スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
法事
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 08:46:49



法事。。。と言ってもおじいちゃんの13回忌

もう13年かぁ

もちろん子ども達をはじめパパさんも祖父には会ったことない

私もあのころは学生だったもの。。。


でもここ毎年法事があって喪服ばかり着てる感じがする(-"-;A ...アセアセ




法事があるたびにtomo(2)の成長がわかる・・・プププッ (*^m^)o==3

昨日はお経あがってる中を走り回って大騒ぎ

しばらく立ち入り禁止でお外で遊んでたよ


お昼には疲れて爆睡・・・

お陰でゆっくりご馳走が食べれました・・・(*^m^*) ムフッ


今度は来年の1月におばあちゃんの3回忌・・・

その頃にはちょっとはおとなしくなってるかなぁ


。。。。。。。。。。。。。。。。



土曜日からおままごとキッチンを作成しだしました

パパさんが作ります

ホームセンターで木材を買ってきました

ちょこっとずつちょこっとずつ作るので

出来るのはいつになるかわからないけど楽しみです♪


パパ大工




スポンサーサイト

家族 CM:0 admin page top↑
<<「父の日」絵画コンクール * HOME * 母の日のプレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
