スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
七夕?お願い事は??
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 21:48:15


ryou(4)の幼稚園で七夕の飾り付けがあったよ

短冊に何を書いたか聞いたら

「パン屋さんになりたい」って書いたんだって?

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  だわ!

パン屋さんに・・・って初耳!!


確かこの前「パイロットになりたい」って言ってたし・・・
(まぁそれはちょっと私も忘れてたけど

てっきり短冊には「ボーケンジャーになりたい」とか

書いてるのかと思ってたよ・・・

意外に現実的だね・・・プププッ (*^m^)o==3



でも何でパン屋さんなんだろ??




tomo(2)のヤマハがあった
すっごい疲れたぁ
全然真面目にしないし?
まぁ真面目に出来るとは思ってないけど
とにかく乱暴で乱暴で・・・
髪の毛引っ張る、たたく、押す
寝てる子のお腹の上を足で踏んだり・・・(≧σ≦)
育て方間違ってる??
かなりヤマハ憂うつになってきた(>▽<)




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:10 admin page top↑
<<またまた同級生との再会 * HOME * 幼稚園プール始まる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ryouくん、パン屋さんになりたいんだ~可愛いね♪美味しいパン作りそうだよね(^-^)フフ
ヤマハお疲れ~今日のtomoくんは弾けてたね!お腹の上踏んだ時は笑ったよ~みぃくんママも「tomoくん面白い~」って言ってた(^^;親は大変だけどね(;^。^A アセアセ・・ウチも二人は疲れる・・・特にユイの態度が~ε-(ーдー)ハァ何だろうね~あのやる気のなさは(愚痴りたくなったわ^^;)
by: みっちゃん * 2006/07/05 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンやさんかぁ~。パンがすきなのかな?!
うちは相変わらず新幹線を運ぶトレーラートラックの
運転手さんになりたいっていってるよ。
結構子供って現実的なのかもね?!
成長してきたのかしら?
by: あーちゃん * 2006/07/05 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
お疲れでした~
前回ちょっっとお利口だったのに・・・
今日は1人で悪さばかりしてたわ
みぃくんママ!面白いなんて言ってくれて優しい♪
さりげなくみっちゃんの横の席とられたんだけど・・・
その内何この子?って思われるかも・・プププッ (*^m^)o==3
やっぱりどっちかにするの~?
どっちともやりたいって言えばパパさん登場かな?(*^m^*) ムフッ
1人ではちと大変よね・・・


i-265 あーちゃん
パンは大好きなんだけどね~
うちはほとんどホームベーカリーで焼いてるくらいだし
美味しいパンがいつも食べれるからなんて事かな?('-'*)フフ
ちゅーちゃんトレーラーの運転手さんになりたいんだぁ
カッコイイ~☆
しかも新幹線を運ぶトレーラーなんだね~
見たことないけど迫力ありそう♪
なんかいいね~子供の夢って('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/07/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの長男も短冊にパン屋さんになりたいって書くて言ってました!!
なんか幼稚園で仕込まれてる??(笑)

なぜにパン屋って発想になったのか不明で、不思議な感じでした
by: ぴぴぴ * 2006/07/05 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

パン屋さんは、あさりママさんも想像できなかったでしょ?
っていうか、もしかしてママのパンを焼く姿を見ていたりとか?
だって、あさりママさん色んな手作りおやつにはいっつも関心させられるも~ん♪

今週ずっと幼稚園休んでいるから、ゆうま出遅れかも(>_<)
先週は織姫さまと彦星さまを作ったとか言っていたし...
明日、元気になってくれたらいいな~

tomoくん大変そうだね。
ちょうど今が乱暴くんの時期かも。
少しずつ変わっていくよ。
でも、憂鬱になる気持ちがわかるよ。
by: MIMI * 2006/07/05 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

パン屋さんかぁ~ryouクンしっかりしてるねェ♪ママのパンを焼く姿見てたのかもネッ☆
tomoクン今の時期だけだよね~乱暴はだめなんだよ、ってコトは分かってほしいけどね~!難しいよねえ・・
by: ひろぽん * 2006/07/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁぁ(^o^)丿
うちのこの将来の夢と一緒だぁぁ(*^_^*)
パン屋さんは男の子に人気なのかなぁ?
でも同じ歳で同じ夢って嬉しい♪
こうやって現実的な先を少しでも考えてるってすごいですよね~!
気が変わったとしても、そうやって考えてることに感動です☆

ヤマハお疲れさまでした!
ママが1番疲れちゃいますね~~
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/06 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
w( ̄o ̄)w オオー! パン屋さん人気だね~
うちの子も突然パン屋さんって・・・不思議な感じです(^^)




i-265 MIMIちゃん
そうなのかなぁ?
でも最近パンってホームベーカリーで焼いてるから
姿見たってわけでもなさそう(>▽<;; アセアセ
最近ねお菓子作りにまたはまってきたの~プププッ (*^m^)o==3
ゆうま君七夕間に合うと良いね~
もう明日じゃん!
家の七夕は結局しないままだったよ・・・(>▽<;; アセアセ
tomoも今の時期だけならいいんだけどね~
手が出るのってなおらないかもなんて心配i-201
後々笑い話ですみますように・・・('-'*)




i-265 ひろぽんちゃん
パン屋さんになりたいならちょっと
お手伝いさせてみようかなぁなんて
思ったよ~(o^-^o) ウフッ
ryouは全然手を出すタイプじゃなかったから
tomoの行動には手を焼いてるよ・・・(T-T)
昨日なんて顔面パンチされました
ホントに痛いんですけど・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
笑い話になることを願って・・・プププッ (*^m^)o==3




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
そうなんだぁ。オチビちゃんもパン屋さんなんだね~i-272
なんか嬉しいね~
ほんと今からなりたいものなんてどんどん
変わっていくだろうからね~
楽しみだね(^^)
ヤマハ疲れましたぁ(>▽<;; アセアセ
まぁ月2回だから我慢して頑張って
行けるってものね・・・プププッ (*^m^)o==3
by: あさりママ * 2006/07/06 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さりげなくみっちゃんの横の席とられたんだけど・・・
*ププッ ( ̄m ̄*)そうよ~あさりママと離れるな~と思いながらもtomo坊ちゃま追いかけてたりしたからね~(^-^)フフ
でもね~今までユイだけだったから、双子って分かって興味津々だったみたい(^^;席詰めてきたもん「コッチ座ってもいいですよね~」ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そうそう、昨日の体験の女の子!ウチの後ろのコーポだった~水溜りで遊んでたら偶然会ったのよ・・・向こうは気付いてなかったけどね(^^;
by: みっちゃん * 2006/07/06 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
きっと他のママさんも興味津々だったと思うよ~
だって可愛いんだもん(o^-^o) ウフッ
みぃくんママもすっごく2人の事見てたよね
私以上に・・・プププッ (*^m^)o==3
体験の女の子やっぱり近かったんだね~
後ろのコーポってすごっ(^^)
今までも何度も会ってたんかもね♪
by: あさりママ * 2006/07/06 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
