スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幼稚園プール始まる
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 21:52:00


7月に入りようやくryou(4)の幼稚園でもプール開始♪

毎日朝体温を計って水遊び出来るか出来ないかの○×を付けて・・・

忙しい朝に体温計るのってちょっと面倒(>▽<;; アセアセ

今日もあやうく忘れそうになったし・・・



で年中さんは今日がプールの日・・・

でもあいにくの雨で中止(>▽<)

せっかくプール道具持って行ったのに

「今日中止だったぁ・・・」って

そのまま持って帰ってきたよ?カワイソー



梅雨の時期だし運良くプールの日と晴れの日が

重なってくれることを祈ります・・・



昨日仮面ライダーザビーのシャツ&パンツを購入

かなりお気に入りで今日の幼稚園にもパンツをはいていったよ

パンツ黒なんですけど・・・プププッ (*^m^)o==3

外にもこのまま出たいらしいよ?


ザビーに変身!?







スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児の育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:8 admin page top↑
<<七夕?お願い事は?? * HOME * 2番目の賞状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なになにザビーってのがいるの?
かっこいいけどパンツじゃ外にはちょっとi-229
この歳にして黒い下着。大人だわi-278
プール早くできたらいいねi-236
by: きよ坊 * 2006/07/04 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

プール残念だったね~意外と入れない日が多いんだよね(^^;
そっか・・・朝の忙しい時間に検温、ウチは二人だわ(^^;
仮面ライダーも色々あるよね~全くわかんないよ~~~昨日じぃじにザビー買ってもらってた(ショウ)冒険ジャーとか言ってたくせに(^-^)フフ
しかしスッゴイ雨だね~明日も大雨かな・・・アンパンマンのタオルありがとね♪
by: みっちゃん * 2006/07/04 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ザビーのシャツ&パンツカッコィィじゃ~~ん♪
黒だしとっても強そうに見えるよo(*^▽^*)oあはっ
プール早く入れるとィィね☆でも朝って忙しいのに毎日の検温大変そぉ(;^_^A
by: ひろぽん * 2006/07/04 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒ってカッコイイじゃ~ん☆
わかるわかる、このまま外に出たいって気持ち!!

プール入れないのって本当に可哀想だよね~
そろそろ、梅雨明け??
やっぱり、どこの幼稚園も熱を計ってきてくださいだね。
でもでも...
MIMIやってないよ~(>_<)
多分5月のプール開きの時に2、3回計ったくらいで
後は、子供の調子を目で判断しちゃってる。
っていうか、熱があったら幼稚園お休みさせちゃっているからね(^_-)-☆
by: MIMI * 2006/07/04 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも今日はプールの日でした♪
晴れてたので入ってきたよ~。
次は来週くらいだろうか・・・。
去年は毎日入ってたので、なんだか
物足りないわぁ~(;´Д`A ```

いやんっ、黒♪
ryouくん、ザビーがすきなのかな?
今回の仮面ライダーって次々新しい
キャラが出てくるから楽しいね~♪
by: あーちゃん * 2006/07/04 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわぁ(*^_^*)

こんばんわぁ(^o^)丿
前の日記もよみましたよ♪
入賞オメデトウ~~☆5人の中からだったらすごいですよ~!
上手だったしね!
良い記念になりましたね~(*^_^*)
ryou(4)くん、カラオケ真剣じゃない~~??
すっごく真剣な顔が可愛い♪

黒のパンツだけだったらセクシーな感じになっちゃうかな??
そんなセットがあったんですね~!
うちの子も見つけたら相当さわぎそうだわぁぁ(~o~)
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/04 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~ 今の仮面ライダーは ザビーあのね。。。φ(..;) メモメモ

似合ってるね。

プールうちは、来週だわ。
by: ゆんゆ * 2006/07/05 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 きよ坊
実はザビーがなにげに一番格好良かったりするのよ・・・蜂だしね♪
(中身は別としてi-232
カブトのセットもあったけどやっぱ黒かもね(*^m^*)
梅雨だからなかなかプールって入れないよね・・・(´_`。)



i-265 みっちゃん
そうそうプールの日って5回位しかないんだよね・・・
検温大変だわ~その内おでこ触って適当に書きそう・・・(>▽<;; アセアセ
仮面ライダーわからんの~?
もう今までに5人は登場したよ~(^^)
私ってryouより詳しいかも・・・プププッ (*^m^)o==3



i-265 ひろぽんちゃん
この手のセットって買ったことなかったんだけどね~
一応下着なんだからお外ではダメよ~って感じ・・・プププッ (*^m^)o==3
朝の1分って貴重だよね~
まだryouだけだけど来年からtomoも行きだすから
もっと大変だわ(>▽<)



i-265 MIMIちゃん
黒って持ってないから(当たり前i-201
なんか変な感じ~i-237
MIMIちゃんとこ5月って早かったよね~
でも梅雨前だと意外に入れる日あるでしょ~?
梅雨のまっただ中だからホントにプール出来るか心配だわ(>▽<)
昨年は7月の中頃が梅雨明けだったような・・・
もう夏休みになるわね・・・プププッ (*^m^)o==3
私もその内検温しなくなりそうi-282



i-265 あーちゃん
毎日プールあったんですか~?
幼稚園になると減るのかな?
うちは全部で5日しかプールの日が
ないんですよ~
ホント物足りないですねi-238
ryouもtomoもザビー好きですね~♪
でもガタックが出てきてもう夢中です(*^m^*)
ガタガタゼクターなんて言ってるよi-179



i-265 GAIN(*^^)vちゃん
いつも日記読んでくれてありがと~♪
絵も良い記念になりましたぁ(^^)
カラオケもまた行きたいってryouが言ってるよ~
今度いつ行こうかなぁ(*^m^*) ムフッ
ザビーセットの他にカブトもあったし
ボウケンジャーシリーズもあるみたいi-190
昨年も我慢させたんだけど今年はryouに
負けて買ってしまった・・・(>▽<;; アセアセ
でもすごい喜んでるのでいっかなぁ



i-265 ゆんゆちゃん
女の子2人だとやっぱ仮面ライダーは
見ないよね・・・
今回の仮面ライダーカブトは昆虫シリーズっす・・・(*^m^*)オモシロイヨ
by: あさりママ * 2006/07/05 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
