スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カラオケへ
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 23:59:35


久しぶりにカラオケ行ってきましたぁ

ryou(4)が生まれて以来だから4年以上も・・・

実家の母を誘って行って来たよ♪

もちろんryouもtomo(2)も初めて?

興味津々&歌う気満々だったけど音量とマイクの重さで

ryouはびっくり

結局戦隊もの?おかあさんといっしょの歌とかを

私が1人で歌いまくりました・・・(^m^)ブブッ
(母は前田明、坂本冬美、橋幸夫など・・・)

tomoは途中で撃沈・・・あの音量の中で爆睡してたよ?

子供が小さいからってあきらめてたけど

以外に楽しそうだったよ

ryouに聞いたら「また来たい」って

嫌じゃなくてよかったぁ

うんうん また来ようっ


昨日の晩からインターネットがつながらなくて
実家で更新してます・・・ついに壊れたか・・・
カラオケ中の写真も撮ったのにup出きず残念・・・
いつ直るかしら??

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:2 admin page top↑
<<お友達との集まり * HOME * 双子ちゃん来ましたぁ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カラオケ、我が家は大好きです♪
オチビも小さい頃から行ってるので、今では料金とられない歳なのにちゃっかり歌う順番の中に入ってますよ(^_^)/~
慣れたら、きっと歌いだしますよ~♪

パソコン、故障ですか?
写真~~見たかったです~(*^_^*)
by: GAIN(*^^)v * 2006/07/01 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
w( ̄o ̄)w オオー! オチビちゃんは小さい頃から行ってるんだね~
そうそう今ってお金かからないもんね~
また連れて行こうかなぁ(o^-^o) ウフッ
パソコン復活しましたぁ♪
モデムの故障で取り替えてもらったので
元通りよん('-'*)フフ
せっかく撮った写真だからどこかでupしまぁすi-68
by: あさりママ * 2006/07/02 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
