スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨ですね?
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 10:22:45


やっと梅雨らしくって言うか
すっごい毎日大雨なんですけど?
絶対お花たちおかしくなるなぁ・・・(ノ_・、)



先週は我が家でお菓子作りをしました♪
メニューは グミ・・レシピ
カルピス・・レシピ
型抜きクッキー・・レシピ

すごぉく大好評で写真撮る暇もない程・・・(*^m^*)



次の日は福岡からわざわざ来てくれた
お友達?お姉さん?3年ぶり位だったけど
そんなブランクも感じずすごく楽しかった♪
炊き込みご飯とスイートポテトタルトを作ったよ(^^)
毎日食べ過ぎ?プププッ (*^m^)o==3



石けんのお勉強会にも行ってきて
歯磨き粉でミミズの実験など..・ヾ(。><)シ
取りあえず
お洗濯、お風呂、歯磨き、キッチン洗剤も
石けんで頑張ってみることにしましたヾ(´▽`;)ゝ
続くかなぁ?



そうそうryou(4)とtomo(2)の散髪も行ってきたよ
ryouは毎年恒例の坊主(ツルツルではないけど)
暑いからね?
tomoは初の散髪だったけど
毎回ryouの時に連れてきてたので
バリカンも恐がりもせず
キレイにカットできましたぁ
その内さっぱりした子供達のupでも・・・



名古屋から父も帰ってきてて
金曜はパパさんもお休みだったので
金曜の夜は実家で焼肉
土曜の夜は回るお寿司でお食事を?
お腹いっぱいの1週間でしたぁ
やっぱり食べ過ぎ?・・・プププッ (*^m^)o==3




スポンサーサイト

家族 CM:2 admin page top↑
<<音楽教室最後のレッスン * HOME * 音楽教室辞める事に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そちらは大雨だね~土砂崩れもあるみたいで( p_q)大丈夫?

うちも毎年暑い時期、坊主は恒例なの~☆
子供はすっごい汗っかきだしねェ!
そろそろ坊主にしなくちゃな~( ´∀`)ヵヵヵ
ryouクンとtomoクンの写真UP楽しみにしてるね~♪
by: ひろぽん * 2006/06/26 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ひろぽんちゃん
すっごい量の雨降ってるよ~i-3
w( ̄o ̄)w オオー! Souちゃんも坊主なんだね~
見てみた~い(o^-^o) ウフッ
ほんと頭とかとくに汗かくよね~
by: あさりママ * 2006/06/27 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
