-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
音楽教室辞める事に
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 21:11:54


やっとヤマハに「辞めます」を言えた

「辞めたいんですけど?」って言ってから

もう3ヶ月も経っちゃった



退会受付の締め切りが今月は過ぎてたんだけど

前から「辞めたい」と言ってたし様子見期間だったので

なんとか許可してもらいました



辞めると言ったものの

今日のryou(4)はいつもよりすごく上手に弾けてて

びっくり♪

なんで今日はそんなに弾けるん?・・・笑

すごく嬉しそうなryouを見ると

もうちょっと続けてみようかなぁなんて思っちゃう

これが3ヶ月も延し延しになってた原因かな・・・(-"-;A ...アセアセ



今月いっぱいなのであとレッスンは1回

2歳から初めて2年とちょっと・・・

歌って踊るのは大好きだったよね?(^^)




でも辞めるとなると

とっても寂しい・・・(T-T) ウルウル



テーマ:習い事 - ジャンル:育児


育児 CM:11 admin page top↑
<<梅雨ですね? * HOME * 父の日は父は東京です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(*'▽'*)わぁ♪テンプレ変わってる~♪お花の好きなあさりママらしいネi-236

ヤマハやめるの~?
でも2年も通ってたんだね~i-190

すっごく楽しそうにやってるトコ見ると確かに延ばし延ばしになっちゃうのも分かるなぁ~
by: ひろぽん * 2006/06/19 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだったんですか~~
それは、心が揺れますね・・
そうゆう感じで3ヶ月延びたのもあるんでしょうね~
でも2年通ったことはこれからもプラスになると思いますよ(^o^)丿
どうしても、やりたいって言い出したら、小学校位から再スタートしてもいいしね☆
私も幼稚園からピアノ習ってましたよ~(^^♪小学校6年まで(*^_^*)
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも 下のこの方のヤマハをやめたよー。

2ヶ月間しか行かなかったしだけど、どうも週2回の未就学児クラスに行きたかったみたい。。。

ちなみにおねえちゃんのほうにほぼ参加してる nonさん。

幼児科コースは堪能中よー (・`m´-,, )プッ
by: yunnyu * 2006/06/20 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  いや~ん

↑のコメントは 私よん。。。
by: ゆんゆ * 2006/06/20 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ひろぽんちゃん
テンプレ自分でいろいろいじってみたよ~ヾ(´▽`;)ゝ
ヤマハ2年もよく頑張ってやれたなぁってちょっと感心(*゚▽゚ノノ゙
でも習い事って辞め時が難しいのよね・・・




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
小さい頃に耳の力をつけてあげたかったんだけど
本人が嫌がったらこればっかりはね~
まぁ男の子なんでいっかぁ・・・≧(´▽`)≦
女の子なら頑張らせたかも(*^m^)




i-265 ゆんゆちゃん
一瞬yunnyu?って思ったよん≧(´▽`)≦
nonちゃんも行ってるんだよね~
本人が楽しくなくちゃ行くのもったいないし・・・
あと1年位様子を見て・・・って言われたけど
そんな余裕うちにはありません・・・プププッ (*^m^)o==3
下の子も2歳児コース5月から始めたよ~♪
by: あさりママ * 2006/06/21 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

辞めるってMIMIもなかなか言い出せないの。
ryouくんは上手に弾けるようになったんだ~!
あさりママさんの気持ちわかるな~
by: MIMI * 2006/06/22 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヤマハ、辞めたんですね~。
うちは今体験教室を回っている所ですよぉ。
ヤマハもその候補。でもこればかりは子供自身が楽しまなきゃねぇ・・・。
難しいものです・・。
by: ゆりな * 2006/06/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

更新とまってる~どうした?
って、私も育児日記以外は今日やっと更新したよ(^^;
暑くて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

昨日ヤマハの帰り、西○屋かコスモ○に寄った~?見かけた様な気がしたんだけど、「ハローデ○に行く」って行ってから気のせいかしら(メールで話せって感じだよね~((--)) ドーモ、スイマセン)
by: みっちゃん * 2006/06/22 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなってごめんなさいi-238

i-265 MIMIちゃん
MIMIちゃんもそう?
この頃の習い事って親の意志でさせてることが多いから
辞めるときも難しいよね・・・
今回辞めたのがいい判断だったかはまだわからないけど~i-179
また弾きたがったら始めもいいしね♪
半年は入会金いらないらしいし・・・プププッ (*^m^)o==3




i-265 ゆりなさん
ほんと子供の習い事って難しいですよね~
今回辞めるのはほんと悩みましたね・・・
うちは他にも2つやってるので子供の重荷にもなりそうだったし
でも楽譜くらいは読めるようになって欲しかったなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと心残り・・・




i-265 みっちゃん
心配ありがと~♪
メール嬉しかったよ~(*^・^)チュ☆
あの後はハローデ○に寄って帰ったのよん(ってもういい?笑)
最近梅雨らしくなってきたね~
ずっと雨だよ~i-238
by: あさりママ * 2006/06/25 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

あさりママさん、どうもご無沙汰してました~(^^;

やめるってやっと言えたってところ
あさりママさんのお人柄を想像して笑いました(*^^*)
私も似てるので(笑)
上手に弾いてくれたら後ろ髪引かれちゃいますね・・・。
2年も頑張ってえらいよryouくん!!!
うちのaoなんて、自分からサッカーしたいって言ったけど、2か月で辞めちゃったよ(-_-;)
本人に似合ってなかったみたい~。

by: あおいりんご * 2006/06/26 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 あおいりんごさん
こんにちは~♪(^^)
あおいりんごさんもそうなんだぁ~
2年も通ったから余計に辞めにくいってのも
あるんですよね~
どうも弾くセンスはないみたいですヾ(´▽`;)ゝ
ryouもサッカーしたがってるんだけどね・・・
絵も習いたいらしいし・・・
う~ん また悩んじゃう・・・(-"-;A ...アセアセ
by: あさりママ * 2006/06/26 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
