベランダの足湯につかる

夕食処は全部個室?
子供連れには安心?だけど脱走して大変だったので
また来れた時はやっぱり部家食だなぁ
お食事もとっても美味しかったです

夕食?お子様ランチ?


暑い日だったけど温泉はいい
部屋のベランダには足湯?
大浴場は畳み風呂?
屋上には離れ感覚の家族風呂?
全部堪能してきました

大浴場?畳み風呂?屋上の家族風呂♪

畳み風呂すっごくよかった
滑りにくいし転けても安全だし・・・
今実家がリフォーム中なんだけど
お風呂はコレがいいって言ってましたぁ
お風呂用の畳みってのがあるみたいです

部屋の窓から見える朝日も最高でした
私、こんなにキレイな日の出始めた見たかも(*^m^*)
別府湾って初日の出の人気スポットなのは知ってたけど
こういうのが見れるなら納得

部屋から見る日の出


行き帰りで寄ったのが
水族館「うみたまご」と「高崎山」
何度も来ている別府だけど見るところがたくさんあって
意外に観光客も多いしすっごく賑やかでした

セイウチに触るryouなかなか撮れないツーショット
お猿さんと?高崎山?必ずと言っていい程買う岡本屋プリン



天気にも恵まれ(暑かったけど
両親も宿を気に入ってくれて
とっても楽しく過ごせました
今度もこの宿に泊まりたい?
けど親と一緒じゃないと泊まれない?(-"-;A ...アセアセ
(いいお値段するので・・・







スポンサーサイト

家族 CM:6 admin page top↑
<<お庭でプール開き * HOME * 園での給食のお話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごく立派な宿ですね!
かなり高そうな気がするんですが...?
でもお子さん達もとても楽しそうな顔してますね(^0^)
by: ゆいとん * 2006/07/18 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵~~~♪

めっちゃ素敵な宿♪♪♪
木の香がぷ~んってのがすっごい伝わってくる☆
畳風呂なんて味わったことない!!
お風呂専用の畳?
初めて聞いたよww
羨ましいなぁ

ryouくんお猿さんと一緒だwww
MIMIめっちゃプリン好きなのね☆
美味しそうwジュルジュル ←失礼しましたm(__)m
と~っても楽しい旅行できたみたいで良かったね☆
by: MIMI * 2006/07/18 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんかすっごく、ゆっくりできた感じですね♪
素敵な旅館みたいだし(^^)

ryou君は具合どうですか?
by: ぴぴぴ * 2006/07/18 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~♪
楽しんできたみたいだね~我が家も春に行く予定で宿も取ってたけど・・・急遽飛び立ったのでキャンセル~結構高いとこ多いよね。。。ココはかなりお高そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よく行くとこだけど、また行きたくなる場所だよね~
我が家も昨日温泉行ったよ~大分にチョコッと入ったとこの金色温泉♪帰りは事故で渋滞~大変でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
お風呂用の畳?初耳~実家もお風呂のリフォーム考え中だから教えてあげよ~では明日ね♪大雨にならないといいけど・・・
by: みっちゃん * 2006/07/19 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵な宿~!

あさりママさん旅行されてたんですね~!
素晴らしい景色を見ながらお風呂に入れるなんて贅沢~☆
がんばってるご褒美だよね☆
今度別府に行くときには是非教えてね♪うちも両親誘って行ってくるわ(笑)

by: あおいりんご * 2006/07/19 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆいとんさん
すごく素敵な宿でしたぁ
リピーターが多いのも納得です(^^)
ちょっと高いけどね・・・
ここは12000円~海側のお部屋に泊まれるみたいです♪


i-265 MIMIちゃん
私も畳み風呂って初めてだったよ~
すごく良かった♪
専用の畳みがあるんだって~(丿 ̄ο ̄)丿
お部屋もとってもいい香りで癒されてきたよ~プププッ (*^m^)o==3
カップルも多くて~羨ましかったわww
地獄蒸しプリンですごくなめらかで美味しいよ~
カラメルが苦くて大人向けだけどryouは大好きみたい♪
独身時代から通ってるお店なんだよ~
お猿さんもね~赤ちゃんたくさんいて
お母さん猿にくっついててすごく可愛かった♪
赤ちゃん猿の写真撮ろうと近づいたら
お母さん猿に怒られたりしてお猿の愛情感じたよ~('-'*)フフ
のんびりスケジュールで満喫できたかなぁ♪



i-265 ぴぴぴさん
すごく素敵な旅館で今まで泊まった中でも
心に残る旅館でした♪
ryouの咳は一時治まってたけど昨日あたりから
またぶり返してます・・・


i-265 みっちゃん
大雨の中お疲れさま~('-'*)フフ
別府って良く行くよね~わりと近いし
遊ぶところたくさんあるもんね~
ここちょっと高めだけど、今回は宿の贅沢できる全部をしたからちょっと
値段いっちゃったかな(-"-;A ...アセアセ
1人18000円位?親持ちなんで行けるけど
我が家だけではとってもいけません(。>0<。)
畳み風呂いいでしょ~
足も冷たくないしね。でもまだ家庭用があるか確認してないんだぁ (・・*)ゞ


i-265 あおいりんごさん
海っていつまででも眺めてられるので
ほんと最高のご褒美になったよ~
海大好き~♪
うんうんご両親すごく喜んでくれると思うよ~
うちの親も別府に行くときはまた行きたいって言ってたよ♪

by: あさりママ * 2006/07/19 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
