スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チャイルドレンジャー登場(^_^;)
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 09:32:22


変身!


パパさんのお土産のTシャツ!
読めるかな?
背中にチャイルドレンジャー五訓なるものが・・・
これ着てショッピングモールに行ったら
みんな笑ってくれました

チャイルドレンジャー五訓



仲良しこよし


2人でブルーベリー探してます
玄関先に木を置いてるので
ryou(4)は幼稚園に行く前と
帰ったときにチェックして収穫です
やっぱり実のなる木っていいなぁ

今日の朝の収穫?
ブルーベリー9個にプチトマト1個

我が家のベリー



最近特に仲良しになった2人
とっくみ合いの喧嘩もするけど
tomo(2)のおしゃべりが上達して
ryouも嬉しいのか
今じゃryouの子分です

トイレにも連れて行き
お外ではtomoと手を繋ぎ
あれ持ってきて?
あれして?
しまいには
食べさせて?ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

泣いたかと思ったら
笑って遊んでたり
なんかかんか仲良くやってます
これが兄弟なのね・・・

仲良しこよし2



昨日はお天気良かったから
片道30分のスーパーまでお買い物
ryouは自転車
tomoはベビーカー
うちの近所ってアップダウンがあるので
なかなか自転車の練習って出来ない
スーパーへの途中には半端じゃない坂道もあるし

昨日は初めて立ちこぎも出来て
帰りに急な登りも坂も
ほとんど自分でこげたかな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
tomoはベビーカーでずっとおねんね・・・

途中寄った実家
ばぁばの携帯でパチリ

自転車の練習






スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:13 admin page top↑
<<汽車バス?&カブトムシのお話 * HOME * ピアノとバイオリンに触れてきたよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛い~~Tシャツ☆
そんなの売ってるんですね!
兄弟おそろいで、ズボンも似てて可愛い~~♪
兄弟っていいな♪いいな♪
自転車に乗ったryouくん、すっごく良い表情(*^_^*)
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/10 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

Tシャツ、おもしろいね~☆

兄弟って不思議ですよね~。
さっきまで髪の毛つかみ合ってたのに、
あれ?もう笑ってる?って。
私もちゅーちゃんが自転車に乗るときは
はーちゃんはベビーカーです。
早く一緒に自転車こいで出かけたいなぁ~。
by: あーちゃん * 2006/07/10 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉ~
Tシャツいい事書いてあるじゃないの!
笑えるわw
MIMI的に超スキだわ

それにしても、沢山の収穫ね
ブルーベリーってハチこない??
でも、おいしいよね。
家はきゅうりとしそがあるよ☆

兄弟っていいね~
最近、ゆうまが赤ちゃん欲しいって言うから
前向きに考えさせていただきます♪
しかも、妹だって!
さすがに、それは応えられるか微妙なんだけどね。
近所の2歳の女の子がカワイイみたいで、いっつもお世話してるの。
早く、兄弟作ってあげなくっちゃ!!
by: 0 * 2006/07/10 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれっ??
名前載ってなかったね。。。
MIMIです~
by: MIMI * 2006/07/10 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
最近何でもおそろいを意識しちゃってます(o^-^o) ウフッ
この頃の兄弟ってお互いにどんな風に思ってるのかなぁって
ちょっと不思議だけど
良くも悪くもお互いに影響しあって
成長してるんだなぁって思うよ~i-178
作り笑いの苦手なryouだけど1+1は?
「に~」で上手く笑顔が撮れるようになったよ~i-179



i-265 あーちゃん
あーちゃんとこもうちと同じ年だから
ちょうど同じ感じなんだよね~
その時の気持ちに素直って言うか
さっき泣いてても、すぐ一緒に遊べちゃうんだよね~
まぁうちの場合大抵はryouが泣いてるんだけど・・・(>_<)
ryouだけでもまだまだ自転車は心配だから
tomoもってなるといつかしら?(*^m^*)



i-265 MIMIちゃん
Tシャツ良いこと書いてるでしょ~
この通りに実行して欲しいわぁ・・・プププッ (*^m^)o==3
ブルーベリーは今のところ蜂こないよ~
お花が咲いてる時はきてたかもしれないけど
今のところ虫も付かず育てやすいよ~i-178
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゆうま君赤ちゃん欲しいって~カワイイ♪
しかも妹なんだぁ!!
弟も可愛いよ~(*^m^*)
きっと優しいお兄ちゃんになるね
うちも女の子欲しいわぁ(o^-^o) ウフッ
半分の確率なんだけどこればっかりわね~
>早く、兄弟作ってあげなくっちゃ!!
うんうん 楽しみにしてるよ~i-178
by: あさりママ * 2006/07/10 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  仲良しだね♪

