スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた同級生との再会
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 21:50:00



今日は生協のサークルの班の顔合わせ&話し合いがあったの?

みんな子連れでワイワイガヤガヤ
(またtomoの乱暴さに手をやきながら・・・

無事話し合いも終わった頃

ママさんに声をかけられました

「○○さんじゃない?」

「(≧◇≦)エーーー! そうだけど誰????」って・・・シツレイな私

小学5,6年の時同じクラスだった子でしたぁ

可愛い双子ちゃんだったんだよ?

そー言えば面影ある?(o^-^o)



でもね?私ってほんと物覚え悪いのか

自分からは気付かないんだよね?(>▽<;; アセアセ

絶対声をかけられる・・・

ほんとよっぽど変わってないんだわね?私って?プププッ (*^m^)o==3



で話によると土曜日に小学校の同窓会があるんだって?

私、小学6年の11月?中学までの3年間は

お引っ越ししたので

同窓会なるものには全く参加してなくて・・・・

でも今でもやってるなんてかなりの驚きだったよ

今回は急だったから行けないけど

次回は参加してみたいなぁ?

どんな人来てるんだろう?o(^o^)o ワクワク




そしてryou(4)のプールでのこと

ちょっと前から仲良くしてたお友達が

私の実家の近くのこれまた知ってる方の子供だったんだよね?

いつもプールにはおばあちゃまが来てるから

全然気付かなくて・・・

いろいろお話してる内に判明



今日は2度びっくりですごく嬉しかった日でしたぁ( '∇^*)^☆♪



ryouが幼稚園行きだしてから小学校時代の同級生3人に再会

実家の近くのお姉様達4人に再会
(みんな同じ幼稚園で年中さん)

何かすごいです?(*^m^*)


 

スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


その他 CM:3 admin page top↑
<<ピアノとバイオリンに触れてきたよ♪ * HOME * 七夕?お願い事は??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

色んな所で再会や世間が狭いって思うことありますよね~
私も6年の時引っ越したから、小学校の同窓会とかないなぁ~
本当はやってるのかもしれないけど、結婚してからは声が全くかからなくなってしまってます(^_^;)
色んな再会が出来て楽しい日になりましたね~♪
次の同窓会、楽しみですね☆
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/08 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~いいな~!!
MIMIも引越ししてから連絡先とか教えなかったから
もしかして、やっていたりするのかな?

同窓会ちょっと羨ましい...
by: MIMI * 2006/07/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
ほんと世の中狭いって思ったよ~
私は実家の近くに住んでるから
特に会うのかなぁ('-'*)フフ
そうよね結婚しちゃったら声をかけにくいってのもあるだろうね~
気を遣っちゃうかも~
GAIN(*^^)vちゃん若いから他の人って
まだ独身多いんでしょ~?
次の同窓会まで自分磨きしときま~す☆


i-265 MIMIちゃん
もう同窓会って久しく行ってないよ~
高校の時に20才でやったのが最後だもん
MIMIちゃんもきっとやってるかもよ~
昔の友達って何年会ってなくても
しかもあまりその当時は仲良くなくても
話せちゃうものね~('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/07/10 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
