-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
音楽教室最後のレッスン
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 08:57:32


ryou(4)のヤマハ最後のレッスンに行ってきました

もうレッスン中も(T-T) ウルウルしっぱなしの私・・・

またすごくryouも頑張ってやってるから

続けてもいいかも?なんてまた思ってしまった(>▽<;; アセアセ



子供だけのレッスンならこんなに動揺しないんだろうけど

2歳からずっと親と一緒にレッスンしてきたからかなぁ



先週辞めることにしたから

他のお母さん達にも言ってなくてみんなにびっくりされて・・・

ほんとあたたかいお母さん達ばっかりで・・・

子ども達も仲良いしお母さん達も仲良いし

この仲間で幼児科を最後までやれたら良かったんだけどね?

残念です(´_`。)

「またね?」なんて言って別れたけど

幼稚園も違うし会う機会ないかもしれないよね


あ?心残り・・・



ryouはと言うと

「またしたい時は来るけ?」なんて言ってる・・・プププッ (*^m^)o==3

そうね?辞めるって意味わかってないんだね(TωT)ウルウル



変な顔でポーズ



散髪後の2人
tomo(2)は長めなのでわかりにくい!?
では後ろから(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ う?んわかりにくいか・・・

tomoの後ろ姿






育児 CM:2 admin page top↑
<<サークル&お友達 * HOME * 梅雨ですね?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最後のレッスンだったんだね~チト寂しくなるね・・・お兄ちゃんの分、コレからはtomoくんに頑張ってもらいましょ~(^-^)フフ 赤りんごも別れが寂しくなるようなクラスになるといいな(^_-)-☆

w(^o^)w オォ-スッキリしたね~tomoくんは見たけど、ryouくんも男前だ~♡
by: みっちゃん * 2006/06/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
そうなの~ちょっと寂しぃi-241
でもホッとしたよ~
赤リンゴもいいクラスになるといいね~
('-'*)フフ
ryouの頭すっごく気持ちいいのよんi-178
by: あさりママ * 2006/06/28 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
