スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
双子ちゃん来ましたぁ♪
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 18:57:44


急きょ午後からMちゃんと遊ぶ事に(o^-^o) ウフッ

まず家の近くの公園でちょっと遊んで

我が家に寄ってくれたよ?

う?ん とっても可愛い男の子と女の子の双子ちゃん

女の子はtomo(2)と同じヤマハなんだけど

男の子は初対面?

恥ずかしそうにしててすっごく可愛いかったよ?

途中でryou(4)が帰ってきて少し慣れかけてたのが

またちょっと恐って感じになったけど
(ものすごいryouとtomoの喧嘩も見たし)

最後はとっても慣れてくれましたぁ



ヤマハの時のおとなしめのYちゃんではなく

いつものYちゃんとSくんが見れた気がしたなぁ('-'*)フフ

写真も撮ったけど・・・
(すっごく大変だった・・・

私のデジカメで撮るの忘れた?(-"-;A ...アセアセ

Mちゃんの日記で見ることにしよう♪

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

今度きた時は最初から遊べるかなぁ♪


その後ryouの習い事に行く途中にtomoは爆睡
習い事の帰りにryouも爆睡
今の時刻19時・・・2人とも爆睡中・・・プププッ (*^m^)o==3




tomoya

午前中行った文化記念公園にて


今日のおやつ


スポンサーサイト

育児 CM:8 admin page top↑
<<カラオケへ * HOME * サークル&お友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎日たくさん遊んでてあさりママはすごいなぁ♪
二人の子供は毎日が楽しくってしょうがないでしょうね(^^)

うちもたまには公園連れて行かなきゃ(^^;)
最近家の前でみんな遊んでるから、ついつい家の前で止まってしまう・・・
by: ぴぴぴ * 2006/06/28 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

Mチャンって・・Mチャン?!
やっぱご近所さんだったんだね~♪
遊べてィィなぁ☆
写真Mチャンの日記で拝見させていただきマス~(^ー^* )フフ♪
by: ひろぽん * 2006/06/28 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

文化記念公園で、懐かしかー!(前 そこらへんに住んでた時 お花見とか行ったな~)

うちも 最近 公園行ってないなー
幼稚園の未就学児クラスに行ってるから ついつい いいなか~と思ってね

今度 連れて行ってみようかな~と思っちゃったよ。
by: ゆんゆ * 2006/06/28 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔しました~

ひろぽんちゃん♪Mちゃんです~ププッ ( ̄m ̄*)

今日は楽しかったよ~♪急だったのにおやつまで作ってもらって~(^^;手ぶらでゴメンネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今度は私が作って持ってくから味見してね~(^-^)フフ
写真大変だったね~UPしてない写真!よく見ると何故かryouくん、メットかぶってて笑ったよ(爆)あの後、サンリ○で「おばちゃんは~~?」「おともだちは~~?」って、ずっと言ってたよ!会わなかったね~
又、遊んでね~♪
by: みっちゃん * 2006/06/29 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわぁ(^o^)丿
忙しくしてたら、色々更新されてたんですね~!
今、読破してきました~~\(~o~)/
ヤマハ、最後の日も終わったんですね!
ママはウルウルしちゃうの分ります~。
でも仕方ないですよね・・
それからも結構忙しく過ごしてたんですね☆
レジャーシート忘れた女の子と一緒に・・・なんて本当ryouくん、優しい~~(*^_^*)
そうゆう子供の姿って親も嬉しく感動ですね☆
ヤマハのお友達とも遊べて良かったね~~♪
なれた頃バイバイ~は子供にはよくある光景ですね(~o~)また近いうちあそべるといいねぇ~~
双子ちゃんかぁ♪良いなぁ~~(*^_^*)双子に憧れてます☆彡
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/29 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
すごい?(;^ω^A テレテレ
最近雨の日が多かったし暇な日はお外で遊ばせようって
頑張ってお外に連れて行ってますよ~
たいがい親が疲れちゃうんだけど・・・
家の近所って近い年の子が全然いなくて寂しいんです・・・i-241




i-265 ひろぽんちゃん
うんうんMちゃんよん♪
遊べて良いでしょ~
可愛いよ~YちゃんSくん(o^-^o) ウフッ
もうMちゃんとこで画像みたかなぁ♪



i-265 ゆんゆちゃん
(≧◇≦)エーーー! そうなんだぁ
お近くにいたんだね~
文化記念は広いから遊びがいあって良いよ~
でも親が疲れますけど・・・プププッ (*^m^)o==3



i-265 みっちゃん
('-'*)フフ 楽しかったね~♪
みっちゃんとはなかなかゆっくりお話し出来ないけど~(・・*)ゞ
今度例のシフォンケーキ作ってくる?('-'*)フフ
え~メットかぶってたっけ?いつの間に~プププッ (*^m^)o==3
サンリ○行ったんだね~。tomoが寝たから1階~2階へぐるぐる回ってたのに・・・。会わないから来なかったのかなぁって思ってたの。残念(´_`。)
こっちこそまた遊んでね~♪



i-265 GAIN(*^^)vちゃん
読んでくれたのね~ありがと~(*^・^)チュ☆
ちょっと寂しい事から楽しい事までいろいろあったよ~
GAIN(*^^)vちゃんも忙しいのにコメントまでありがとね~
双子ちゃんとっても可愛いかったよ~~~i-175
by: あさりママ * 2006/06/29 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびっこが4人集まるとにぎやかでしょ~?!
でも大ハッスルの子供たち見ると親も楽しいね♪

私のお友達にも双子ちゃんいるけど、大変そうだけど
でも楽しそう。うらやましいです。
by: あーちゃん * 2006/06/30 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 あーちゃん
すっごい賑やかでした~
ryouの時は一緒に遊ぶ友達がいなかったので
とっても新鮮で嬉しいですi-237
双子ちゃん可愛かったです♪
by: あさりママ * 2006/06/30 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
