スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サークル&お友達
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 07:12:09



午後からお友達がくるんだけどちょっと思い立って

近くの市民センターでやってる育児サークルに

行くことにした

我ながらすごい行動力

バタバタ準備して出たのは始まる5分前

なんとか間に合って無事参加

今回は七夕飾り・・・

そー言えば昨年もryou(4)とtomo(2)2人連れて

参加してたんだっけ・・・

でも今回はすごい人・・・tomoと同じくらいのがたくさんいたけど

知ってる人もいなかったから終わってすごすご退散



その疲れからかtomoはお友達がくる前から3時間近く爆睡

でもそのお陰で久々に会ったお友達ともたくさん

お話できたけどね?



ryouは今日野外教室でしたぁ?

梅雨の合間のお天気だったけど(前日雨だったし)

帰って聞いたら無事行ってきたみたい

いろんなシャボン玉で遊んだって?

おにぎり食べるときレジャーシートを忘れた

女の子と一緒に座って食べたんだって?

ちょっとしたことだけど 母は嬉しい

なんて優しい子なの?って?プププッ (*^m^)o==3



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:4 admin page top↑
<<双子ちゃん来ましたぁ♪ * HOME * 音楽教室最後のレッスン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一日楽しかったみたいですねぇ~♪
七夕飾ったり、お友達と遊んだり(^^)

ryouくん一緒に食べてあげるなんて優しいですね^^
そういうちょっとした優しさを持てる子に育ってくれてると、なんだかうれしいですよね(#^^#)
by: ぴぴぴ * 2006/06/28 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
こんにちは~♪
楽しい1日でしたぁ
七夕飾りは全然興味なかったみたいですけど・・・('-'*)フフ
うんうん 優しい子になって欲しいです(o^-^o) ウフッ
家では兄弟喧嘩ばかりだから・・・(>▽<;; アセアセ
by: あさりママ * 2006/06/28 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

サークル参加、どうでしたか~?
気がつけば?もう七夕なんですねぇ~~。(笑)
早いものです~。私もよく近くのセンターのサークルに参加してましたよ♪
いろんな事して相談して楽しかったです~♪

ryouくん、優しいですね~♪
うちもryou君みたいな優しい子になってほしいなぁ~♪
by: ゆりな * 2006/06/28 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆりなちゃん
そうもう七夕よね~
ちょっと忘れがちだけどi-201
サークル中tomoは走り回ってましたぁ・・・(>▽<;; アセアセ
飾りも願い事も作って書いたのは私・・・
落ち着きのない子で・・・i-179
ほんと子供には心の優しい子になって欲しいですi-178
by: あさりママ * 2006/06/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