一緒一緒!毎日喧嘩してもお互い気になってる仲良し兄弟だよね(笑)
ryouくん自転車は補助輪なし???
うちのaoは補助輪はずしてから
全然練習もしてなくて自転車から遠ざかってるよ~。練習しないとね~!
by: あおいりんご * 2006/07/10 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

このTシャツ私もほしぃわ~カワイイッ(^ー^* )フフ♪

兄弟ってホントぃぃよね!うちもみんなで走り回って遊べる日が待ち遠しいな♪ケンカもするだろうけど、やっぱり兄弟で遊んでる姿見ると微笑ましいよね♪
by: ひろぽん * 2006/07/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良し兄弟で可愛い♡
喧嘩したりもするけど、やっぱり仲良く遊んでる姿は可愛いですよねぇ!

二人のTシャツ素敵!!

うちも欲しいなぁ・・・
by: ぴぴぴ * 2006/07/11 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんナイス♪
こんなの売ってるんだ~今度生で見せてね(^_-)-☆

二人とも可愛い~仲良し兄弟だね♪(こないだスゴイケンカも見たけど~ププッ ( ̄m ̄*)
ウチもケンカしたり仲良しだったり~歳の違う兄弟ってのもいいね!ナイモノねだり(^^;

by: みっちゃん * 2006/07/11 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 あおいりんごさん
仲良しの時は気持ち悪いくらいだよね~
お互いにチューしあったり・・・(*^m^*)
ryouはまだ補助付きですよ~
昨年のお誕生日に買ってもらってから
まだ数えるほどしか練習してなくて・・・
補助輪取れるのはまだ先そうかな~



i-265 ひろぽんちゃん
欲しいi-184i-179
ひろぽんちゃんとこの3兄弟が着たら
すっごく可愛いだろうね~(o^-^o) ウフッ
3兄弟での喧嘩もすっごいだろうけど
喧嘩出来るって幸せな事だよね~i-178



i-265 ぴぴぴさん
喧嘩してる時はもうイー加減にしてって思うけど
仲良く遊んでる姿たまりませ~んi-178
Tシャツはパパの職場で売ってたみたいだから
普通は何処かで買えるかなぁ?



i-265 みっちゃん
このTシャツこの前のヤマハでtomoが
着てたのよ~('-'*)フフ
ではでは夏休み中のryouを連れて行く時にでも
着せて行こうかなぁ♪
うんうん無い物ねだり~i-178
兄弟喧嘩中ゆいちゃんしょうくん固まってたもんね・・・
しょっちゅうやってるから今度も見れるよ~プププッ (*^m^)o==3

by: あさりママ * 2006/07/11 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりママさんお久しぶりです。
全然関係ないんですが、うちの子とカブトのベルトが一緒でした。
ガタックのも持ってるなんてすごいですね~
by: ゆいとん * 2006/07/11 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  遅いコメントで・・・。

tomoのおしゃべり上達したの!?
今まで以上に意志の疎通が出来てryouもうれしいんだろうねo(^-^)o
トイレに連れてったり、「食べさせて」なんて(笑)

自転車も上達したみたいだね!ポーズはバッチリね(^.^)b

by: きよ坊 * 2006/07/11 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆいとんさん
こんにちは♪
うちはボウケンジャーのオモチャばっかりで・・
カブト関係のちゃんとしたのは今回初です♪
2人いるんで1個ずつって事でカブトとガタックになりましたぁ('-'*)フフ


i-265 きよ坊
ちょっとだけ上達したかなぁ
だからryouがもう自分のいう事は全部
わかるって思ってるから
またそれで喧嘩になるんだけどね~(>▽<;; アセアセ
自転車だいぶん上手になったけど
いつかは目を離しても乗れるようになるのかなぁって心配i-201
by: あさりママ * 2006/07/13 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
